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TAKE99の愛車 [スズキ アドレスV100]

整備手帳

作業日:2019年1月18日

駆動バラし

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
キャブレターOH後エンジン掛かりましたが、
その後は始動性が悪いですね😓

フロントブレーキはローターに錆び有りますが、効くのでそのまま、リアブレーキはワイヤー固着していたので交換までしました。

外装は洗浄してビスはサスに新調しました。


今回駆動系をバラしてメンテナンスしようかと思いクランクケースカバーを外したところ、オイルでベタベタでした。

クランクシャフトのオイルシールが漏れてましたので交換しました!
クラッチ側は大丈夫でしたので、そのままです。
後はケース内を清掃、各ギヤグリスアップとギヤオイル交換しておきました。
ベルトは大丈夫そうでしたが、プーリーがかなり摩耗していましたので、また後日交換しようかなと思います💦
2
写真は一枚しか撮ってませんでした🙈

色々メンテナンスはしてきましたが始動性が悪いのが治りません。一度掛かればその後はセル一発始動なのですが、この症状調べると
やはりオートチョークがダメなのでしょうか?
オートチョークは新しめなのですがね…
エンジンは定期的に掛けてますが、未登録なので私道をクルクル回る程度なのでマフラーが詰まったのかな?白煙出るし…??

登録まではまだ遠いですな😓

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