• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月29日

こりゃ危なかったぞ!!

こりゃ危なかったぞ!! タイミングベルト交換のついでに、
ファンベルトも交換するつもりで部品を注文しておいたんですけど、外してみてビックリ!!

まさかここまで「ヒビ」が
入っているとは・・・・(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/29 00:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

災難続き😭
VANさん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

この記事へのコメント

2006年6月29日 8:20
確認してらビビル恐ろしさ・・・

見なきゃ見ないで平気なんですけど

見たら見たらで怖いですね

日頃の点検整備って大事です
自分の車で思い知りました(泣
コメントへの返答
2006年6月29日 21:54
この車を買ってから2年半、
まだまだ平気だろうってな感じで外したんですが・・・・
部品取っておいて良かったです!!

お金のあるときにスペアでもう1セットもってようかな・・・
なぁんて思っちゃいます(汗)
2006年6月29日 9:09
ヒビだらけ…
君の人生のようだな!www
コメントへの返答
2006年6月29日 21:55
ぼくの人生にヒビなんて入っておらん!!!

そんな時期がある前に崩壊してるわ(笑)
2006年6月29日 10:38
一緒に交換して良かったですね。
ちなみに走行距離はどれ位だったんですか?
コメントへの返答
2006年6月29日 21:58
良かったです(汗)
距離は、65000キロです!!

恐らく前のオーナーも1回も交換はしてないですね・・・

切れてしまう前にきずいてよかったです!!
2006年6月29日 12:45
山はまだあるように見えるん
ですけどね~…。
コメントへの返答
2006年6月29日 22:00
このタイプのベルトは山はなくならないんですよ~

この様にヒビが入って切れてしまうんです!

前兆もなくて、Vベルトみたいにベルと鳴きもないんで

なかなか気づかないもんです(汗)
2006年6月29日 22:00
これじゃー外さないとわからないですね・・

エヴォ吉さんのがこれくらいじゃうちのは・・
やばいかな
コメントへの返答
2006年6月29日 22:34
こんなになってるとは思いませんでした(汗)

5万キロぐらいで1度点検した方のがいかもしれませんよ~!!

プロフィール

「@かずっち♂ おめでとうございます♪」
何シテル?   10/06 00:23
皆様お元気ですか? しばらく休養してましたがボチボチ再開していこうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これっきりにして下さい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:14:54
グルービングTC1000秋の大運動会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 03:58:34
獲ったどーッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 10:51:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のRS購入。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボもこれで4代目!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
気づけばエボ3台目です(爆)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近愛車をいじくることがなくなった・・・ やることはいっぱい有るのに・・・(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation