• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

オフ行ってきました

昨日もカインズホームに集まりオフを行いました。

Tamaさん
otakeさん
パパッソさん
ママッソさん
aiootさん
5Dさん
PAPAMONさん
直ぽんさん
kuu☆さん

今回も色々ありましたが楽しかったです!
始めてX4も見ることが出来て収穫も多かったです。
次回以降もお会いできること楽しみにしています。

PAPAMONさん写真撮れなくてすいません・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/25 17:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日からの愛車
paje-kenさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2007年2月25日 18:25
今回も、お疲れさまでした~m(__)m

ファミレスの駐車場、8台分
入れてホッとしました。
又、近いうちにやりましょっo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2007年2月25日 20:08
お疲れ様でした。
よくもまぁ駐車場に8台入れましたね。
近いうちに是非HID化と4灯化、
実施しましょうねぇ~
2007年2月25日 19:10
お疲れ様でした!
かなり収穫ありましたよね~

次は来月ですか?なんちゃって(^^;)
コメントへの返答
2007年2月25日 20:09
お疲れ様でした。
次は何にするか決まりましたか?

来月やっちゃいましょうかね。
2007年2月25日 19:15
↑イイデスねえ~♪
やりましょうヨ(^o^)丿
コメントへの返答
2007年2月25日 20:10
↑そうですね。
来月やっちゃいますか!
2007年2月25日 19:25
いつもくっ付いてって
すみませんが…
↑イイデスねえ~♪
やりましょうヨ(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月25日 20:10
何を言いますか。
理解があって羨ましいですよ。
↑そうですね。
来月やっちゃいますか!
2007年2月25日 20:10
お疲れ様でしたぁ~
気象情報では、この冬一番の冷え込みなどといっていましたが
寒かったですね

>PAPAMONさん写真撮れなくてすいません・・・
いえいえ、今回はPASSOオフですから、気にせずにどうぞ

コメントへの返答
2007年2月25日 20:14
お疲れ様でした。
> この冬一番の冷え込み
どうりで寒かったはずですね。

次回以降も是非参加してくださいね。
MON-Y・MON-Rさんにも
よろしくお伝えください。
2007年2月25日 23:15
盛大にやってますねぇ~w
みなさんのオフレポ楽しく
拝見させて頂いてます!
コメントへの返答
2007年2月26日 9:58
プチのつもりが8+1台集まりました。
湾岸馬賊さんはどんな方と聞かれたので、
そのままお伝えしましたよ・・・
又お会いしたいのでそちらでやりましょう!
2007年2月26日 0:18
お疲れ様でした!
形だけでもパッソにしとかないと
いけないかと内心思ってました(笑)
とても楽しかったです!
次回はX4にも乗ってみて下さい!
コメントへの返答
2007年2月26日 10:01
お疲れ様でした。
兄弟車なので全然問題ないですよ。
楽しんでもらえて何よりです。
> 次回はX4にも乗ってみて下さい!
是非!お願いいたします!
2007年2月26日 9:17
お疲れ様でしたexclamation×2
寒かったですが、とても楽しいオフ会でした
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ありがとうございました。
また近いうちにやりますかexclamation&question
何かネタ考えてみますね冷や汗
コメントへの返答
2007年2月26日 10:08
お疲れ様でした。
寒かったですが汗をかいて走り回っている
チビッソくんに圧倒されました。
又近いうちにやりましょうね!
ネタ期待していますよ。
p.s. 気を遣わせてすいませんでした。
2007年2月27日 11:19
お疲れ様でした♪
パッソだらけ!良いですね(o^-')b
いつかはお会いして皆様に混ざって
撮影したいです~o(≧▽≦)o
コメントへの返答
2007年2月27日 11:29
プチのつもりがパッソ&ブーンだらけです。
こんなに集まっていただいて感謝です。
遠いですが是非お会いして、
一緒に撮影会したいですねぇ~
2007年2月27日 22:13
いけなくてゴメンなさい
あの天気だったらサンダルで大丈夫だったのに(笑)
コメントへの返答
2007年2月27日 22:18
> あの天気だったらサンダルで
前回の武勇伝は皆さんご存じでした。
今度は参加してくださいねぇ~

プロフィール

「ゲット」
何シテル?   04/12 14:06
基本ノーマルで乗るつもりです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
パッソに乗り続けたかったのですがあちこちから異音がするようになり故障で乗れなくなるのが怖 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて同じディーラーで続けて購入しました。 車検のタイミングとぴったりだったので決めまし ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
純正部品流用にはまりました。 ヘッドランプASSY:SPACiO後期エアロツアラー純 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最後のFR車です。輸出仕様にしてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation