• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

一攫千金exclamation&question



密かに一攫千金を夢見て・・・・

10年あまり!
・・・
・・・
「当たらんぞー」
今までの当選発表~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

¥1000 7~8回
¥9800 1回・・・・   以上!!
毎週では、有りませんが結構買っております。
1回¥1800程購入しますので×・・・回=どの位投資したか??
確率600万分の1簡単に当たる確率じゃない。
「わかっちゃいるけどやめられね~♪」てか~!
しかし、金が続かん・・・・

m(゜- ゜ )カミサマ! 老い先短いおやじの願いどうか叶えて
下さい(m。_。)m オネガイシマス

みん友のみなさん高額当選した方いらっしゃいますか??

誰にもいいませんのでそ~っと教えて下さい。 秘密厳守します(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/19 09:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 9:52
おはようございます

高額・・・・

最高4万?ですかね。

投資は・・・・言えないです(*/∇\*)キャ

ところでかなりスタイルが変わりましたね(o>ω<o)
コメントへの返答
2011年10月19日 16:58
今日は~♪
4万?・・よかですね~
私、貧乏神を宿しているのか?
・・万とか当たったこつなかです
福の神!!おやじに舞い降りれ!

ヒデさんのページを見てどがんすればこがんなっとだろか?
と思いみん友さんのブログを参考に学習能力がなくなった
脳みそに喝をいれやっとここまできました。
あっちこっちせせくって訳んわからんごてなっておおごつでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!

何か色々ある様ですが身体に気を付けてくださいね~
2011年10月19日 11:02
おはようございます!

ロト6では・・・55oyajiさまと購入金額と当選回数及び金額もほぼ同じですが・・・ナンバーズ4で・・・35諭吉当選しまちたが・・・直ぐにオシッコとなまちた(爆

ロト6、ジャンボ宝くじ・・・買わないと当たりませんから(祈り
めげずに、頑張って購入続けましょう(笑













馬券の方が・・・確立良いでつよ・・・呆け防止に頑張ってまつ(涙


コメントへの返答
2011年10月19日 17:14
こんにちは♪
35諭吉分エキスば摂取すればたいぎゃな○便の出たっじゃなかでしょうか?(笑)
気持ちんよかマッサージは?
行かなかったんですか???

正直に白状しなさ~い
誰にも言わないから・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


そうですね! 
めげずに買い続けま~つ。
2011年10月19日 14:38
誰にも言わないでね !今週月曜日抽選分のロト6当たりました(*_*) 当選金額なんと・・・☆ 1000円(-"-;) 夢は次回に持ち越しです♪
コメントへの返答
2011年10月19日 17:23
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

サイ吉さん・・・・
誰にも言いませんよ~
1野口当たったなんて・(笑)

夢は、大きく次回に持ち越しですね♪

あまり長く持ち越さない様そろそろ・・・
 オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2011年10月19日 17:27
はるかはるか昔、スクラッチで諭吉さんが数人
当ったことがありましたが、その日のうちに、
アルコヲルになってしまいました(笑)

そろそろオータムの抽選日ですね♪
コメントへの返答
2011年10月19日 17:49
こんにちは♪
諭吉さん数人では、どうしても
エキスの方に飛んでしまいますよね~
何時もよりも美味かもんば食うてよかエキスば飲んでちょこっと贅沢ばして諭吉さんあんまり残らん方程式でっね(笑)

2011年10月20日 0:14
周りにはナイショにしてますが!

普段宝くじ買わないんです。もったいなくて~
少し前、たまたま旦那が最終日に買ってきた年末ジャンボ。
なんか特別っぽい賞で・・・
100万円当たっていました~(^^;)
ナイショですよ~笑

でも翌月には私の誕生日やら、買おうと思ってた家具買ったりで一瞬で消えました・・・( ̄□||||
また買ってみようかしら・・・
って、そう上手く当たるものじゃないですよね・・・アハハ
コメントへの返答
2011年10月20日 22:56
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
HappyLifeの御主人100万円
あたってましたよー
聞いていますかー!

あぶく銭は、なんか簡単に使ってしまいますね。
やはり人間額に汗して稼がないといけませんね。

なんて真面目ぶった事言ったりして・・・おやじなんか変!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


2011年10月23日 16:20
こんにちは♪

『当たるなら買う!!』と思って

はや数十年・・・


最近、買ってみようかなぁ~って思っているんですけど

周りに“高額当選者”の方がいれば現実味があるんで買うんですけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー


“継続は力なり”なんでしょうか?


いつか必ず(?)当たりますよッ!! (。-`ω´-)キッパリ!!
コメントへの返答
2011年10月23日 17:11
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
買わなければ当たらない!
そうなんですが・・・・
”高額当選者”周りにいませんね~
年末・サマージャンボとかは、売り場・地域で差があるように思い自分で数字が選べるロトに方向変換したんですが、確率600万分1(-_-;)

そのうち福の神が舞い降りる事を信じ買い続けますか。

早く舞い降りれ福の神!!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



プロフィール

「@ラッキーマーク☆ さん
私も検査しましたが洗浄液?を飲んで出すちょっとキツイです。😣

何シテル?   02/08 14:01
熊本在住のオヤジですアルコール大好き!パチンコ好き・肥後もっこす・車・女性・お金大好き・高血圧・変なオヤジです。 しかし、仕事頑張っています。 友達募...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エイプリルフール?なんか美味いもんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 21:35:55
55oyajiさんのレクサス CT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 21:32:37
てつ☆さんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 09:40:56

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
LEXUSからMercedes-Benzに乗り換えました。 ベンツライフ楽しみたいと思 ...
レクサス CT レクサス CT
"version C"からMCの"F SPORT"に 乗り換えました。
レクサス CT レクサス CT
LEXUS CT200hに乗っているおやじです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation