• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月14日

春のオシャレは足元から part2

こんばんわ

桜も満開で春本番ですね。

同じタイトルでのご報告をば。








前から...













前から...











前から考えていたんですが...


















キャリパーを塗装しました。(^_-)-☆






色は ターコイズブルー。
 緑かかった青色で、メタリック系です。
 写真に写すと緑みたいですが、実物はもっと青色で、
 輝いています。

  





PART1で発表したホイールは、もう少しの辛抱です。
 











ホイール同様 オフ会で、でも見てやってください。  _(._.)_
























あと 追加で1番安い車高調も予約しました。

やっぱり、青目で刺激を受けちゃいました。 

(お、お、お金が~。 ゚(゚´Д`゚)゚





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/14 21:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ1年
ジョゼフさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

届きました🎁
takeshi.oさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

形見の時計
avot-kunさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2012年4月14日 21:35
キャリパーの塗装も済みましたし
あとはニューホイールと車高調てますね~
えっ!車高調も逝っちゃうなんて(@_@)
一気買いですやん(@_@)
ホイールの隙間からキャリパーの
チラリズムが文二郎は好きです。( ´艸`)
コメントへの返答
2012年4月15日 8:43
キャリパーの塗装は本当は青目までに
やりたかったんですが、休みと天気が合わず今となりました。
青目では数少ないノーマル車高でしたので
我慢ならず、勢いで逝ってしまいました。

ワタイもチラリズムは好きですが決してエロブルーと言わないでくださいね。(#^.^#)
2012年4月14日 22:14
ということはオニューの靴はキャリパーがよく見えるデザインな訳ですねwww
|∀・)ニヤニヤ
めっちゃ楽しみ♪
コメントへの返答
2012年4月15日 8:48
あれ?そんなに良く見えるデザインだったかな。 も、もしかすると残念な結果になるかも~。(^^ゞ

めっちゃ不安♪
2012年4月15日 0:01
お疲れさまですexclamation×2

チラリズム期待しておりますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年4月15日 8:50
チラリズム。
もしかすると残念な結果になるかもしれません。(~_~;)
2012年4月15日 0:35
青目で刺激受けマスタが

車高調予約できません..._| ̄|○
コメントへの返答
2012年4月15日 8:52
勢いです。勢いで逝ってしまいました。

お、お金が~。
どうしよう~。(~_~;)

プロフィール

「2回目の車検終了。また2年 がんばろう~と。」
何シテル?   09/16 22:02
NOAH家です。ノアヤと読んでください。ノアに乗って2年たちますが、最近になってみんカラを知りました。無趣味なワタイですが、よろしゅうたのんます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーメに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:35:31

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族の車ですが、所有者はワタイです。みなさんの弄りを参考にボチボチと弄っていきたいと思っ ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
初めてのワゴンです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation