• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキーロヾ(*´∀`*)ノの愛車 [トヨタ アリスト]

クスコ 強化スタビライザー&ナギサオート 調整式ショートスタビリンク

投稿日 : 2022年05月05日
1
スタビライザーが低車高仕様の為可動域がかなり制限されていたので適正化。
ついでにクスコの強化スタビライザーに変更。
2
効果はリヤ側の方が良くわかります。
ロールの低減はもちろんのこと、リヤの車高調をツインスプリング仕様にしている為低速走行時の凹凸路走行でバタ付きがあったのですが、スタビライザーの強化とスタビライザーの可動域の適正化により足回りの動きがスムーズになり乗り心地も向上しました。
ARCの中空スタビライザーも魅力的だったのですが生廃となっていたのでクスコ製の選択となりました。
ウルトラレーシングのリヤスタビライザーも試してみたいですね。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@★まいタン(爆(´m`;)

コンさんは・・・・・も・・・・・ですね(笑)
二台持ちなので彼は・・・・・」
何シテル?   09/30 17:36
兵庫県在住のアキーロ?=????((???;)?です(^^) 全国のアリスト&コンテownerさん仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フードトップモール完成•••取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:32:08
ECU修理 社外マインズコンピーター キャニーエクイップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 13:24:05
T-DEMAND (ティーディメンド) ? リア ピロスタビライザーリンク(調整式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 00:28:02

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
そろそろ部品が少なくなってきましたね… 車両詳細少しずつアップしていきます。 『Fo ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム カメキチヾ(*´∀`*)ノ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
『Footwork 』 T-DEMAND ワンオフ車高調 (F:12㌔,R:6.5㌔ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation