• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月25日

湾岸ジムカーナMTG!

金曜日に黄色でGo!さん主催のジムカーナMTGに参加するため筑波サーキットまで行ってきました!
っていつもブログアップが遅くなっちゃうなぁ(´д`ι)

睡眠時間1時間でも関係なし(笑
朝4時ごろに出発!
ほぼ下道で走り、無事に皆さんと合流していよいよ筑波に向かいます
なんかサーキットに入るときって緊張します…
わくわくっていうかドキドキっていうか

でも今回は知ってる方ばかりだったので♪
座学でしっかり学んで早速走ります
が、、、自分の番になると今さっき学んだこと、全部吹っ飛んじゃいました(笑
最初はおっかなびっくりでしたけど、慣れてくるとルンルンで(*´∀`)
pick_upさんたちがドリドリで走ってるのを見ると自分もあれやってみたい!!と
…まぁそんな簡単にはできませんよね(-∀-`; )
でもサイドを引いて少しだけクリンとしたときはおぉ♪っと思いました

そんな感じで走ってるとあっという間に走行時間が終わってしまいました
でも終わってみると急に疲れと眠気が…
これがアドレナリンってやつなんですかね(笑

よろしければフォトギャラ
でもごめんなさい、走ってるのが楽しくてあんまり写真撮ってませんでした

そのあとみんなでご飯食べて解散でした
いやぁ楽しかった!!
だって夢にまで出てきましたもん(笑
夢のなかだと良い感じに走れてたんですがねぇ(´-ω-`;)

主催の黄色でGo!さん、講師をしてくださった出来さん、ありがとうございました!
貴重な体験ができました
そして参加された皆さん、応援に来てくださった皆さんお疲れさまでした!
また一緒に走りましょう(*^v^*)

このあと船橋の友人のところに行き、結局帰宅したのは25時ごろでした(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/25 16:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年2月25日 17:57
お疲れ様でした(^^)

筋肉痛にはなりませんでしたか?
私は翌日に痛くなったので、ある意味安心しましたが・・・(笑)

それにしても楽しかったですね~
んで・・・ゴン太君のショットは?(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 20:08
お疲れさまでした!

意外と筋肉痛にはならなかったです♪
3日後とかにきちゃうとショックですね~笑

ごめんなさい(>_<)
ゴン太君も撮ったのですがピンぼけばっかりで…
2013年2月25日 18:03
お疲れちゃんでした。
1時間睡眠でしたか(^-^;

最後の方の順番待ちの列が
長いこと長いこと(笑)

それくらい楽しかったってことですね♪
コメントへの返答
2013年2月26日 20:09
お疲れちゃんでした!
お久しぶりでしたね(*^^*)

あとちょっとしか時間差ないと思うと走りたくなっちゃって
楽しかったです!
次回はぜひ(^-^)/
2013年2月25日 18:30
夢にまで出てきた!
いいですね。そのアピールをGO!さんにして、是非第二回を開催して頂きましょう。
コメントへの返答
2013年2月26日 20:11
第2回の開催、決まったっぽいですよ♪
ついにカエルマスクの登場ですか??笑
2013年2月25日 19:10
起きた時間と帰宅時間が
変ですよ(笑)


タフっすね( ゚ω゚)


さあ、これを期に車
いじりに火が着くかな?
(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 20:14
若さゆえの…ってやつです(笑

社会人になったら車弄りも加速しちゃいそうです♪
2013年2月25日 20:32
お疲れ様です!

元気だねっ!
1時間睡眠でジムカーナやって、そのまま25時までだなんて!
オヂサンだったら、死んでます。(汗)

普段、出来ない事をいろいろ試せるジムカーナ、楽しかったでしょ?
今度は、オレも走りたい!
コメントへの返答
2013年2月26日 20:16
ありがとうございます(*^^*)

元気です!!笑
前日はなんとなく寝れなくて…(^-^;

楽しかったです!
こんな動きをするのかっていうのがよくわかって
次回はぜひ一緒に走りましょう(^-^)/
2013年2月25日 21:36
お疲れ様でした!
慣れですよ^^ そのうち出来るようになります(きっぱり) ワタシ、昔はトランクにパイロンが積んでありましたからね~(呆)広いとこ探して、くるくる♪
コメントへの返答
2013年2月26日 20:19
お疲れさまでした!

慣れですか
第2回も開催されるようなので、もうちょっと上手くなりたいです!

パイロン積んであるなんて、準備万端(笑
2013年2月25日 23:35
睡眠時間、1時間!(^_^;)
若いって素晴らしいです(笑)

行きたかったなぁ(^^)
コメントへの返答
2013年2月26日 20:20
バイトから帰ったあと寝れなくて…
遠足前の小学生の気分です(笑

次は一緒に走りましょう(^-^)/
楽しかったですよ~
2013年2月26日 0:07
夢に見てる場合じゃないな、、5月4日、何が何でもあけといてね(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 20:23
5月4日、5月4日、5月4日…
よし、覚えました(^-^)v

3歩歩いたら忘れるかもですが(笑
2013年2月26日 1:30
お疲れ様でした!
本当に楽しかったし自分の運転技術が良く分かり為になりましたね~
プロはすごすぎて笑うしかないしね(*^_^*)

睡眠少なくて大丈夫なのうらやましいです!!
コメントへの返答
2013年2月26日 20:25
お疲れさまでした!
楽しかったですね♪
久しぶりにお会いできましたし(*^^*)
プロは凄すぎです(^-^;
あんなに速いのに恐怖感がないなんて

若いうちの特権ということで(笑
2013年2月28日 19:51
楽しかったですよね。
こんどカートの耐久に出ませんか?
改めてまた誘いますね。
コメントへの返答
2013年3月1日 11:05
楽しかったですね♪
次はカートですか!
1回やってみたいなぁと思ってました
ぜひよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「@GOOUT !! 海老名向かってます!」
何シテル?   04/17 04:30
RX-8に乗っています! 以前はロードスターに乗ってました 最近はのんびりと楽しんでいます♪ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガソリン満タンにして。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 20:35:11

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation