• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

◆◆ シャコタン☆ブギ ミニカーコレクション ◆◆

◆◆ シャコタン☆ブギ ミニカーコレクション ◆◆ これが欲しくてKをハシゴしました♪

でも殆ど売っていませんでした。。。
遅かったのかな?

一軒だけ大量にあったので、迷わず全部大人買いです♪

これだけ買って、全部揃いませんでした。。。
11種類はあるのですが・・・

もう1個ジュンちゃんのハコスカ①のみ!

誰かダブってないですか?
自分のダブりと交換しましょ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/31 19:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

レンタルガレージ
パパンダさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年1月31日 20:07
コンバンハ~
BLACKさんの大人買いしてるお姿、 
想像できません……

自分の下腹部ならダブってるんですが!
雪の予報が心配です。
コメントへの返答
2007年1月31日 20:40
ど~も~
やばい・・・想像しないで~(爆)

ダブリあるじゃないですか~
それはいりましぇ~ん(笑)

夕方の週間天気予報は木金が雪マークでした。。。
もし雪が残っているようなら場所変えましょう~
どこかのPAとか・・・
前日連絡しますね♪
2007年1月31日 20:31
ジュンちゃんのハコスカって!?一番大事だなあ(笑)
コメントへの返答
2007年1月31日 20:40
そなのですよ~(悲)
ハコスカ・・・
2007年1月31日 20:38
この間はスライドどうもでした♪
以前のやつは既に遅くて(自爆)
今度は何がでますかね~^^


コメントへの返答
2007年1月31日 20:43
この前はビックリしました。
スライドど~もです(不意打ちでした)(笑)

これも結構いい造りしてますよ~
でも大人買いすると、小遣いではまかなえません(泣)
2007年1月31日 20:59
うぉ@@@
大人買いですか。。。。。。

レジのおね~ちゃん ビックリしてませんでした?^^v
コメントへの返答
2007年1月31日 21:11
レジのおね~ちゃんは、ビックリしてました(笑)

もう大人買いはしたくないです(恥)
2007年1月31日 21:42
私も、ほしい~~
けど家の近くのコンビニ売って無いんですよ。。
大人買いした~いのですが。。。。
コメントへの返答
2007年2月1日 18:11
結構いいですよ~
ここら辺もあまり売っていません。
Kにしか売っていませんよ~
是非探して大人買いを!(笑)
ちょっと勇気いりますが(爆)
2007年1月31日 21:42
ご無沙汰です~

コレは初見です
シャコタン☆ブギ懐かしい~
ジュンちゃんカッコイイですよね…
個人的にはタクちゃんが好きです!!

当時はソアラ乗りたかったなぁ( ゜∀゜ )
コメントへの返答
2007年2月1日 18:13
ご無沙汰でした~

シャコタン☆ブギ懐かしいですよね~
ミニカー見ているだけで嬉しい気持ちになります(笑)
ソアラいいっすよね~~~
2007年1月31日 22:19
僕もKにて
大量に売ってるのを見つけたんですが
ハマるのが恐くて
まだ買ってません~(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月1日 18:15
お♪
大量にあったのですか~
買いたかった(爆)

やっぱ自分もハマると怖いっす♪
もういくらお金使ったか(爆)
2007年1月31日 22:38
凄い量の大人買いですね

お店の人もビックリでは(^。^)
コメントへの返答
2007年2月1日 18:16
ビックリしてました(笑)

でも何か白い目で見られたような?(爆)
2007年1月31日 22:45
あ!
また!!
オラは10個買って8個揃いました。
残りをどうするか迷い中・・・
コメントへの返答
2007年2月1日 18:18
成績いいですね~
やっぱ12個そろした方が良いかと・・・

今日も2個買ってしまった(笑)
でも出ないっす(爆)
2007年1月31日 22:47
ここにもハマリ仲間みっけ~

2軒ほど売り切れにして来ました
気の性か Z ばっかりです・・・
お気に入りなんでいいんですが

何故か箱は底から開けてしまいます。。。
コメントへの返答
2007年2月1日 18:21
ハマる仲間は同じ年代?

自分はソアラが多いっす♪
ソアラの水玉最高ですからいいのですが(爆)
今日も買ったのですがハコスカ①が出ません(悲)

底開けしているのですか~
通過ぎです♪
2007年1月31日 23:43
オイラ4日かけて3個ずつ買って
1セット揃えました♪
って言うかその店1ケースしか入荷していないみたいで
しかもオイラしか買ってないみたいでした(汗)
おかげでダブりがありませんでした(苦笑)
コメントへの返答
2007年2月1日 18:24
まじっすか~
1セット揃えたなんて。。。。。
いいな~
いいな~
いいな~
2007年2月1日 8:17
おはようございます♪
またまた大人買いですね!

しかし懐かしいです♪
私が初めて乗った車がソアラでした。
2.8GTに大和タイプとかいうエアロ?つけて、はじめちゃん仕様とか言って乗り回してた淡い記憶がよみがえります(汗)

私もこれ探して大人買いしちゃおうかな~(爆)


コメントへの返答
2007年2月1日 18:28
大人買いはもうしません(嘘)

2.8ソアラ乗りでしたか♪
ヤマトのエアロですよね?
最高っす♪

是非大人買いして下さい♪
全部揃ったら画像UPします(笑)
2007年2月2日 0:03
まいどです。
こっちはまだ結構売ってますよ!!
でも自粛中なんでやめときます・・・・・・。
1個くらいと思うといつも全部買おうとしちゃうんで(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月2日 19:56
そうですね!
自分も自粛します。。。
違う所にお金掛けます(爆)
でももう遅いです。
とりあえずこれは全種類揃えたいです♪

プロフィール

「◆◆ 黒流連盟オフについて ◆◆ http://cvw.jp/b/113854/45273144/
何シテル?   07/12 12:50
長野県の ◆ BLACK ◆ です。 ELGRAND乗りで、黒色にかなりこだわっています。 やはりこの年になっても車いじりはやめれれませんね(笑 時間の許...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2022/12~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2015/01~2022/12 気に入って大事に乗って来たけど、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2003/04~2015/01 この車もツートンを黒一色に塗装。 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
◇ CELSIOR ◇ 1995/07~2003/04 この車はツートンを黒一色に塗装。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation