• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山梨編

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山梨編 今回も埼玉の息子と約束した

衣替えミッションとガス抜き小旅行に

出掛ける事にしました😌


5/18(土) 3:00





前日に積み込んだ荷物の他にポータブル電源と冷蔵庫を追加して🤔忘れ物チェックして🤔





今回も東北道を利用して🤔深夜割引🈹を適用してもらいますよ〜😁


3:11 出発





3:57 横手市 百万刈 通過

辺りが明るくなってきました〜😌





4:14 山内PA お手洗い休憩☕️





5:27 長者原SA 到着  






7:23 那須高原SA 到着

 朝飯の🍙おにぎりと😳みんカラの襲撃予告メール✉️の犯罪者2名分のお土産を急遽購入してと🤔

メール✉️が昨日から来ていたみたいですが😱気付けなくて💦変な汗が😅
この後はお決まりの👹に小言を言われるのでした😂





9:11 埼玉 戸田市 和光北IC付近








9:40 息子アパート到着

 鬼嫁👹と衣替えアイテムを吐き出して

待ち合わせ場所のカインズ朝霞店に向かいます😁





9:59 カインズ朝霞店 到着





遅くなりました〜🙏💦





mei★blazeさん





MiMiChanさん





インギー♪さん




MiMiChanさんとmei★blazeさんは何度かお会いしておりまして🙏ご無沙汰しておりました🙏

インギー♪さんはお初ながら🤔親近感を感じるのは🙄なぜなんでしょうね🤣












以前から水面下でインギーさんとこの場所でお会いする約束をしてました😌

MiMiChanさんとmei★blazeさんと息子さんとインギーさんとで話しが盛り上がって😁カインズの店内コートで駄弁ってました😁
陸の孤島(秋田)では聞けないような🤔情報ℹ️も有り難かったです





飲料水とお土産をいただきまして🙏ありがとうございました🙇‍♂️
インギーさんからの鹿島アントラーズのどら焼きをお土産でいただきましたが🤔食べちゃうと🤔ファンにならないとダメかなと🤣不安などら焼きでした🤣👍








11:13 アパートに戻り、鬼嫁と息子を載せたのを確認して山梨に出発します🙌








12:30 あきる野市 渋滞みたい💦





12:44 八王子市 川口町 またまた渋滞💦
 
 でも🐢じーっと我慢😅





圏央道って🤔いつもこんなものかな〜🤔

まっいいか😆








13:55 笛吹市 🤔多分山梨かも🦆









14:5 ほうとう屋さん到着😮‍💨





甲州ほうとう小作 石和駅前通り店
山梨県笛吹市石和町窪中島73−3
055-263-5421




オーダー取りにきたお姉ちゃんにおすすめを聞いたら🤔豚肉ほうとうを注文してと🤔








着弾💣





😳うめぇ〜



お腹いっぱい🈵であります😋

時間が先程の渋滞で押してるので💦次へ向かいますね😁







15:15 桔梗信玄餅 工場テーマパーク 到着





息子がソフトクリームになりたいみたい😆





美味そうなのが😋





買っちゃいました〜😆





外で食べてたら😳なんか🙄ピピっときて‼️
ソフトクリームのコーンを摘んで
差し出したら🤔





スズメが食べにきてくれて😆





なんだか人懐っこいスズメでした♪








15:50 甲府市 東光寺町

 山の中に住宅が建ってて😳不思議な光景でした❗️








16:10 武田神社⛩️ 到着











 次に向かいます😃






16:35 善光寺 到着🙌











 16時半までだったので😃人は疎らでした








17:20 ラドン温泉♨️ 到着🙌




 竜王ラドン温泉ホテル 湯ーとぴあ
  山梨県甲斐市富竹新田 1300-1
  055-276-9111




怪しげな装置がずらりと並んでました🤨

この後にみんカラのある方にお会いするため🤔

鬼嫁と息子を下ろして野暮用を済ませに出掛けてきます😃








18:00 フォレストモール甲斐竜王

 





うにあられさん😘初めまして〜










最近マフラーを新調したみたいですが😳

このマフラー😳デカすぎでしょう‼️😆












山梨だったら本場のシャトレーゼの前がいいなあ〜ってわがまま指定してしまいましたが💦
心よく引き受けていただきました〜🙏
笑顔が素敵な優しいお方でした♪🥰😘💞
お土産までいただきまして🙏ありがとうございます🙇‍♂️

 楽しい想い出を
    ありがとうございます💞😘💞😘💞



この後は、ラドン温泉♨️に戻って晩飯会場に徒歩で向かう予定でしたが🥹鬼嫁の足腰の事を考えて🤔車で向かいました🚐





道路が狭すぎ君でしたが💦😭



19:00 晩飯会場 到着




お食事処 ぼんち
   営業時間11:00ー13:40
       17:00ー20:00
   山梨県甲斐市富竹新田457−8
   055-276-7238





念願の爆盛りの聖地に潜入出来ました〜😆🙌
テンション⤴️⤴️は🙄とうちゃんと息子だけみたい🤣




かた焼き 着弾💣




うまにそば 着弾💣




カツ丼 着弾💣




餃子 着弾💣





とうちゃん🙌 かた焼き🙌 完食✌️




うまにそば 息子 完食👍




カツ丼 鬼嫁 完食ならず🙅‍♂️とうちゃん援護する腹スペースなし😫💦




帰り側に店主に美味かった事と念願のお店に来れた事を伝えたくて🤔お声がけしたら😳

『なんかよく見ると秋田ナンバーなんだものね〜』

家族旅行で今日から山梨入りしている事を伝えたら😳

『俺と同じヴェルファイアだからさ〜』

😳同じ車で店主との距離がなんだか短くなった気がした😌

みんカラ名刺があったので😃ご挨拶とみんカラの自分の車の写真を見せたら😳

『この車!みた事あるよ』😳だって😳

びっくりした‼️😳

『せっかくだから、色紙!書いて行ってよ‼️』😳

更にびっくり‼️した🫢






何書いていいのかわからなくて💦ありふれた事を書いてしまいました😂💦


ぼんちさんで色紙をみたら🤣色紙をネタに店主に声がけしてくださいね〜🤣



無事に宿についてラドン温泉♨️で疲れを癒すのでした〜

787km走破




ハイタッチ!drive
2024年05月18日03:12 - 20:21、
787.52km 15時間31分、
19ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ142個を獲得、テリトリーポイント1390ptを獲得





次回に続く
ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 19:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

JTPイベント〜観光オフ(2024 ...
インギー♪さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2024年5月22日 20:04
こんばんは~。
いろんな方との出会い、おめでとうございます♪

でも、「すずめの人懐っこい様子」はなかなか無いレアですよ~!!

スズメは、こんなに懐いたりしませんので(笑)
コメントへの返答
2024年5月23日 11:42
やまぐっちさん😃こんにちは
お疲れ様です♪

みんカラのみん友さんからお声がけ頂いて🙏有難いですよ🥹

👀スズメって🤔あんなもんじゃ無かったでしたっけ😆
お米の精米所の前で🙄お米をパラパラっと🙄撒くと🙄あんな感じですけどね〜🤣

随所にほっこり場面があって😃和みました〜😌

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 20:09
あぶチャンさん
こんばんはー😄
山梨放浪(爆食い)の旅、お疲れ様でした。
mei★blazeさんがいらっしゃるならオイラも行けば良かったです。
ほうとうの「小作」有名ですよ。
娘が小さい頃に富士山スキー場に日帰りし、帰りにかならず小作でほうとうを食べてました。
続くも楽しみにお待ちしています。
コメントへの返答
2024年5月23日 11:49
OPONさん😃こんにちは
お疲れ様です♪
コメントいただきまして🙏ありがとうございます💞

mei★blazeさん👀お知り合いだったんですね🫢
meiさんから頂いたお茶🍵美味かった〜😁✌️
飲みかけになりますけど🙄送っておきますね😂

ほうとうは実は2回目なのですが🤔最初のほうとうはかぼちゃ🎃味だったので🤔今回の小作さんのは😋桁違いに美味かったですね〜🤤

富士山🗻のスキー⛷️なんて😳滑れるんですね😳
頂上からの😳直滑降かな〜🤣

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 20:35
色紙のオチですか🤣🤣🤣🤣🤣🤣
コメントへの返答
2024年5月23日 11:53
まっちゃんの工房さん😆お疲れ様です😘

たらふく食べた後の😳色紙の洗礼を受けてしまいました〜🤣

店主のヴェルファイアも中々イカしたマシーンでしたから🤔車弄りの話しでもしてくればよかったと😭後悔してました〜😭

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 20:36
こんばんは。
色々な人との出会いとスズメ、しかも色紙まで!有名人ですね❗👍️
コメントへの返答
2024年5月23日 12:37
どらたま工房さん😃こんにちは
お疲れ様です♪

何かやってる訳じゃないんですけどね😅
スズメと色紙はびっくり‼️でした🤣

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 21:15
お疲れ様ですᐕ)ノ

圏央道で渋滞ハマってるの見てましたよぉ|˙꒳​˙) チラッ
我が家は姫達の御要望で静岡におりまして😅
またの機会に遊んでくださいねぇ🐟🐟🐟
コメントへの返答
2024年5月23日 12:45
ぎょぎょぎょーさん😃こんにちは
お疲れ様です♪

いつでも何処でもハマるのは得意ですから🤣🐢
静岡でしたか!😁とうちゃん大変だ〜🤣
11/2,3,4におチビちゃんに会いに💞遠征する予定です😁
茨城のマイよろ参戦前後になるかもしれませんが🤔茨城千葉遠征を企んでおります😁🐟🐟🐟

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 21:20
こんばんは😄
山梨旅行楽しめましたね。人懐こいスズメは珍しいですね。後半のブログも楽しみです😄
コメントへの返答
2024年5月23日 12:49
waki8さん😃こんにちは
お疲れ様です♪

waki8さんやみんカラの皆さんの情報ℹ️から楽しい旅になりました🙏
朝霞駅付近のうどん屋さんもしっかりと息子と共有して😌いつか食べに行く約束をしました😌
🫢あのスズメ🫢あのまま持ち帰って😆自宅で放し飼いしたらよかったかしら😆

後半も中々の超大作になりそうです😅

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 22:04
こんばんは~☺️
息子さんとの山梨旅行の合間にみん友さん達の襲撃とめちゃ楽しめましたね👌
これは旅の疲れを忘れそうですね😉
今度は何処へ行かれるのかワクワクドキドキ🤗
コメントへの返答
2024年5月23日 12:57
コッペパパさん😃こんにちは
お疲れ様です♪

みん友さんの襲撃で皆さんとオフ会が出来てる事が🙏有難いですよ〜🥹
しかも旅の先々のポイントもみん友さん情報ℹ️ですから😅何も知らない田舎者には🙏助かります💦
ぼんちさんと車繋がりで盛り上がるなど😆楽しむしかないでしょう🤣🙌

何も知らない方が楽しいかも🤣

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 22:09
あぶチャン大魔王さん✨

こんばんわ~(*'▽')。。
山梨の旅✨前半戦から
充実の旅ですね♪😊
『小作』のほうとう♪
僕は河口湖店の方へ行く
のですが おいしいですよね~😀👍
あぶチャン大魔王さん 芸能人
みたいー✨ー😊 お店にサイン色紙
飾ってあるかなぁ~
機会があれば ぜひ行って写真を
撮りたい~😆
次回も楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2024年5月23日 13:09
parpururinkaさん😃こんにちは
お疲れ様です♪

小作さんのほうとうは😋美味かったですよ〜
お店のスタッフの方々にもほっこりしました〜😌
😳河口湖にもあるんですね〜🙄河口湖でおかわりしてくればよかったかな〜🤣

ぼんちさんの店主はいい方ですね〜😌YouTubeを作ったら🤔電話して☎️伝えたいですね〜😆

色紙はびっくり‼️でしたよ🤣
👉指差して笑って🤣くださいよ〜店主が一番喜ぶはずだから🤣🙌🤣🙌🤣👍

次回は🙄次回の次の次回?🙄何言ってるかわからなくなった🤣
何でもあと🤔2回出しますので🙏お付き合い願います😅💦

本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月22日 22:44
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした!!

水面下で計画していた密会が遂に実現しましたね😁

初めてお会いしたのに、めちゃ親近感ありました✨
本当に素敵な方で人気者なのがよく分かりました☺️

その後もハードスケジュール🗓️でしたね😅
観光も食事も的を得ていてとても素晴らしいプラン👍

山梨でも爆盛りチャレンジしたんですね!しかも完食😂
色紙にサイン✍️良いですね😁私も行こうかな🤣

ドラ焼き食べてアントラーズファンになりました?😂

またお会いできる日を楽しみにしております😆
コメントへの返答
2024年5月23日 13:32
インギー♪さん😃こんにちは
お疲れ様です♪

お声がけ頂いた時のやり取りから 3ヶ月くらいでしょうかね〜😌
あの日まで楽しみしてましたよ😌

初めてお会いした時は😌オラが想像していたインギーさんに間違いありませんでしたよ😌
親近感たっぷりで溶け込みやすい方でした😌
次に思ったのは🤔インギーさんとカラオケ🎤行ったら🤣間違いねぇ😆👍ってね〜

もっと駄弁っていたかったけど💦時間の経つのは早いものでした💦

次回は11/2,3,4にマイよろ参戦出来るように調整しようかと企んでおります😁

ぼんちさんの色紙😅💦足跡🐾👣残しちゃいました〜🤣
色紙みてゲラゲラ🤣と店主と盛り上がってくださいね🤣👍

鹿島アントラーズ🤔今夜辺りファンに変身させていただきますね🙏🤣

本日もどうぞ宜しくです💞😘

2024年5月23日 5:48
大魔王様、おはようございます🙇

この度はこちらの界隈までの巡礼お疲れ様でございました🙇
そして朝から読み応えたっぷりなブログご馳走様です😆

山梨は2ヶ月に一回は車中泊しています♪
次回行く時はそのアツアツなそばを食べてみます♪メモっときました😁

愛嬌がある可愛い顔立ち🐕❤️
車中泊では一緒に寝たりしてるんですか?🥰
コメントへの返答
2024年5月23日 13:46
横浜さくらの夢工房さん😃こんにちは
お疲れ様であります

今回のブログもダラダラっとっ長めで😂
お粗末さまでした〜😂🙏

山梨2ヶ月に一度の車中泊なんて😆贅沢ですね〜羨ましい‼️🙄もちろん🐶と👸皆さまで行かれるんでしょうね😌👉🚐👉🔈👉🎯

小作さんのほうとうは😋美味しかったです♪
山梨に何店舗かあるみたいなので🤔コースに合わせてチョイスされてみては如何でしょうか😃

うちの🐶は残念ながら車中泊は未だ未経験なんです😅徐々に慣らして😌いつかは遠征に連れて行きたいですね😌

ありがとうございます😊
本日もどうぞ宜しくです😘💞



2024年5月23日 5:49
ぼんちで完食者?凄すぎです。

息子サンも完食、しかも色紙という足跡残し(笑)

次回ワタス、秋田大盛食堂、岩手帰りに寄りたいと思います!平日参加予定(^^)
コメントへの返答
2024年5月23日 13:56
三多摩さん😃こんにちは
お疲れ様であります

ぼんちさんは爆盛りの聖地だけありましたね〜🤣
息子のうまにそばも中々の量でしたよ🤣
次回のブログに登場する福島市の『マミー』さんのカツカレーは殺人飯🍚であります🤣
完食しちゃいましたけどね〜🤣乞うご期待あれ〜🤣

岩手の帰りですね〜😳
ハイドラチェック✅しておきますね😁✌️

横手 山内の山内食堂は昼しかやってないから調整が難しいかもしれません‼️
館の丸食堂か🤔山の五代🙄二軒はしごしちゃってくださいね〜🤣

ありがとうございます😊
本日もどうぞ宜しくです😘💞

2024年5月23日 6:20
あぶチャン大魔王さん♪

おはよぅございます(*^^*)

ハイドラであぶチャンさんを那須方面で見かけましたわ😆

山梨県に行ったのですね🤗

楽しそうな旅行でしたねぇ︎👍🏻 ̖́-

機会があったら、あぶチャンさんとお会いしたいです😆
コメントへの返答
2024年5月23日 14:02
菜っちゃんさん😃こんにちは
お疲れ様であります

🫢あららハイドラに写ってましたか〜🤣
隠れようないですね〜🤣
あれから埼玉の息子と合流して山梨入りしてました😁
山梨なんて我が家はお初なもんで😆何やっても楽しいし😳驚きでしたよ😆
何も知らないって😆お徳ですね〜😆

11月初旬のマイよろに参戦して茨城千葉遠征をしようかと企んでおります😁
お会いする日まで楽しみにしております😌

ありがとうございます😊
本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月24日 12:08
あぶチャン大魔王さん こんにちは☀️

先日は突然のお声掛けもかかわらず、お時間を作っていただきありがとうございました!

遠くのみん友さんとお会いできる機会はなかなかありませんので、厚かましくくもプチオフをお願いさせていただきました🙇🏻‍♂️

シャトレーゼの前でオジさん2人がゲラゲラ笑ったり、車の写真を撮っていた様子は周りから見たらさぞかし異様だったかもしれませんね(笑)

短時間でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました😆

ぼんちさん完食されたんですね!凄いです😳
色紙見に行きますね😁
コメントへの返答
2024年5月25日 11:13
うにあられさん😃おはようございます

こちらこそオフ会のお誘いいただきまして🙏ありがとうございました😊

山梨のいろはを教えて頂いて😌充実した旅になりました😌
何も知らなかった山田うどんの『彩花』さんは😋絶品でしたよ〜🙏ありがとうございました🙏

😆シャトレーゼの前でゲラゲラ🤣笑って写真撮ってるおっさん2名🥸 遠目で見てみたかった〜🤣

ぼんちさんの店主もいい方でしたね〜😌
信玄餅のお土産まで頂いちゃいました😅💦
色紙は予想外でしたね〜🤣
指☝️指して笑っちゃってくださいな〜🤣
あっ🙄店主と一緒にね〜🤣

ありがとうございました🙏
本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月24日 12:27
遠征お疲れ様です。

入れ違いになったようで、
駆けつけできずすいませんでした🙇
関越道で渋滞にはまっている所は見ました。

山梨県民の中にはシャトレーゼは県外に存在しない
と思っている者も多いですね。

今度色紙を見に行ってみますよ😁
コメントへの返答
2024年5月25日 11:24
ELMO246さん😃またまたおはようございます☀️

あの日🤔確か17時頃に山梨ELMOさんを発見💡したんですけど😳
😒👉👹からのマシンガントークで😩スクショを逃しちゃいまして😭残念でした😭

セリオンで教えて頂いた美味しいパン屋さん🥪の方面には時間の都合で行けませんでしたが💦
みのぶ饅頭やとうもろこし🌽甘々娘を探しに直売所に行ったりしてたんですよ😆
残念ながら売り切れでしたけどね〜🤣

お陰で素敵な旅行になりました〜🙏
🫢色紙でしたか〜😅予想外の足跡🐾になりましたね〜🤣
店主とゆび指して🤣笑っちゃってくださいな〜🤣

ありがとうございました🙏
本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月25日 10:44
おはようございます❤️🙋

色紙見てわらっちゃいました(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

有名人ですね💡😆👍
私も名刺作らないと🤔
裏はトラック🚚にしようかな(笑)🤣

ところで、ネクスコのドラぷらでの東北周遊プランは使いませんでしたか❔
片道分位の金額で東北乗り降りし放題ですよ🙊

県外に行く時は必ず使ってます💃
仙台泉で降りてコストコ給油また高速で他県のコストコで給油(笑)🤣
コストコばかり(笑)🤣
コメントへの返答
2024年5月25日 11:46
【ShiN】さん😃おはようございます

いっちゃん最初は色紙でしたか〜🤣🤣🤣
なんだが🐾🐾足跡を残してしまいましたよ〜🤣
ブログを読み返す度に笑っちゃってますよ〜🤣

えっ🫢名刺作らなきゃダメですっばぁ😂
社長さんでいきましょ!😁

ネクスコのどら焼き🙄じゃなくて😂ドラプラですか😳⁉️さっぱり知りませんでした😂
【ShiN】さん!もっと早く教えて🥹
😗この事が👹に知れたら😭また小言を言われそうです〜😂
後から調べてみますね!😁

コストコでしたか😁👍
オイラも店の入り口まで行ったはいいものの😳会員じゃないと店内に入れない事など知らずでしたから💦😭一度も足を踏み入れたことなんか無いんですのよ〜🤣💦

コストコ行きたい時は【ShiN】家に行って会員証借りに行こうかな〜😂

ありがとうございます🙏
本日もどうぞ宜しくです😘💞
2024年5月25日 11:58
えっ😱💥
知らなかったの❔

これですよ💡

https://www.driveplaza.com/etc/drawari/tohoku/tohoku.html

秋田南から福島の白河まで片道8600円位ですが、これなら2日間で8700円💃
予定が伸びて③日間でも10700円なのでかなりお得ちゃんですよ💡😆👍
ただし、福島の白河までの料金ですのでそれ以降は普通にかかりますけどね🧐

当日と言うか直前の申し込み🆗なので急遽行く私には最高の武器です(笑)🤣


私のブログでも紹介してたのに(笑)🤣
コメントへの返答
2024年5月26日 0:43
【ShiN】さん😃こんばんは

わぁお〜😳お得🉐ですね〜😳
深夜割引🈹よりもお得かも知れませんね😅
ブログに書かれてたんですね👉👈😅💦
もう一度みてみますね💦🙏

ありがとうございました🙏💦

プロフィール

「@s-k-m-t さん😃こんばんは
今日もお疲れ様でした♪
最近はなんだか暑い日が続きますね🥵
夜はその反対で肌寒いんです🥹
だからなのか😪この時間帯は睡魔に襲われてました🥱
スマホ持ちながらコックリコックリしてました😅
今日は我慢大会でした😣今宵も宜しくです♪😘」
何シテル?   06/19 22:38
あぶチャン大魔王と申します(^^)v みなさん、よろしくお願いいたします(^^)v ヴェルファイア 君とのお付き合いも7年になりました!これからもチクチクいじっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5 678
9 1011 121314 15
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20系ヴェルファイアのドアロック故障を修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 12:13:56
フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:04:42
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:02:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ZR ・パノラミックビューモニタ ・トヨタプレミアム ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 鬼嫁カー (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
型式 DAA-MK53S 原動機の型式 R06A-WA05A ダイハツ タントから乗り ...
その他 ミニチュアダックスフンド エール (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフンド カニヘン 名前:エール 誕生日:2011年8月20日 性別: ...
日産 シーマ 日産 シーマ
1995年頃に所有していたものになります😌 この車で北海道旅行を2度も行ってきました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation