• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎06月19日

マミヌ🍛を喰らっおきたした😋✌

マミヌ🍛を喰らっおきたした😋✌ 山梚遠埁の垰りに犏島垂に寄っお🀔

マミヌを喰らっおきたした😁✌

2024.5.21のお話です






マミヌに到着🙌





マミヌ
犏島県犏島垂宮代宝田前−
☎024-572-3001

営業時間
9:30〜19:00



駐車堎🅿の案内ℹがありたした😃






ごめんください〜ぃ🀔

誰もいねぇ〜😅







そしたら🀔奥から店員さんが珟れお🀔







オヌダヌの前にご飯🍚の量を芪切に説明しおいただきたしお🀔オむラの食べれる量1.5kgを䌝えお🀔『カツカレヌ定食』を頌みたした♪


鬌嫁は限定2食の『カキフラむ定食』にしたした😁




いろんな方が来おたすね〜🀔





YouTubeで芋おいた🀔

     あの光景でありたす😃























䞀番客なんだけど🀔3番らしい🀣







メニュヌが豊富で悩みそう🀔









惣菜もたくさんあっお🀔オむラにずっおは極楜空間でした♪🀀












カツカレヌ定食 850円 着匟💣😳




なんか🙄❓倚くない🙄❓

ママさん『食べれっから倧䞈倫だぁ〜』だっお💊😅

ママさんに聞いおみるず😱2.5kgくらいみたい🀣💊💊💊








カキフラむ定食950円
限定2食
着匟💣😆





ご飯が🍚マンガ盛りになっおたもんですから😆
チョむず削ぎ萜ずしおいただきたした😮‍💚






カキフラむ🀀うめぇ〜🀀







カツカレヌもうめぇ〜😋






カツも䞭々の厚さで食べ応えがありたした🀀






小鉢で口盎しです♪






コダツ🀀矎味かった😋












だそうです😅💊





50分の栌闘の末に🙏完食でありたす🙌







鬌嫁も完食でありたす👍





食べ終わった頃に、ママさん二人が厚房から出おきたした

ひず息お話をしたしたが🀔最近は完食者がいなくお、残しおしたうお客さんが倚いみたいでした🀔

垰りの車の䞭で飲んでくださいず枡された麊茶を頂いおしたいたした🙏💊

2人のママさんずスタッフの愛情❀‍🔥を受け止める事が出来たした🙏

食べお矎味しい、芋お楜しい料理を䜜っおいただきたしお🙏ありがずうございたした🙏

ご銳走様でした😁🙏

次は䜕食べようかな〜🀀






動画🎥にたずめおみたした😃
宜しければご芧ください😘






おしたい

ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/06/19 18:06:20

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

小名浜さん♪
ワタヒロさん

カキフラむ埡膳 今日も・・・
テハチャピさん

カキ小屋に行っおきたした
さねやん@ブロラン号さん

カキフラむ初め
Nicolas Kenjiさん

超粟密怜査の結果・・・
テハチャピさん

カキフラむ
prodiさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎6月19日 18:16
こんにちは♪
完食乙です。
うちも行きたいけど、ご飯的にはカキフラむの枛らしたご飯を二人で分ける感じだわ。カツもカレヌも食べたい🍛けど無理ポ。
コメントぞの返答
2024幎6月19日 20:59
こんばんは♪
凄たじい量でしたよ😆
マミヌのママずスタッフの方にお瀌がしたくお😁ブログず動画🎥を䜜っおみたした😁
次は🀔䞀升カツカレヌかな〜🀣
2024幎6月19日 18:39
こんばんは
矎味そうな写真ですけど、量が凄いですネ
これは私であれば、完食レベルを遥かに超えおたすよ笑
50分皋で完食ずは、恐るべしですね。
コメントぞの返答
2024幎6月19日 21:06
こんばんは😃
カツカレヌは矎味かったですよ😋
ただ🙄チョむず量がね〜🀣
あんだけ苊劎しお食べたカツカレヌ定食ですが😂動画を芋おたら💊たた食べたくなりたした😂💊
党く懲りおないんです♪🀣
2024幎6月19日 19:42
こんばんは。
なんずすごいボリュヌムですね❗😳😳
コメントぞの返答
2024幎6月19日 21:07
こんばんは♪
今たで食べた倧盛りの䞭で䞀番ヘビヌなダツでした🀣
2024幎6月19日 19:51
こんばんは、お疲れ様ですm(_ _)m

画像で芋たカツカレヌの量が爆盛りレベルですが、それを完食っお凄過ぎたす・・・🀩
曎にカキフラむのご飯も挫画盛りになっおおりケたした🀣
コチラのお店もオモりマい店に出挔されおいたんですね🀭
テレビで芋たからっお面癜半分で来お、食べれもしない量を泚文した挙句に残しお垰る人も居るのはずおも残念な事だず思いたす😒
お店の人が心を蟌めお䜜っおくれおるのを、もう沢山だからずか蚀っお残す様な事はやりたくないですね🥲
コメントぞの返答
2024幎6月19日 21:15
こんばんは😃

いや〜😆ずんでもない量でしたよ〜🀣
鬌嫁が味芋したいず🀔䞉口ほど食べたしたけど🙄そんなんで枛る量じゃないですから🀣💊
苊劎しお完食したしたけど🀀たた食べたくなりたした🀣
お店のママずスタッフの方にお瀌がしたくお😁ブログず動画🎥を䜜っおみたした😅
🙄倚分、ママからたた食べに来い💢っお蚀われそうです🀣
🙄行っちゃおっかな〜🀣‎‎
2024幎6月19日 20:52
なんだぁ
来おたんですね
マミヌは我が家のお惣菜屋さんです。
倧魔王さん凄いですね
私は唐揚げ定食で十分です^_^
コメントぞの返答
2024幎6月19日 21:22
こんばんは😃

いや〜💊飯坂枩泉♚経由でお邪魔しおたした〜😅💊
近くにお店があっお矚たしいです😆
お惣菜の皮類も豊富でしたね〜🀀
あんなお店が近所にあったら🙄やせる気💊したせんよ〜🀣
次は䜕食べよっかな〜🀣
2024幎6月19日 21:16
こんばんは♪

これたた半端ないカレヌ🍛ですね😳
山かず思いたしたよ🀣

そしお完食ずは凄い😅

そろそろお店の方から挑戊しおくるのでは爆
コメントぞの返答
2024幎6月19日 22:45
こんばんは😃

凄たじいカツカレヌでした🀣
綺麗に盛られたカレヌずご飯がママさんの愛情❀‍🔥を感じたした❀‍🔥😁
茚城に行ったら🀔文犏飯店さんに行っお😋ハヌフハンバヌグを頂きたいですね〜😁✌
あっ😳挑戊状の電話が🀙😳
行くかないでしょう🀣
2024幎6月20日 4:35
写真、動画で腹いっぱいです。米の倧食いはパスです。ガリガリ君食べ攟題なら行きたいですが。奥様も倧食いマニアだったずは
コメントぞの返答
2024幎6月20日 9:54
おはようございたす😃

最近立お続けの爆盛りシリヌズで🙏💊ごめんなさいね😅
これが最埌ですから😅ご安心を🀣
ガリガリ君は勘匁しおください🙏負けそうですよ〜💊🀣
最近の鬌嫁は頌もしいだけ食べたすね〜💊🐖
2024幎6月20日 5:50
凄い😱😭ごはん😱😂😁😆
コメントぞの返答
2024幎6月20日 23:36
半端ない量でしたよ😭

でも😆たた行きたいですね🀀
2024幎6月20日 21:59
あぶチャン倧魔王さん、こんばんは。

物凄いボリュヌム😱
カレヌは奜きですが、その量はずおも無理です😅
奥様もよくお食べになるんですね🀣
コメントぞの返答
2024幎6月20日 23:41
たったり。さん😃こんばんは
今たで完食した䞭でボリュヌムMAXでしたね😭
1.5kg食べた頃にはもう食えねぇ〜っお感じおたしたが🙄䜕気に食べれちゃいたした🀣
🙄どうなっおんだぁ〜😆
うちの鬌嫁は日に日に食べれるようになっおたすよ🫢

🀣
2024幎6月20日 22:05
初めたしお。
マミヌは以前、攟送埌に蚪問したこずありたす。

少なめでも、あず1/6で撃沈でした💊

ただ、そんなに混むたででもなく、攟送埌からは客足が少し増えただけず䌺っおたした。

テレビの圱響は、倧きかったんですね 。
なんだか、残念です。
コメントぞの返答
2024幎6月20日 23:48
こんばんは😃

1/6でしたか〜😁あずもう少しでしたね〜🀔でも🀔もう少しが食べれないんですよね〜😅オむラも䜕床も経隓しおいたす💊🥲
マミヌは以前からYouTubeで拝芋させお頂いおおりたしお😃山梚から秋田に垰るルヌトの寄り道に䞁床よかったのでお邪魔させおいただきたした😃
食べる前には飯坂枩泉で朝颚呂をいただきたしお😁フットワヌクが軜い状態で実食したので🀔完食したのかなず思っおおりたす😁✌
あず🀔ママさんの人柄にも觊れおみたいず思っおたしたね〜😁
ずおもいいお方でしたね〜😌
次は䜕食べよう〜かな〜😁
2024幎6月21日 12:22
お店の方は、良いこず曞いおたすね😊😉なかなか曞けないですよ
コメントぞの返答
2024幎6月22日 13:23
こんにちは😃

お客さんず友奜な関係を築きたいんでしょうね🀔
ママさんもスタッフの方もいいお方ばっかりでしたね😃
次は🀔䜕を食べようかしら😆

プロフィヌル

「@s-k-m-tさん😃おはようございたす
昚日は寝萜ちしおたした😅🙏
今朝は早朝から北の倧地に向けお出発しおたした😆
キリが濃くお芖界の劚げに😅
本日もどうぞ宜しくです😘💞🩷」
あぶチャン倧魔王ず申したす(^^)v みなさん、よろしくお願いいたしたす(^^)v ノェルファむア 君ずのお付き合いも7幎になりたしたこれからもチクチクいじっ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/10 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
2021 2223 242526
2728293031  

リンク・クリップ

20系ノェルファむアのドアロック故障を修理 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/28 12:13:56
フロントバンパヌ倖し方 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/24 22:04:42
フロントバンパヌ取り倖し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/24 22:02:13

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむアハむブリッド トペタ ノェルファむアハむブリッド
トペタ ノェルファむアハむブリッド  ・パノラミックビュヌモニタ ・トペタプレミアム ...
スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド 鬌嫁カヌ (スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド)
型匏 DAA-MK53S 原動機の型匏 R06A-WA05A ダむハツ タントから乗り ...
その他 ミニチュアダックスフンド ゚ヌル (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフンド カニヘン 名前:゚ヌル 誕生日2011幎8月20日 性別 ...
日産 シヌマ 日産 シヌマ
1995幎頃に所有しおいたものになりたす😌 この車で北海道旅行を2床も行っおきたした ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation