• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

◆◆ パソコン&ビデオカメラ ◆◆

買っちゃいました♪

子供の成長と共にビデオカメラも古くなり、10年以上使っていたのでビデオカメラを購入。
どうせ買うならと言う事で一番高いのを(爆

そしたら、今までのPCでは編集が遅く、30分しかDVDに焼けなくなりました(爆
その為、仕方なくPCも新調しました(笑
今のPCは凄いですね~
ドライブがブルーレイディスクなのです♪

谷やんどうです?


NEC 『LaVie L(ラヴィ L)』 スパークリングブラック PC-LL750S

OS Windows Vista Home Premium with SP1
CPU インテル Core 2 Duo プロセッサー P8600 2.40GHz
メモリ 4GB(2GBx2)
HDD 約320GB
ドライブ ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)


Victorデジタルビデオカメラ Everio GZ-HD40

120GB HDD 1920フルハイビジョン映像で最長約50時間(EPモード)もの記録が可能。
AVCHD記録の全モードで1920フルハイビジョン記録が可能。
1920 ×1080i MPEG-2 TS記録で約10時間、1920 ×1080i AVCHD記録で最長約50時間(EPモード)もの動画撮影を可能。
また、写真なら9,999枚もの撮影がOK。
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2009/02/14 17:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

やっと
アライグマ42さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年2月14日 17:31
ご無沙汰です^^

冬眠中にしっかりお買い物してたんですね^^

ウチもビデオカメラ壊れてからそのまんまなので、参考になります♪
コメントへの返答
2009年2月16日 21:55
御無沙汰しております。

欲しくなったらどうしようもないですよね(笑

子供の成長を是非沢山撮ってあげて下さい♪
2009年2月14日 17:44
流石パソコンもカメラもBLACKですね♪

オイラもパソコンはBLACKです(^0^)/

でも高そ~(爆爆)
コメントへの返答
2009年2月16日 21:57
やっぱパソコンもBLACKです♪

ちょっと値が張りました(汗
2009年2月14日 17:48
お久しぶりです♪

奮発しましたね~~ォオ(・。・;

よい思い出をたくさんおさめてくださいね。

餅、バックアップもお忘れなく!!!
コメントへの返答
2009年2月16日 21:58
御無沙汰しております。

奮発し過ぎました(笑

子供のバスケが主ですが沢山撮りますよ~

餅バックアップも♪
2009年2月14日 17:58
かっこいい~

机ですね

PC&ビデオカメラも羨ましいです

購入の御祝しますので

明日待ってます
コメントへの返答
2009年2月16日 22:00
ありがとうございます。

すぐにでも行きたいのですが(汗

気軽に行ければいいのにね~
2009年2月14日 18:09
σ(^0^;)のところでは
子供が大きくなりビデオは
撮らなくなりました~ネ(ーー;)
なので未だHi8なんです(T_T)/~~~
コメントへの返答
2009年2月16日 22:02
子供さんが大きくなったら撮らなくなりますよね~
家もそのうち・・・
今は子供のバスケが主に撮影しております♪
2009年2月14日 18:22
ウチも十数年使ってます。そろそろ買い替え検討しないと。ビデオを撮りながら、途中写真撮影が自由に出来るようなビデオないっすかねぇ。
コメントへの返答
2009年2月16日 22:04
今はHDDが支流なので、画質もかなり良いです。
途中写真撮影も簡単にできますよ~
どうですか♪
2009年2月14日 18:43
イイですね~!

我が家もそろそろ色々新調したいですが、
車にお金が流れてしまって・・・

お金貯めます!!
コメントへの返答
2009年2月16日 22:08
やはり新しいのはいいものです♪

是非お金を貯めて購入して下さい~

勿論車にはお金をかけて♪
2009年2月14日 18:56
スゲー

ノートパソコンでそんなスペックなんすか!?

うちも買い換えなきゃ処理が追い付いてないんですよね。
コメントへの返答
2009年2月16日 22:09
結構凄いスペックでした♪

DVD処理も楽々です~

どうですか♪
2009年2月14日 19:13
最近のノートも凄いですね~(^^ゞ

ウチのEverioはハイビジョン対応でないヤツなんですが 未だにDVDに焼く手順があいまいです 説明書通りにはいってくれません(^^ゞ 不安で生データのまま置いてますので HDDがパンパンです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年2月16日 22:13
最近はノートでも優れていますよね~

生データのままだと、結構HDDいっちゃいますよね。
DVDに早く焼いて保存版にしてやって下さい。
いつでも相談に乗りますよ♪
2009年2月14日 19:34
すげー!
欲しい~
買いたい~

ナビ買ってしまった…
財布買ってしまった…
ちょっと毎月の支出が増えてしまった…

でも買うどー!
コメントへの返答
2009年2月16日 22:16
参考になりましたかね。

XPもいいけど、ビスタは画像処理には良いと思います~

是非購入の参考にして下さいね♪
2009年2月14日 19:43
ついでにPC買っちゃうなんて・・・・。

いまのカメラ小さいですからね~~~魅力的です♪


今はカメラより薄型テレビが我が家の欲しい家電ナンバ~1です!!
コメントへの返答
2009年2月16日 22:17
あくまでもついでにPC買いました(爆

本当は薄型テレビも先月購入しました(笑

もう支払が大変です(汗
2009年2月14日 20:24
ビデオカメラ欲しいっす!

未だに、デジカメのムービー機能で撮影してますが、画像が小さくて…(T_T)

しかし、ビデオカメラ買う前にマフラーを…と貯金は増えず(爆)
コメントへの返答
2009年2月16日 22:20
ビデオカメラもHDDなので、綺麗で最高ですよ~

マフラーもビデオカメラも両方買っちゃいましょう♪

何とかなるものです(爆
2009年2月14日 20:55
我が家も買いかえたいのですが……ひとまず物色中!
ホイール&タイヤの方を先に購入する予感(笑
コメントへの返答
2009年2月16日 22:22
しっかり考えて購入して下さい~
沢山機種もあり迷います(笑

ホイール&タイヤも両方買っちゃいましょう♪
2009年2月14日 21:22
おお~一気に散財ですね!

羨ましい~(^O^)

時代はもうブルー霊なんですね・・・

ITに関わる仕事してますが、ついて逝けてません(--;)
コメントへの返答
2009年2月16日 22:25
子供のバスケの試合が主ですが、今しか残せないので買っちゃいました。

ブルーレイは綺麗ですよ~

時代は刻々と変わって行きますね(汗
2009年2月14日 22:20
σ(・_・)は安定化電源の1.5諭吉が出てきませんが…
我が家のPCも10年超えてます。(^^;
買い換えてスペック上げてもISDNハジメちゃんでは意味ないし…
〓■●_バタッ
コメントへの返答
2009年2月16日 22:28
今までのパソコンはまだ使えたのですが、今の時代ハイビジョンとなるものはかなり容量があり、以前のパソコンでは、すぐ止まってシャットダウンしっぱなしでした(笑
もうお金がありません(爆
2009年2月15日 1:22
おら~も来年辺り考えなくては!PCは日々高性能化してますね♪
コメントへの返答
2009年2月16日 22:29
まだまだ待てば、もっと高性能ですね。
でも高いですよね~
2009年2月15日 9:41
PCもデジビデカメも日々進化して凄いことになってますね~
オイラも来年あたり計画的散財したいです♪
コメントへの返答
2009年2月16日 22:30
本当に電化製品は、日々進化してますね~
やっぱ計画して買わないと駄目ですね(爆
2009年2月15日 10:20
すごいですねー!

今年娘が保育園に入るので
おいらもビデオカメラを買わなくては♪
しかし、お値段が高い…
コメントへの返答
2009年2月16日 22:32
小さい時にしか撮らないので、是非買って思い出を残して下さい~

レンタルしますよ(爆
2009年2月15日 10:45
いいなぁ~ブルーレイー(長音記号2)スゴ!!
PCもわーい(嬉しい顔)
いっぱい撮って成長を残してください♪
でも、いいなぁ~
コメントへの返答
2009年2月16日 22:33
ありがとうございます~
主にバスケの試合を撮るだけですが(笑
ブルーレイは綺麗ですよ♪
2009年2月15日 11:40
凄い!
欲しい!!
動画編集はスペックが良くないと辛いですからね~♪

でもうちは、動画編集しないので3千円の中古PCで耐えてます(汗
コメントへの返答
2009年2月16日 22:36
何かパソコンの立ち上がりも今のは早いですね~

動画編集結構楽しいですよ(笑
2009年2月15日 18:33
お・か・ね・も・ち・((´∀`*))ニヤ ニヤ  

いいですね~♪しっかりとお子さんの成長の記録残してくださいね^^
PCにもブル-レイの時代なのですね^^
コメントへの返答
2009年2月16日 22:38
お・か・ね・あ・り・ま・せ・ん

今しか残せない記録を沢山撮りたいと思います~
ブルーレイは綺麗ですよ~
どうです?♪
2009年2月15日 20:33
うらやましい!!!

私も悩んでいたんですよ!
「ラヴィ L」!!!


買っちゃおうかなあ・・・
コメントへの返答
2009年2月16日 22:40
このパソコン結構いいですよ~

前のパソコンもラヴィLでした(笑

是非購入を♪
2009年2月15日 21:55
ついでにPCまでなんて・・・・
ウラマヤシいっす♪

オラ子供の成長よりエルの成長ばっか撮ってます!(爆

あっ、 BLACKさん!
黒流連盟のオフ会って予定はいつですの?

オラも行きたいでつ♪

コメントへの返答
2009年2月16日 22:43
何事もついでに!です(爆

エルの成長もいいですね~
今度DVD編集しましょう♪

今年の黒流連盟オフは今現在未定です。
自分、職場が移動になってしまい、休みが取れるか今の所分からないのです。
ちょっと様子見たいので、しばらくお待ち下さい。
決まったらブログUPしますね♪

プロフィール

「◆◆ 黒流連盟オフについて ◆◆ http://cvw.jp/b/113854/45273144/
何シテル?   07/12 12:50
長野県の ◆ BLACK ◆ です。 ELGRAND乗りで、黒色にかなりこだわっています。 やはりこの年になっても車いじりはやめれれませんね(笑 時間の許...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2022/12~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2015/01~2022/12 気に入って大事に乗って来たけど、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2003/04~2015/01 この車もツートンを黒一色に塗装。 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
◇ CELSIOR ◇ 1995/07~2003/04 この車はツートンを黒一色に塗装。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation