トライアンフ DAYTONA675Rに乗り換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月30日
Audi RS 4 Avant RS 25 years を2020年7月に予約することができました。川越のアウディチューニングショップで情報を仕入れて即予約となりました。 ボディカラーは限定の「ノガロブルー」です。 RS4のカタログモデルには好みのボディカラーが全くなく、ラッキーでした。 12月~ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月08日
セロー発売開始10周年限定車(1000台)です。タンクの立体エンブレム、軽量アルミハンドル、ゴールドリム、特別カラーリング。(リミテッド・エディション)。 2010年度に年齢で貰える3週間の休暇を利用して、九州百名山ツーリングを計画したものの、肝心の1KHセローが不調。 そこで、1KHを万一廃車 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月23日
ヤマハ セロー最初期型です。 1KH型と呼ばれるこの最初期型のみに装備された、26mmφ強制開閉式VMキャブレター。 しかもスロットルバルブの閉じ側もワイヤーにより確実に操作できる、2本引き(スロットル)の本当の強制開閉式で、今ではめずらしいものです。 結婚したときに嫁が所有していたものです。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月23日
2015年1月新車で購入。2022年1月までの7年間乗りました。約15000km。 3気筒エンジンのパワー、エンジン音を堪能。 セパハン、SSに乗ることをあきらめきれず、DAYTONA675Rに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月29日
2000年式パサートワゴン1.8Tからの乗り換えです。 なんと、2011年2月中旬に契約してから、待つこと約半年。 ・ボディカラーが「ブリリアントレッド」であったこと ・APSリアカメラオプションを付けなかったこと で、在庫無く、本国発注となり、 ・震災の関係で、ナビ関係のチップ?納入が遅れたこ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月31日
フォルクスワーゲン パサート ワゴン1.8Tに乗っていましたが、2011年8月8日にアウディ A4 Avant 2.0TFSI クワトロに乗り換えました。 3年落ちの中古車で2003年に購入以来、8年間約10万キロ。 お疲れ様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月07日
住んでいた横浜鶴見区の国道1号線沿いにあった、日商岩井のプジョー販売店。そこで見かけたプジョー405セダンのあまりのかっこよさに、一目ぼれ。エンジンが1900cc 4気筒 16バルブ、ミッションが5速マニュアルという、Mi16モデル。 若干のエアロパーツの追加と、赤いリアガーニッシュでノーマルより ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月31日
31年前、実家にいるときに、親に買ってもらったカローラGT(ハードトップ TE71)。ヤマハ製ツインカムヘッドの2T-GEUエンジン。良く回って楽しいエンジンだったと記憶しています。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月31日