• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

久しぶりに!

久しぶりに! どうも!
最近ネタもなく彼女にうつつぬかしてた僕です(笑)

でも車はちゃんとやらかしてますよぉ~♪
エアロ到着して1ヶ月近くなるんっすけどよーやくフォグ周り完成!!
明日からエアロ合わせて来週には装着予定になりました(^-^)




最初はエアロ加工とかする予定無かったんですがエイムゲインのエアロつけてる人が以外に多くてフォグ周りだけとりあえず加工しました(笑)

エアロ加工とかする板金屋さんじゃないんっすけどムリ言ってお願いしました♪
板金屋さんあざーっす(>_<)
装着楽しみっす( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/22 00:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 0:38
やってますねぇ~( ̄∀ ̄)

完成楽しみにしときます
コメントへの返答
2011年10月22日 8:25
とりあえずは見れるようにはなりましたよ(^-^)

後はマフラーどーしよぉ(>_<)
2011年10月22日 1:23
600h後期フォグっすね(//∇//)あれ格好えぇっすよね♪僕も最後まで悩みました( ̄▽ ̄)b
エイムゲインのフィッティングどぉですか?僕のは最低でしたけど↓
コメントへの返答
2011年10月22日 8:28
フィッティングばバッチリでしたよ♪
今回はフォグ周りだけやったんですが様子見て開口部の所もしようかなとか考えてます(^-^)
2011年10月22日 1:31
エアロが付くだけで(^q^)モンなのに加工もやっちゃったんですねわーい(嬉しい顔)

次回拝見するのが楽しみですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年10月22日 8:29
やっちゃいましたよ(笑)

またMTしましょう(^-^)/
2011年10月22日 2:22
いいですねグッド(上向き矢印)
エアロ欲しいですが、高すぎて買えませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年10月22日 12:15
エアロ高いっすよね(>_<)
自分も買う時スゲー悩みましたよ(-.-)
でも塗装と加工を安くしてくれたんで良かったっすけど・・・
2011年10月22日 2:49
ジェネレーション加工っすね♪^^

600後期フォグは18マジェに絶対似合いますね♪
ってか無茶言ってやってもらったにしてはめちゃくちゃインストールがキレイっす♪♪

完成後のフォトアップ強く希望^^笑
コメントへの返答
2011年10月22日 12:18
普段加工とかしない所なんすっけどキレーに仕上げてくれてました(>_<)
もーしたくないとか言ってましたけど(笑)

完成したら写真upするんで見てください(^-^)
2011年10月22日 5:06
こんばんは(^○^)
めっっちゃ綺麗に形整ってますね(^○^)
ボクも600h後期フォグ悩んだんですが今回は見送りました(^o^)
完成楽しみですね(●^o^●)
コメントへの返答
2011年10月22日 12:22
ありがとうございます(⌒0⌒)
ホントはポン付けで済ませようかと思ってたんっすけど・・・
結局やっちゃいましたよ(笑)
今から完成楽しみです(^-^)
2011年10月22日 6:31
きれいに~
できてるぅ~
完全体まってますぅ~溿溿
コメントへの返答
2011年10月22日 12:23
以外にキレイに出来てましたよ♪
来週には装着できるみたいなんで楽しみです(>_<)
2011年10月22日 7:26
早く出来上がるといいですねうれしい顔
コメントへの返答
2011年10月22日 12:25
今から楽しみです(>_<)
エアロ届いてここまで2ヶ月は長かった(笑)
2011年10月22日 7:29
やはり加工しちゃいましたね♪
完成楽しみです(^。^)y-~
コメントへの返答
2011年10月22日 12:26
やっぱりやっちゃいましたよ(笑)
完成したら写真upするんで感想宜しくです(^-^)
2011年10月22日 10:55
600後期フォグですね(≧▼≦)


いやーたまらんですねー(*´∇`)

完成楽しみにしています(*^□^*)
コメントへの返答
2011年10月22日 12:28
ポン付けでいく予定だったんですけどねぇ(>_<)

結局やっちゃいましたよ♪
完成したら写真upするんで見てください(^-^)
2011年10月22日 11:01
完成したら見せてくださいねぇ(^o^)
コメントへの返答
2011年10月22日 12:29
また近いうちにMTしましょう(^-^)/
2011年10月22日 12:23
LS後期フォグいいですよね♪

値段めちゃ高そうですが(^^;)
コメントへの返答
2011年10月22日 12:31
LSフォグいいっすよね♪
ヤフオクとかでけっこう安く出てるみたいですよ(^-^)
2011年10月22日 20:18
お疲れですほっとした顔

やってますねぇムード

今度合うときを楽しみにしてますよウッシッシ
コメントへの返答
2011年10月23日 10:29
よーやく完成が見えてきました♪
また近いうちにMTしましょう(^-^)/
2011年10月23日 17:29
お疲れ様です!!
いいですねぇ!!
エイムゲインのエアロを装着している人結構いるんですねぇ(T_T)
やっぱり、人と違う事したいですもんね!!
出来上がりが楽しみです!!完成したらUPしてくださいね!!
コメントへの返答
2011年10月24日 11:20
エイムゲインはけっこういますねぇ♪

やっぱりちょっとでも人と違うようにしたいっすよね(^-^)
完成したら写真upするんで見てください♪

プロフィール

「只今新幹線なう

何シテル?   12/24 17:57
おばまじぇです。 本人気まぐれ何で更新テキトーですがヨロシクです♪ 低いクルマ ツライチ ツラウチ 大好きです(>_<) 気軽に絡んで下さい!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 08:59:01
久しぶりに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 00:50:15
ROJAM IRT MAJESTA/マジェスタ18系 デモカーVIP CAR取材撮影!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 14:36:28

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
少し前まで活動していた愛車のプレジ君! 一応後期です(^_^) ホイール/WALD 車高 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアロ エイムゲイン ジェネレーション フロントのフォグ周り加工 足周り サスコン+セ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation