• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

領収書との戦い であります。

1つ決算を控え領収書との戦いであります。9月締めなので時間はまだまだあるのですが担当の税理士がきちんとしないと怖い女性ペコポン人なので月初めの監査のときまでにある程度やっとかないと・・・・・
フルル見習い軍曹の車の中を見れば一目瞭然、整理整頓がヘタです。当然、洗車など自分でしないものぐさなので汚れてはいませんが散らかってます。特に何があるのではないのですが乱雑に見えます。特に助手席は荷物置き場なのでどなたかを乗せる時は必ず
「少し待ってください」
この言葉がお約束です。

そんな中、飲み物など買いにコンビニに今行ってきました。銀のエンゼル4枚獲得後、ただいま25連敗中のチョコボールですが見事に30連敗と連敗記録を更新中です。
先月に風邪のお見舞いとして5箱のチョコボールを渡したケロロ小隊ペコポン分隊の隊長さんに昨日20箱あげたので多少冷蔵庫に余裕が出来ました。
ケロォ・・・もちろん彼は喜んで開封済みの30箱嬉しそうにもって帰ったでありますよ。

どこまでも自分勝手なフルル見習い軍曹 であります。
ブログ一覧 | ケロロ小隊の活動 | 日記
Posted at 2011/09/27 23:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム 福井 ツーリング
キイロッポさん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

5月はそれぞれの検査の月
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なんとかセーフ、お誕生日おめでとうございます。 であります。」
何シテル?   03/15 22:56
近日、誰も望んでないけど復帰予定 であります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) ケロロ小隊・初号機 (メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ))
後方視界悪し、車体の大きさの割りに4人しか乗れないし、でも、とっても好き
トヨタ マークII ケロロ小隊・弐号機・ケロ号 (トヨタ マークII)
やっと見つけました。実走行64,000kmAT、あとサンルーフとリアワイパーがあれば完全 ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
・・・・・
トヨタ マークII トヨタ マークII
若き日の思い出これはまだBBSを入れたぐらいの時、TRDの足回りや何だかんだ3年半のサラ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation