• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

旅に出ます〜😙  山梨編

旅に出ます〜😙  山梨編 来週土曜の早朝から埼玉の息子アパート経由で山梨に遠征してきます😁

ハイドラ ハイタッチ🤚リアル襲撃を楽しめたらいいなぁ〜😆

美味いものやスイーツ🍰など😋おすすめなどありましたら🙏教えて頂けたら幸いです🙏

宜しくお願いいたします😘💞



5/18 (土)

3:20  自宅出発

3:40 秋田南IC 入線 東北自動車道 7:30の走行予定

9:30 和光北 出線

9:40 埼玉県朝霞市 息子アパート到着 
    

11:00 アパート出発

12:50 甲州ほうとう小作 石和駅前通り店
    山梨県笛吹市石和町窪中島73−3
    0552635421

14:00 桔梗信玄餅 工場テーマパーク
    9:00ー17:00
    山梨県笛吹市一宮町坪井1928
    0553-47-3700

15:20 武田神社
     8:30ー16:30
     山梨県甲府市古府中町2611
     055-252-2609

16:00 甲斐善光寺
     9:00ー16:30
     山梨県甲府市善光寺3丁目36−1
     055-233-7570

16:40 甲州夢小路
    10:00ー18:00
    山梨県甲府市丸の内1丁目1−25
    055-298-6300

17:00 甲府城跡
    山梨県甲府市丸の内1丁目5−4
    0552375702

18:00  泊まるとこに🙄チェックイン
     山梨県甲斐市


晩飯は🤔下のどちらか🤔

   お食事処 ぼんち
     11:00ー13:40
     17:00ー20:00
     山梨県甲斐市富竹新田457−8
     055-276-7238


   純手打そば処 藤義
     11:00ー15:00
     17:00ー21:00
     山梨県甲斐市富竹新田460−4
     055-279-3668



5/19(日)


6:30 ホテル チェックアウト

7:00 ほったらかし温泉
    6:00ー22:00
    山梨県山梨市矢坪1669−18
    0553-23-1526

9:00 忍野八海
    24時間営業
    山梨県南都留郡忍野村忍草
    0555-84-4222

10:00 新屋山神社
    9:00ー16:00
    山梨県富士吉田市新屋4丁目2−2
    0555-24-0932

10:30 長池親水公園
    山梨県南都留郡山中湖村平野3222番地先


11:30 大石公園
    山梨県南都留郡富士河口湖町大石2525番地の11先

12:30 他手合浜
    山梨県南都留郡富士河口湖町精進483

13:20 中ノ倉峠
    山梨県南巨摩郡身延町中ノ倉川尻2926
 
14:20 甲州いろは坂
    山梨県南巨摩郡身延町中ノ倉

15:00 山梨の昭和町
     カーセキュリティ師匠と密会


16:00 ホテル🏨チェックイン
    山梨県笛吹市



5/20(月)


9:00  ホテル🏨チェックアウト

10:00 大沢展望台
    山梨県南都留郡鳴沢村

11:00 富士山五合目園地
    山梨県富士吉田市上吉田5617−42

12:00 冨士山小御嶽神社
    山梨県富士吉田市上吉田 小御岳下5617

12:30 富士急雲上閣レストラン
    山梨県南都留郡鳴沢村富士山8545−1

13:00 埼玉へ出発


15:00 埼玉県朝霞市 息子アパート到着

16:00 帰路


深夜🤔何処かで車中泊🤔


5/21(火)

からの🤔次の日🤔は福島県民に変身して

🤔マミーのカツカレー🍛かな〜🤣


からの🤔

宮城の元祖豚丼屋TONTON 仙台長町店で
チャレンジメニューに🙄むり〜🙄かも🤣





 おしまい




ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 19:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

【実演販売予定】オートバックス富士 ...
Blissshopさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

【山梨聖地巡礼ツーリング】富士溶岩 ...
まあちゃ55さん

Go To 甲府
View★NCP131さん

この記事へのコメント

2024年5月12日 19:56
いってらっしゃーい!
気おつけてね!
忍野八海 テレビではよく見るのですが
行ったことがありません とても綺麗なところですよね!
コメントへの返答
2024年5月12日 20:57
みぃ助の姉さん😃こんばんは
ありがとうございます🙏
忍野八海は行ってみたいところですね〜🤔
多分外国人だらけかも知れないけど💦楽しんできたいですね〜😁
2024年5月12日 20:00
ぼんちがいいですよ^^
量はちょっと多いだけですし
値段もリーズナブルだしオススメです!
コメントへの返答
2024年5月12日 21:00
こんばんは😃
今日もお疲れ様でした♪
ぼんちで🤔注文を『お任せ』を頼むと😵‍💫凄まじい量が出てくるみたいなので💦禁句🤬ですね〜🤣
爆盛りの聖地ですからね〜😁楽しみです♪
2024年5月12日 20:03
あぶチャンさん
埼玉で息子さんを乗せてからーの山梨遠征ですね。
どうぞ気を付けて行ってらっしゃい。
もちろんエールくんも一緒でしょうね。
オイラのスーパーカーを見かけた時は…それは覆面パトです…🤣
コメントへの返答
2024年5月12日 21:04
OPONさん😃こんばんは
色々な観光地を書きましたが🤔混んでれば🤔スルーかも知れませんね🤔
🙄ん⁉️
もちろん😆OPONさんも一緒に乗って行くんですよ〜🤣👍
2024年5月12日 20:03
あぶチャン大魔王さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

来週末は4連休なんですか〜⁉️
息子さんは朝霞に住んでいらっしゃるのですね‼️

私の自宅から30分くらいですよ〜😊
赴任先はもっと北ですが

存分に楽しまれて来て下さいね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年5月12日 21:08
ひでっち555さん😃こんばんは
今日もお疲れ様でした♪
あらら😳埼玉県民だったんですね〜😁
迷子になったら🙄連絡していいでしょうか🙄多分🙄今居るところを説明出来ないと思うけどね〜🤣
お初の山梨をゆらりと楽しんできたいと思います😌
引き続きどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月12日 20:58
こんばんは。
長距離運転お気をつけて!
コメントへの返答
2024年5月12日 21:12
どらたま工房さん😃こんばんは
今日もお疲れ様でした♪

ありがとうございます🙏
今回もガソリンをなみなみ⛽️に入れて無給で埼玉まで向かう予定です♪😁
引き続きどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月12日 21:37
あぶチャン大魔王さん
こんばんは😄
山梨では無いのですが朝霞に武蔵野うどんの美味しい店があります。最近、話題の肉汁うどんです。

http://www.oishii-udon.com/
コメントへの返答
2024年5月13日 17:41
waki8さん😋

林製麺所 ゆでめん😋
こちらもロックオン🔐しました〜
ありがとうございます🙏🙇‍♂️
2024年5月12日 21:52
あぶチャン大魔王さん
あとは下記見てください😄

https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/article/lunch_asaka-shiki-niiza-wako/76933
コメントへの返答
2024年5月13日 17:37
waki8さん😃こんばんは

今見ました🙏😁
JR朝霞駅東口側の 武蔵野うどん 蔵内
ロックオンしました🔐😁
ありがとうございます😋
美味そうです〜🤤
2024年5月12日 22:55
こんばんは。

長距離移動、ご安全に。
晩御飯候補のお店『藤義』は美味しいですよ、頭付きの大海老天重は海老があまり好みではないので食べた事ないですけど。
もし足を延ばせたら、身延駅前の『栄昇堂』の身延饅頭も是非是非〜。
コメントへの返答
2024年5月13日 22:55
こんばんは

藤義は🤔調べるとゆるキャラの聖地みたいですものね〜😁大海老天重も気になりますね🤔
栄昇堂さんの身延饅頭もメモ📝であります🙏😅
ありがとうございます🙏🙇‍♂️
時間の許すまで楽しんできたいと思います😃
2024年5月13日 17:01
お疲れ様(。・_・。)ノです。

ぼんち食堂、デカ盛有名店ですね。昔、カレーにチャレンジして撃沈しました。休日は激混みですよ。

ほったらかし温泉は、日の出🌄を見たい客が多いです。ワタス何回か行きました。残念ながら、混浴は無いです。ほうとうは、メニューに、ほうとうしか無い専門店なら行きました。野菜多め味噌味で、美味しかった。さて、何処で襲撃かけようかな、見納めの今のジャンボ君【仕事途中】で。
コメントへの返答
2024年5月13日 23:09
こんばんは😃
今日もお疲れ様でした♪

ぼんちはYouTubeで前からチェックしていた所なので必ず行きたい所ですね〜😌
鬼嫁がほったらかし温泉♨️に行きたいみたいなので🤔早朝の空いていそうな時間を設定してみました😁
ほうとうは人生で一度だけ食べた事がありましたが😋更なる美味さを追求したくて😅お店に寄ってみる事にしました😅
🫢襲撃でしたか⁉️
ハイドラをチェックしておかないと😆食らってしまいそうですね〜🙄でも楽しみですね〜😁
2024年5月13日 20:25
こんばんは。

GWからみん友の皆様の投稿チェックが遅れに遅れていて、たった今拝見しました🥺

山梨に3日間もいらしていたんですね💦
プチオフさせていただきたかったです😩
もっと早く拝見していたらと悔やまれます😖

また機会があったら山梨に遊びに来てください!
コメントへの返答
2024年5月13日 23:14
こんばんは😃

あらら😅
山梨に向かうのは🤔確か🤔今週の土曜からですから😅時間が合えばお会い出来ますから💦😅大丈夫ですので💦
お会いするのを楽しみにしております😘💞
2024年5月13日 22:11
予定拝見しました。
襲撃したいところですが、
初日はエブリィの点検で東京に入庫し、
代車で武蔵野うどん巡りの予定でした😅

休日午前の中央道下りは渋滞が激しいので
朝霞から石和温泉までは時間かかるかも🤔

信玄餅工場は見学だけなら無料ですが、
詰め放題はAM5時から並ばないと無理です😇

甲州いろは坂はバイパスのトンネルができたので
全て見るなら旧道に入る必要がありますね。

昭和町に行くなら途中で市川三郷町に寄ってみては?
幻のとうもろこし「甘々娘」がそろそろ出回っているかもしれません🌽
コメントへの返答
2024年5月13日 23:24
こんばんは

ありがとうございます🙏
中央道下りの渋滞は😭避けられないかもですね〜💦
信玄餅工場の詰め放題なんて🤔あるんですね🤔

いろは坂のバイパスのトンネルがあるんですね🤔我が家のお亀🐢さん車にはぴったりかも😅

甘々娘🌽気になりますね😋

エルモさんから教えていただいたパン屋さんやジェラートは🙏回る時間が出来たら行きたいと思います🙏😅

2024年5月17日 18:52
あぶチャン大魔王 様、こんにちは。

同居人実家が、山梨で
「ぼんち」の近くでした。
初めてぼんちに連れて行って
貰った時こぼれ盛?に驚いた
記憶があります(笑)
コメントへの返答
2024年5月17日 20:43
garagekazuさん😃
こんばんは

今日もお疲れ様でした♪
爆食の聖地ですからね〜😁行きたくてしょうがありませんです😅💦
ぼんちさんのお店の近くにゆるキャラの聖地もあるみたいですものね〜🤔
お腹にゆとりがあったら寄ってみたいです
🙄あるわけ無いなぁ🤣

こぼれ盛り😁お店の方に聞いてみますね😆

ありがとうございます🙏
明日もどうぞ宜しくです😘💞
おやすみなさい😴💤⭐

プロフィール

「@OPON さん😃またまたこんばんは
エンスタは鬼嫁が欲しがっていたアイテムでしたから😁喜んでましたよ〜😁
コンビニに一時駐車する際はエンジンかけながらキーロック出来たり🤔エンスタ始動後はそのまま運転出来たりと便利です
リレーアタックはありませんがヴェルには付けてます😘」
何シテル?   05/26 23:30
あぶチャン大魔王と申します(^^)v みなさん、よろしくお願いいたします(^^)v ヴェルファイア 君とのお付き合いも6年になりました!これからもチクチクいじっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
121314 151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20系ヴェルファイアのドアロック故障を修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 12:13:56
フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:04:42
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:02:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ZR ・パノラミックビューモニタ ・トヨタプレミアム ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 鬼嫁カー (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
型式 DAA-MK53S 原動機の型式 R06A-WA05A ダイハツ タントから乗り ...
その他 ミニチュアダックスフンド エール (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフンド カニヘン 名前:エール 誕生日:2011年8月20日 性別: ...
日産 シーマ 日産 シーマ
1995年頃に所有していたものになります😌 この車で北海道旅行を2度も行ってきました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation