• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

◆◆ 大雪警報 ◆◆

◆◆ 大雪警報 ◆◆ 昨日の夜中から未だ降り続いている。。。

3回程雪かきしましたが。。。

これから仕事なのに(悲)
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2007/01/06 15:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

なんちゃってスタバ🤩
mimori431さん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 15:37
ええっ~、そんなに降ってるの???

ウチの方「雨」ですが・・・

出勤気をつけてね。

プロフ画自作?
・・・スゴイんですケド(笑!
コメントへの返答
2007年1月6日 15:40
かなり凹んでます。

この3日間は大雪らしい(悲)

出勤気を付けます~

プロフ画は友人作です♪
2007年1月6日 15:38
8日ぐらいまで大荒れみたいですね、
こちらは大雨です。。

これから仕事ですか、くれぐれもお気をつけてください。。。
コメントへの返答
2007年1月6日 15:43
大雪警報なので、車が心配です(爆)
s@to.さんの方は大雨なのですね。

仕事行きたくないな~(爆)
お心遣いありがとうございます~
2007年1月6日 15:43
こんにちは♪
はじめましてぇ

長野雪凄いですねぇ!!
エルで走れるんですか?
走行には気をつけて下さい。。

正月ランドに入らしてたんですね♪
自分も同じ日に行ってました(笑)
コメントへの返答
2007年1月6日 15:48
はじめまして。
コメントありがとうございます。

まだまだ雪降り続いています(悲)
エルで走りますよ~
十分安全運転致しますね♪

え?ランドに?何処かですれ違っていたかも?

これからも宜しく御願い致します。
2007年1月6日 15:58
凄い降ってますね。
名古屋は現在晴れ間が出てます。
予報は大荒れみたいなんで運転は気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2007年1月6日 16:12
お心遣いありがとうございます。
運転気を付けます♪
名古屋は晴れ間が出ているのですね♪
ここは3日間位天気悪そうです(悲)
2007年1月6日 16:11
うひゃぁ~(@@;
暖冬と言われてますが、やっぱり長野は凄いですね・・・
タカっち君も頑張ってるのかなぁ~

あんなに暑かった長野が、懐かしいような(^^;
コメントへの返答
2007年1月6日 16:18
ウォーって感じです(笑)
まだ降り続く模様です。。。

タカっちさんもさぞ驚いているかと(爆)

また今年も暑い長野へお越し下さい(願)
2007年1月6日 16:32
これだけ降ると屋根も雪かきしなければならないのでしょうね…
コメントへの返答
2007年1月6日 16:38
屋根も雪かきしないとつぶれるかも(爆)
2007年1月6日 16:34
凄い雪ですね(@。@)

こちらは昼頃まで雨がふっていましたが、今では雨も上がってます。

車の走行気をつけてくださいね!これだけ降ったらエルがブルドーザーになっちゃいそうですね^^;
コメントへの返答
2007年1月6日 16:41
これから仕事なので、雪道を運転しに行きます~
お心遣いありがとうございます。
安全運転で走行しますね♪

雪はいつまで降り続くのでしょう。。。
2007年1月6日 16:51
うわぁ~~、天気予報当たってますね(汗

宮城は結構な勢いで雨です。

夜は雪に変わるのかな(泣
コメントへの返答
2007年1月7日 5:28
天気予報ってたまには当たるのですね(爆)

宮城は雨ですか~

雪にならない方がいいですよね~
2007年1月6日 17:10
ご苦労様です。

昨年もブログに書いておられたような?
雪国の方は本当に大変ですね(^^;

仕事から帰って来たら
また雪かきなんでしょうか・・・?
コメントへの返答
2007年1月7日 5:30
よっしゃんは良く覚えていらっしゃいますね(照)

今帰宅して雪かきしました(爆)

殆ど降っていないのでこれ以上は積もらないかと。。。
雪は嫌です♪
2007年1月6日 17:18
降りすぎですよね!
どうしよう・・・・
迎えに来て下さい♪
コメントへの返答
2007年1月7日 5:31
これから行きますね(爆)
会社の駐車場は地獄です。。。
全部雪かけやって感じです!
2007年1月6日 18:14
てことは今夜からこちら(新潟)に雪が来るノカナ?

天気予報当ると嫌だ~ 明日は子供達が大阪から飛行機で帰ってくるのに~(爆)
コメントへの返答
2007年1月7日 5:35
新潟に移動ですかね?

天気予報はたま~に当たるだけなので大丈夫ですよ♪
2007年1月6日 18:28
おや大雪・・・

こちらは,雨ですよ~
こっちの方が北なのに~(爆
コメントへの返答
2007年1月7日 5:36
え?
雨なの?
雪じゃないの?
2007年1月6日 19:47
先日、飯山、戸隠、長野、と走りましたが、道に殆ど雪がありませんでしたのに・・・。

大変なこと、お察しいたします。

私たちスキー好きにとっては、暖冬で雪不足よりは雪は多いほうがありがたいのですが、豪雪地にお住まいの方々にとっては、厄介な代物ですよね。

どうにか、スキー場限定で降ってくれるようにならないものですかねぇ・・・(汗)
コメントへの返答
2007年1月7日 5:38
一昨日までは雪は殆どありませんでした。

たま~にいきなり大雪になります(爆)

この雪でスキー客が沢山来られるので、雪はしょうがないですね~

スキー場だけ降れば文句無いのですが(笑)
2007年1月6日 20:31
おっと、すごいことになってますね~
高知も山間部では雪が降る勢いの寒さですが、市内は小雨です。
雪かきしないと、車埋もれちゃいそうですね
(^^;;
一度も経験がないので、雪かきがやってみたいといえばやってみたいです。
コメントへの返答
2007年1月7日 5:41
そうなのですよ。。。

え?雪かきしたこと無いのですか?

是非来て雪かいて下さい♪

子供達にも是非体験を(笑)
2007年1月6日 21:11
いや~ほんとビックリなんですけど‥(^_^;)

何回かスタックしました。。
4駆がほしぃっす‥
コメントへの返答
2007年1月7日 5:42
やっぱり~

4駆の方が気持ち的にも楽です(笑)
2007年1月6日 22:05
お疲れ様です

生まれてこのかた、雪かきした事ありません。
バチ当たりかも知れませんが、TOMさんと同じく雪かきやってみたいです
熊本でも19:00に暴風雪警報発令(一部地域)です。
我が家は風雪注意報だそうです。
コメントへの返答
2007年1月7日 5:45
ま・マジっすか!

皆さんで雪かき体験しますか?
結構いい運動にもなります(爆)

風雪注意報ですか!
風も凄いのでしょうね♪
お気を付けて♪
2007年1月6日 23:53
お疲れ様です!
こちらも只今、吹雪です。
あしたはスノボー行こう・・・!?
コメントへの返答
2007年1月7日 5:46
スノボー日和ですね♪

お気を付けて移動して下さい~
2007年1月7日 10:51
しばらく雪カキ大変ですね。。。

良い運動だと思って頑張ってください(^^
コメントへの返答
2007年1月7日 21:48
雪かきが当分続きそうです(悲)

痩せますかね(爆)
2007年1月7日 12:44
まだ?また?降ってますね。
雪かき嫌んなりますね。
ガレージいいですね!
コメントへの返答
2007年1月7日 21:49
雪かきしに来て下さい。
ガレージに住みます?
2007年1月8日 20:37
しんじられな~~い><
現実派厳しかったでつ(爆)
コメントへの返答
2007年1月8日 20:52
現実に戻ってしまいましたね(笑)
2007年1月10日 16:23
こっちはぜんぜん雪振ってないですよ。
ただ風が強くてテレビのアンテナ逝かれたので、これから天井に登って修復作業です。めんどくさいですよ。
コメントへの返答
2007年1月11日 17:55
コメありがとうございます。
修復作業、気を付けて下さい♪
こちらは固まった雪でワダチが出来ています(悲)
雪国は辛いっす(爆)

プロフィール

「◆◆ 黒流連盟オフについて ◆◆ http://cvw.jp/b/113854/45273144/
何シテル?   07/12 12:50
長野県の ◆ BLACK ◆ です。 ELGRAND乗りで、黒色にかなりこだわっています。 やはりこの年になっても車いじりはやめれれませんね(笑 時間の許...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2022/12~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2015/01~2022/12 気に入って大事に乗って来たけど、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2003/04~2015/01 この車もツートンを黒一色に塗装。 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
◇ CELSIOR ◇ 1995/07~2003/04 この車はツートンを黒一色に塗装。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation