• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月29日

こんな写真が(恥)

こんな写真が(恥) 自分のランサーの写真って、今まで撮った物の中でいいやつが
一つもありません(汗)
何枚も撮っているんですが、デジカメで撮ってパソコンに移すと
どうもピンボケしちゃってるんです・・・

今までは1眼レフオタクだったんで、
デジカメも楽勝!!とか思ってたんですが
以外につかえないモンです(僕だけ??)

プロフの画像にもうちょっとカッコいい
写真を載せたいんですけど今のが1番いいくらいです(汗)
もっと綺麗にランサーを撮りたいです!!
友達とかのは綺麗に撮れてるんですよねぇ・・・

で、画像を探してる時に見つけた変な写真です!!
デ○ズ○ー○ーでのアトラクションの
自動で撮られる記念撮影での1コマ!
赤い服を着てるのが僕です(爆)
しかもカメラ目線(恥)

僕って馬鹿なんですかね・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/29 23:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

味のマルタイ
avot-kunさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年6月29日 23:48
良いじゃないですか~w
わたすは、自分の写真嫌いなんでほとんど持ってませんぜ。。。
エボの写真も最近撮ってないな~
ま、その前にカメラを買えって言われそうですが
コメントへの返答
2006年6月30日 19:09
僕の友達にも自分の写真が嫌いってのがいますよ!

まぁ、僕自身も自分の写真はあまり好きじゃないんで

ほとんど持ってないんですけどね~!

でも、せめてエボくらいは写真を撮ってあげましょう(笑)

10年後に見たらかなり懐かしくなりますよ!
2006年6月29日 23:51
このメンバーにはおるさんが
居ないような気がしますが!?
コメントへの返答
2006年6月30日 19:11
この中に奴はいませんよ!!

なんせ、一緒に遊園地なんて行ったことないですから!!

彼はそういう所に行くのかなぁ・・・・(汗)
2006年6月30日 8:15
なかなか( ̄ー ̄)ニヤリな写真ですな
今度お会いした時見せてください!!
コメントへの返答
2006年6月30日 19:15
このときはかなりノリノリでした(笑)

こんな写真恥ずかしくて見せられないですよ(汗)

早く皆さんと再会したいです!!!

これからは色々な所へへチョコチョコ顔出しますんで

お会いできたら宜しくです!!

2006年6月30日 9:20
デ○ズ○ー○ーでのアトラクションで
こんな写真貰えるんですか?

かなりカメラ目線(笑
コメントへの返答
2006年6月30日 19:18
アトラクションから出ると

出口のところにこの画面があって、

上の番号を言うと写真が買えるみたいです!!

でも高かったような気がします!!
2006年6月30日 10:22
>>僕って馬鹿なんですかね・・・・

馬鹿でしょう!
つうか、今更白々しい…

君よか、隣のやる気ない人の方がおもろいwww
コメントへの返答
2006年6月30日 19:21
>>馬鹿でしょう!

うるさいです(笑)

君も同類ではないのかね???

隣の人は目つぶってるよ!!

3回連続で乗ってるのに

シャッターチャンスをつかめない女の子です(爆)


プロフィール

「@かずっち♂ おめでとうございます♪」
何シテル?   10/06 00:23
皆様お元気ですか? しばらく休養してましたがボチボチ再開していこうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これっきりにして下さい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:14:54
グルービングTC1000秋の大運動会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 03:58:34
獲ったどーッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 10:51:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のRS購入。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボもこれで4代目!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
気づけばエボ3台目です(爆)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近愛車をいじくることがなくなった・・・ やることはいっぱい有るのに・・・(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation