• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月15日

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』さんを喰らってきました😋

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』さんを喰らってきました😋 爆盛りの聖地😁

『お食事処 ぼんち』さんを喰らってきました😁
(2024.5.18のお話です)





お食事処 ぼんち
〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田457−8
055-276-7238

営業時間
11:00〜13:40
17:00〜20:00




以前からYouTubeのMAX鈴木さん達のフードファイターの動画で気になるお店でしたので🤔
今回の山梨遠征のコースに組み込むために🤔
宿をわざと素泊まりにしての夕飯としていただけるように計画をしました😁






メニューはこの2枚👀

店主に『お任せで』と頼むと😳とてつもないボリュームのお品がテーブルを占拠してしまうとか😳


そんなフードファイターみたいな事は出来ないので💦

一般客としてオーダーするのですが😃

息子が店主から誘導されて😳爆盛りコースのメニューを頼むのでした🤣👉断れない息子なんです💦🤣

とうちゃんは一番気になっていた『かた焼き』を頼みました😋

鬼嫁はうちらにつられて👀大盛りにしようかと悩んでましたが👀とうちゃんは援護出来ないから小盛りメニューにしてと『カツ丼』にしました😮‍💨










『かた焼き』着弾💣




😳なんだ⁉️このチョモランマ⛰️🤣














『うまにそば』着弾💣




息子よ😳食べれんの⁉️底はなんだか深いぜ😳














『カツ丼』着弾💣




先ほどの2品を見てるので小さく見えるけど🤔
何気に大盛りだし❗️どんぶりがラーメンどんぶりだし😆⁉️

鬼嫁❗️👀今回は援護出来ないから😅自力でお願いしますね〜🤣














『餃子』着弾💣




かなり食べ応えのある大きさでしたが🤔
店主からの説明だと🤔一回り小さくして🤔その分🥟餃子を一つ追加しているみたい😳
😳これでも小さくしていただなんて😳
以前の大きかった餃子を見たかったです😂











いざ❗️実食🙏いただきま〜すぅ〜😁












😳うめぇ😳写真がないけど😅💦












うめぇ😋












とうちゃん😁40分の格闘の末に🙌完食😮‍💨









同じく息子も45分で完食🤣









鬼嫁は💦30分でリタイヤ💦🤣




美味しい料理と見た目の楽しいお品の提供に感謝のお礼がしたくて😃店主にお声がけしてみたら


駐車してた車のナンバーが秋田ナンバーで、更に私と同じヴェルファイアに驚いてました〜😆

更に自分のヴェルファイアの写真を見せると😳
見たことがあるみたいで😳
なんだか一気に店主と意気投合してしまうのでした🤣🤣🤣

店主にYouTubeやみんカラに投稿の許可を頂くために説明していたら😳👉🙆‍♀️

『せっかくだから色紙を書いていきなよ!』😳
だって😳

びっくり‼️し過ぎて😳お断りしたのですが😅
店主の熱意に負けて書いてきましたが🙄
さて🙄何を書けばいいのか🙄満腹中枢が破壊されたオイラの頭には何もなく💭🙄

結局😁ありふれた事を書いてしまうのでした🤣





楽しい想い出をありがとうございました🙏🙇‍♂️
次に頼む際は『お任せで』なんて言える
フードファイターで登場させていただきますね😌







次の日の朝飯は持ち帰りの餃子と🥟お土産の信玄餅になりました😋








動画🎥にまとめてみました😃
宜しければご覧ください♪







おしまい


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/06/15 09:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

上海 ⁉️ 気になるメニューがある ...
あぶチャン大魔王さん

旭市(千葉)でお昼。
bkpuriさん

久臨(きゅうりん)@ダイバーシティ ...
良いパパさん

フードコートではなく…
porschevikiさん

沼津店限定なんだ
エムケイさん

この記事へのコメント

2024年6月15日 10:01
あぶチャン大魔王さん💫
おはようございます☀
「食事処ぼんち」さん✨ボリュームが凄いと思います😋
今から山梨県に行ってきます🚗💨
コメントへの返答
2024年6月15日 19:42
剣 舞さん😃こんばんは
すごいボリュームでしたね😋
気をつけて行ってらっしゃいませ🙌
2024年6月15日 10:14
おはようごさいます☀

スゴッ‼😰
コメントへの返答
2024年6月15日 19:44
SOROMONさん😃こんばんは

凄かったですよ🤣

一般的な量では無いですよ🤣
2024年6月15日 10:34
おはようございます。
見るだけでお腹いっぱいです🤣
コメントへの返答
2024年6月15日 19:45
Hoosukeさん😃こんばんは

朝からお腹いっぱいになりました⁉️🤣
2024年6月15日 10:46
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
びっくり🫢🫢🫢
これは、凄いですねぇ。
 
って、その価格で儲かるのでしょうかねぇ。
 
そして、良く完食できましたねぇ。👍
コメントへの返答
2024年6月15日 19:47
大十朗さん😃こんばんは

凄まじい量でしたよ😁

お客さんがひっきりなしに入るから🙄多分商売繁盛なのではないでしょうか⁉️🤔

完食するしかないでしょう🤣
2024年6月15日 13:07
いいですね〜👍
大食いのカミさんと挑戦したくなります(爆)
コメントへの返答
2024年6月15日 19:48
大統領さん😃こんばんは

こんな大盛りのお店に鬼嫁を連れて行くもんですから💦鬼嫁も何気に食べれちゃうんですよね💦😅
是非挑戦してみては如何でしょうか‼️😁
2024年6月15日 17:50
おじゃまします。

写真無しのメニューは量の予想が出来なくて困りますね😅。
コメントへの返答
2024年6月15日 19:50
にょろにょろワンコさん😃こんばんは

写真がない方が想像💭膨らんできますから😆

楽しみ2倍であります😆

予想外の時は凹みますけどね〜😂
2024年6月15日 19:51
あそこはすべてのメニューが多くてとても食いごたえがありますよね^^
自分も前に行って大盛り食ってきつかったの思い出しますでもうまいから食えちゃうんですよね
コメントへの返答
2024年6月15日 20:54
こんばんは😃
どのお品も盛りは多めみたいですね〜😁
料理を見て楽しめて😆食べて満足だなんて😆
幸せなお店にしか見えませんね〜😅
フードファイターみたいには食べれませんが😁たらふく食べれるあの感覚は幸せですね〜😆
また行きたくなりました😅
2024年6月15日 20:45
こんばんは!

凄い量ですね。(^^)/

飾っている色紙、見てみたいです。
コメントへの返答
2024年6月15日 21:20
TAKAさん😃こんばんは

凄まじい量でしたよ😆

目で見て👀楽しく😆食べて美味いなんて😋幸せなお店ですよね〜😆
近所にお店があったら🙄週一かな〜🤣
そうなんです😅💦色紙あるみたいなので🤣
指さして☝️笑ってやってください😆
店主の方が楽しみそうですけどね〜🤣
2024年6月15日 20:48
こちらの店主は口がうまいです😄

先日の訪問時にワンタンスープを注文。
量が少ないけど大丈夫?と言われたので
餃子を追加したところ、ワンタンが40個入っており、
なんとか完食しましたが餃子はお持ち帰りとなりました😅

隣にいた若い客は店主の口車にのってカツカレーを注文。
半分を残してギブアップしていましたよ🤣

オモウマい店の色紙が飾ってあったので
オファーは来ているようですね。

コメントへの返答
2024年6月15日 21:43
ELMO246さん😃こんばんは

ぼんちさんの店主😆愛情❤️‍🔥たっぷりで商売上手ですよね〜😆

👀うちの息子も👀量が少ないけど大丈夫?なんて言ってましたね😆
たらふく食べさせたいお方なんでしょうね😆

次にお邪魔する際は🤔『お任せで』かな〜🤣

🤔オモウマイ店に出て欲しいですね〜😁
2024年6月16日 10:08
こんにちは。

圧倒される絵面ですね💦まさに爆盛り😅
コメントへの返答
2024年6月16日 16:32
うにあられさん😃こんにちは
普段見られない絵面ですよね〜🤣
店主との約束のため🤔動画🎥とブログを認めてみました😁
動画を作ってたら😆また行きたくなりました😁
本日もどうぞ宜しくです♪😘💞
2024年6月16日 20:52
こんばんは♪

とんでもないボリュームですね😳
しかも完食するなんてビックリ🫢
値段が安い事にもビックリ‼️

お店も気になりましたが、色紙見に行きたいなぁ😁
コメントへの返答
2024年6月16日 22:50
こんばんは😃

凄まじい量でしたよ😅
店主の愛情を受け止めるためにも❤️‍🔥完食しなきゃダメでしょう🤣
値段も店主の❤️‍🔥愛情で庶民の味方価格でした😁

色紙は🐾足跡を残してしまいました😅💦
見る機会がありましたら🤣指差して☝️笑ってやってください🤣店主が喜ぶかもしれません🤣

プロフィール

「@s-k-m-tさん😃おはようございます
昨日は寝落ちしてました😅🙏
今朝は早朝から北の大地に向けて出発してました😆
キリが濃くて視界の妨げに😅
本日もどうぞ宜しくです😘💞🩷」
何シテル?   10/25 09:01
あぶチャン大魔王と申します(^^)v みなさん、よろしくお願いいたします(^^)v ヴェルファイア 君とのお付き合いも7年になりました!これからもチクチクいじっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
2021 2223 242526
2728293031  

リンク・クリップ

20系ヴェルファイアのドアロック故障を修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 12:13:56
フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:04:42
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:02:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ZR ・パノラミックビューモニタ ・トヨタプレミアム ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 鬼嫁カー (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
型式 DAA-MK53S 原動機の型式 R06A-WA05A ダイハツ タントから乗り ...
その他 ミニチュアダックスフンド エール (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフンド カニヘン 名前:エール 誕生日:2011年8月20日 性別: ...
日産 シーマ 日産 シーマ
1995年頃に所有していたものになります😌 この車で北海道旅行を2度も行ってきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation