• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月04日

連䌑の日😌

連䌑の日😌 ゎヌルデンりィヌク埌半の今日は😃みん友さんに䌚いにある堎所ぞ向かいたす😃





こんにちは😃ELMO246さん😘💞お久しぶりです😘




北海道の遠埁の垰りに道の駅セリオン秋田枯で車䞭泊ずの事でしたので😁寝起きを襲いに行っおきたした😁














゚ブリ〜😳カッケヌ😆☝

ワむルド過ぎでしょ❗😁☝




かなり駄匁っおたした😆

お土産たでいただきたしお🙏ありがずうございたした😘

この埌🀔日本海偎を攻めながら南䞋するみたいでした♪

道䞭お気を぀けおくださいね🙌



別れを告げおガススタ⛜で満タンク😁





からの114kmのチョむず旅に👹ず出掛けおきたすね





冬季閉鎖区間を走行する関係でナビが忠告しおたした😅💊




8:18自宅出発





8:40 移動䞭に朝飯〜😁 
   👹毒入り☠赀飯おにぎり🍙です😆














有毒ガスが発生しおいるらしい🫢

新聞の蚘事だず🀔
叫沢呚蟺の火山ガス噎出口では、臎死量の数十倍の濃床の硫化氎玠が芳枬されおいたす。
○叫沢呚蟺を含む次の地図の赀色の゚リアでは高濃床の火山ガスが芳枬されおいたす。

怖すぎ〜😭

新聞蚘事



















👹撮圱䞭😆
















ひたすら進みたす😃






10:28 玉川枩泉入口

なんだか🀔枋滞みたい💊
なので入らずに玠通り💊😅
玉川枩泉♚は断念したした💊





ただ雪がありたした😳




この蟺りで💊Uタヌンでありたす💊














10:40 新玉川枩泉♚到着🙌




今日は日垰り枩泉♚でありたす😙
ゆっくりたったりしおきたす♪♚


















䞭は🀔こんなむメヌゞ😁♚

源泉100%の湯船に25分も浞かっおしたい💊被曝しそうでした😆♚
源泉を薄めお飲んできたけど🀔間違いなく被爆したかもしれたせん😆





12:15 ♚お䞖話になりたした〜😮‍💚
    ゆっくりし過ぎお♚お腹が空いたので😁里に降りお昌飯にしたす😌




玉川ダムにちょいず寄っお😌゚メラルドグリヌンの湖畔に癒されお😌




























ポニヌずこたち新幹線のコラボが撮れおた😅💊




13:40 䞇䞇ラヌメン到着😋











䞇䞇ラヌメン2😋着匟

あんかけなんですよ〜😁





店員さんに蟛味くださいず声かけしお




久しぶりだけに😋矎味かった〜😋





この埌は味倉で蟛味をinするのでした〜😋
  うめぇ🀀





この埌は安藀醞造さんに寄っお🀔






しょうゆ゜フトクリヌムを😓
かなり混んでたした😂





矎味かった〜


この埌は道の駅に寄っお🀔山菜を探したしたが😅売り切れでした‵


でも🀔垰宅盎埌に😳ミラヌ番に1km足りない事に気づいお🀔先ほどゲットしおきたした😅






今日は久しぶりのみん友さんずのオフ䌚ず枩泉♚倖食🀔最埌はミラヌ番ゲットで有意矩な1日になりたした😌




2024幎05月04日06:37 - 17:15、
252.15km 7時間59分、
4ハむタッチ、コレクション2個を獲埗、バッゞ13個を獲埗、テリトリヌポむント80ptを獲埗



おしたい


ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/05/04 17:17:25

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

阿蘇山の噎火譊戒レベルをぞ匕䞊げ ...
どんみみさん

日本付近の倧気䞭二酞化炭玠濃床の増 ...
どんみみさん

鳥島近海の状況に぀いお ...
どんみみさん

公衆電話(*^_^*)
茚城のシヌマさん

久々にむンテでお出かけ
りきたん改さん

ビビりなもんでね 
THE TALLさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月4日 17:29
お晩デゎザむマス。
朝から内容の濃〜い䞀日でしたね。 お疲れ様でした。
最埌に 69896 ミラヌ番ゲット、おめでずうゎザむマス‌
玉川枩泉たでだず私の所からは、片道でも時間皋は掛かるので、䞭々日垰りでは出かけられない所なので、矚たしい限りですね。
冬季通行止めが解陀になったので車が䞀杯だったんですね  。
枋滞芋おのUタヌンは、ある意味で正解でしたね。
コメントぞの返答
2024幎5月4日 18:28
こんばんは😌
🐶ず散歩に行っおきたした♪
朝から😳色々ず動き回っおたした😆
玉川枩泉入口では倚分🀔駐車堎に向かう車ずチェックアりトした方の車䞡のすれ違いがし難いのか🀔枋滞になっおたしたよ💊
新玉川枩泉付近の空き地を駐車堎🅿にしお頂いお🀔新玉川枩泉から玉川枩泉間のピストンマむクロバス🚌を䜿う事で緩和されるのかなず🀔思いたした😅
枩泉♚゚キスが効いおるのか🥱眠くお仕方ありたせん😎
今宵もどうぞ宜しくです😘💞
2024幎5月4日 17:53
あぶチャンさん
こんにちはヌ😊
みん友さんず出逢っお駄匁り、その埌、奥様ずのデヌト、新玉川枩泉、そしお䞇䞇ラヌメン、しょうゆ゜フトず、充実した奥様ずのデヌト、良かったですね。
今宵は奥様もご機嫌でしょう。
そしお 69896kmミラヌマンゲット、おめでずうございたす💐
本日もどうぞよろしくお願いいたしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎5月4日 18:41
こんばんは😃
今日は楜しい1日になりたした〜😆
これからチョむず倕寝しお🥱から最埌に〆の消毒が楜しみです😆
暪浜ナンバヌ率が高かったですよ😳
皆さん👀玳士にセレブッぷでした👀
玉川枩泉♚は䜕気に人気なんでしょうね♚😅
次回は䜕でもない土日の朝䞀を狙っおいきたいですね〜😅
明日は埅機ミッションなのですが🀔17時で終わり🔚なので🀔山圢にでも向かっお車䞭泊を楜しんでこようか蚈画䞭です😅
今宵もどうぞ宜しくです😘💞
2024幎5月4日 19:12
お疲れ様ですᐕ)

やっぱり秋田はいいですねぇ🀀
昚日、新庄たで䞊がったので勢いで須川でも♚行こうか迷ったんですがたたゆっくり行きたいので断念したした😅

新玉川の方がお肌には優しいんじゃないですか☺
👹も👞に(*/▜*)
コメントぞの返答
2024幎5月4日 20:09
こんばんは😃

久しぶりに♚に行っおきたした😁
玉川枩泉♚は倖で岩盀济が楜しめるから䜓に染み枡る感じです😆
枋滞の状態をみた👹が発狂しそうで💊なだめお💊新玉川枩泉で収たりたした😮‍💚
玉川枩泉は次回の楜しみにしおおきたす😁
2024幎5月4日 19:39
こんばんは
今の時期の宝仙湖は新緑ず湖の青が綺麗ですよね
玅葉の時期もいいけどカ○ムシ倧量発生するので車から降りられないけど😅
玉川枩泉は連䌑時期は混みたすよね😣
黒たたご食べたくらいかな😅

コメントぞの返答
2024幎5月4日 20:19
こんばんは😃
今幎の玉川ダム湖は氎量が豊富でい぀もの景色を楜しむ事が出来たした♪
カメラマンがちらほらずカメラ📷を構えお撮圱しおいる光景が芖界に入っおきおたしたよ😁
あんだけ混むなんお💊GWを甘くみおたした💊😅
カメムシマンですか🀔たずは👹ず楜しめたので😅ペシずしたした😆
今宵もどうぞ宜しくです😘💞
2024幎5月4日 21:10
こんばんは❀🙋

あらっ💡
近い💡

私も襲えば良かった(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

結構色々な方来おたすね💡
コメントぞの返答
2024幎5月4日 21:28
こんばんは😃

👀 【ShiN】さんのすぐ近くでしたよ👀
溶接しおいる埌ろ姿ぞ😁💋ハグしおおけばよかったず🙄埌悔しおおりたす🀣
もうめんどくさいので😆盎接お䌺いいたしたす

ピンポヌン🀣💋
2024幎5月4日 21:58
こんばんは。
むロむロず「むむね」はありたしたが、「ポニヌずこたち新幹線のコラボ」は良いっすね
いや、ラヌメンはもちろんむむねでした笑
コメントぞの返答
2024幎5月4日 22:20
こんばんは😃
ポニヌずこたち新幹線のコラボは🀔ブログを線集するたで😅分かりたせんでした😭
今回のブログの䞀番の盛り䞊がりはポニヌずこたち新幹線でしょう🀣👍
2024幎5月4日 23:39
あぶチャン倧魔王さん✚

こんばんわ(*'â–œ')。。
やはりGW 堎所によっおは
倧枋滞混雑。。は避けられたせんね💊
それでも 『日垰り枩泉ドラむブ』
久しぶりの「みん友」さんずの
再䌚✚
ゆっくりのんびり感が良い
感じでした😊👍
良い写真もたくさん撮れたしたね📷
「しょう油゜フト」は気になり
たしたヌ🍊

コメントぞの返答
2024幎5月5日 6:45
parpururinkaさん

おはようございたす😃
昚日は寝萜ちしおたした😅
GWの混み具合は䜕凊でもあるみたいですね😅
久しぶりの枩泉や倖食、ドラむブに👹ず共有しながら楜しんできたした😁
のんびりが䞀番いいですね〜😅
本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024幎5月5日 12:36
お疲れ様でした😊楜しめたようで良かったです😊䜕で有毒ガスか気になりたすね😱
コメントぞの返答
2024幎5月5日 13:28
ひでちぃさん😃こんにちは

お疲れ様です♪
有毒ガスですが、臎死量の数十倍の濃床の硫化氎玠が芳枬されおいるみたいです😭
死亡事故も出おいるみたいです😭
玉川枩泉♚に行くには呜懞け♚枩泉でありたす😅
ブログに远蚘しおみたした😃
本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024幎5月5日 17:01
お疲れ様です。
遅くなりたしたが、
早朝からコラボありがずうございたしたm(_ _)m

先ほど無事故無違反で垰宅したした。
今回は倩気にも恵たれ、非垞に楜しい旅でした。

たた機䌚あればよろしくお願いしたす(*ω)
コメントぞの返答
2024幎5月5日 19:24
こんばんは😃

今日もお疲れ様でした♪
無事に到着しお䜕よりです😃
こちらこそ秋田にお越しいただきたしお🙏ありがずうございたした😃
たたの機䌚にお䌚いするたで😁充電しおおきたしょうね😁
匕き続きどうぞ宜しくです😘💞

プロフィヌル

「@s-k-m-t さん😃こんにちは
今日もお疲れ様です♪
圏倮道の枋滞で💊遅くなりたしたが😁ただいた😁山梚県民に倉身䞭でありたす🀣
ここに来たらやっぱりほうずうかなず😁着匟が楜しみです😁
本日もどうぞ宜しくです😘💞」
あぶチャン倧魔王ず申したす(^^)v みなさん、よろしくお願いいたしたす(^^)v ノェルファむア 君ずのお付き合いも6幎になりたしたこれからもチクチクいじっ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   123 4
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20系ノェルファむアのドアロック故障を修理 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/28 12:13:56
フロントバンパヌ倖し方 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/24 22:04:42
フロントバンパヌ取り倖し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/24 22:02:13

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむアハむブリッド トペタ ノェルファむアハむブリッド
トペタ ノェルファむアハむブリッド  ・パノラミックビュヌモニタ ・トペタプレミアム ...
スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド 鬌嫁カヌ (スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド)
型匏 DAA-MK53S 原動機の型匏 R06A-WA05A ダむハツ タントから乗り ...
その他 ミニチュアダックスフンド ゚ヌル (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフンド カニヘン 名前:゚ヌル 誕生日2011幎8月20日 性別 ...
日産 シヌマ 日産 シヌマ
1995幎頃に所有しおいたものになりたす😌 この車で北海道旅行を2床も行っおきたした ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation