• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

「しもたー」( しまったー)!


10月7日仕事中シートベルト装着義務違反で捕まってしまいました。(T△T)
交差点で見ていたらしくホーンを鳴らしながら原チャリで追いかけてきました。
「まさか?」と思い慌ててシートベルト装着・・・・・

「しもたー」・・・   時すでに遅し・・・・
停車したとたん走って来るおまわりさん・・・

一言 シートベルトです (≡д≡) ガーン

「シートベルトしとるじゃなかですか」

「そこの交差点で見ていました」とおまわりさん

「交差点ばすぎてから気付いてつけたっですよ」

等と少し反抗してみましたがだめでした。
キップを切られ左の人差指に黒い朱肉を付け
名前の横に押し終了!
最後におまわりさん一言「1メートル動かす時でもベルトです」
「忙しいのは、分かりますが」 

「分かっとるなら捕まえるな」 「バカタレガ!」ムカッ( ̄∩ ̄#

逆切れは、良くありませんね・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ・・











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/09 17:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 18:50
CTで・・・?
仕事の車かな・・・?

僕もシートベルト違反1個でなかなかGOLDになりません;
コメントへの返答
2011年10月9日 19:17
こんばんは!
仕事の車です。
職業がら乗り降りの回数が多く長い距離の移動以外は、正直ベルトしません。
CTでは、ほぼ100%しています装着しないとアラームがせからしかけんですね~
5分位我慢するとおさまりますがせからしかけん我慢でけんとですよ・・(笑
ゴールド・・ですか?
もろたこつなかです
<( ̄- ̄)> エッヘン!

2011年10月9日 19:57
今晩は~るんるん

「しもた~」ですが、警官の写真はバッチリ
ですね。!
以後、気を付けて下さ~い。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年10月10日 15:36
こんにちは!
免許更新のたび2時間の講習を受けています。
今度は、30分位の更新時間を狙っていましたが・・・・・
(;`O´)oダメーーー!!でした。
2011年10月10日 9:33
おはようございます

シートベルトは2人以上じゃないと

拒否して勝てると聞いたことがあります

1対1だと水掛け論になるので

裁判では警官も勝てないと聞いております・・・・

ちなみに私もベルトで定期的に捕まっています( ̄∀ ̄)爆

相手は常に複数です・・・文句はいいますよー

そがん暇なら族ば捕まえんかいボケがと言います(o^-')b
コメントへの返答
2011年10月10日 15:51
私も定期的に捕まりますね~

暇だけんてれっーと交差点にたっとっとですよ。
「ほかにするこたなかつかい」
て言ごたっですね。

しかし、ベルトしとらんとも悪かですね~
少し...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2011年10月10日 19:15
本当はイカン話ですが、シートベルトの1対1は、
言い張ればいけますよ♪

「俺はいつもしとっとバイ!!ほら、今もしとるタイ」
です(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 20:56
こんばんは ( ^_^)/
わ~ そがんこつ知らんもんだけんまちっともがえばよかった
しもたー!
まぁだ若かおまわりさんで
キップ書くとも遅かし「てれーっと」しとっとですよ。
流石!公務員「ぼさーっとしとるばい」

解りにくいコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ・・・


2011年10月10日 23:17
こんばんは

熊本弁ですよね?凄く好きです。こういう響きが良いです。
私は静岡なので方言ありますが、マイナーで・・・
強い方言に惹かれます。

ところで、写真の方はオヤッさんを捕まえた警官ですか??
写真を撮ってしまうところが流石です。腹いせです?

私は一昨年「高速道路の右側をずっと走っていた違反」でゴールドが無くなってしまいました。
まあ、運ですね。これは。
コメントへの返答
2011年10月11日 9:29
おはようございます!
熊本弁解りにくいのではないでしょうか?
熱く語る時は、熊本弁になります (笑)
捕まるのも本当に運、不運があるといえば思い出しました。
一車線の道路でベルト取締をしていて違反した車を入れようと警官が反対方向から来た私を停車させました、違反車を入れて「どうぞ」となるはずが私を見いてベルトサイン
注意かな?
しかし、車の前から警官が動かない???
そうなんです私も捕まったんです。
止まってやったてなんで俺ば捕まえるとやムカッ( ̄∩ ̄#
てなことが・・・

プロフィール

「@ラッキーマーク☆ さん
私も検査しましたが洗浄液?を飲んで出すちょっとキツイです。😣

何シテル?   02/08 14:01
熊本在住のオヤジですアルコール大好き!パチンコ好き・肥後もっこす・車・女性・お金大好き・高血圧・変なオヤジです。 しかし、仕事頑張っています。 友達募...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エイプリルフール?なんか美味いもんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 21:35:55
55oyajiさんのレクサス CT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 21:32:37
てつ☆さんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 09:40:56

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
LEXUSからMercedes-Benzに乗り換えました。 ベンツライフ楽しみたいと思 ...
レクサス CT レクサス CT
"version C"からMCの"F SPORT"に 乗り換えました。
レクサス CT レクサス CT
LEXUS CT200hに乗っているおやじです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation