本日の商品はこちら(=゚ω゚)ノ(笑)
タコメーターさん(((o(*゚▽゚*)o)))
バキュームメーターさん(≧∇≦)
でぇす(^◇^)
( )キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
プリウスにぃ〜(゚O゚)\(- -;チャウ!
あ、L700V『area3203号』でぇすσ(^_^;)
タコメーターさんの説明書・・・。
え・えいご・・・(⌒-⌒; )
わたしゃ、日本人だよぉ{(-_-)}
お友達に、通訳の依頼を〜(; ̄ェ ̄)
↑自分で、調べますよ(大汗)
問題なく、暗号を解読してとぉ(^ω^)
電源関係は、デッキ裏から拝借する事に
してぇっと(^人^)
回転数は、ネットとDより情報を頂き(^ ^)
(人∀≦+))「有難う御座います♪」
↑ECUと故障診断コネクターから頂ける
のかぁ〜o(^▽^)o
今回は、迷わず故障診断コネクターから
頂きまぁぁす(^。^)
オリジナル工具を利用してシガーの
±とタコメーターの電源関係を合体!!
わかってるくせに…..φ(-ω-。`) ポッ
借りで、診断コネクターと回転数を取る
配線をつないでチェック(*^_^*)
↑大変、危険です!!!
仮止めでも最善の注意を!(◎_◎;)
問題なぁ~し( ̄^ ̄)ゞ
本接続完了( ´Д`)y━・~~
お次は、あ・な・た(=´∀`)人(´∀`=)
バキュームメーターさんでぇす(^o^)
エアクリBOXを解体∑(゚Д゚)
キャブの真ん中のホースを外します(^-^)
↑このホースは、エンジンと繋がってます
新たに、シリコンホース(4パイ2m)と
ドッキングを致します(´・Д・)」
エンジン側は、取り外してぇ(^O^)
封印を、致します(^_^)☆
↑元気に、立ってます(爆)
※普通は、三つ又で分岐させて
取付けですが・・・。
先輩殿のUP内容など参考にしまして
三つ又で分岐すると圧力?風圧?不足で
正常にバキュームメーターが動きません
D的には、どうかは不明ですがぁ・・・。
車内にシリコンホースを通しましてぇ(^.^)
ホースを、上手に美味しく?(笑)
車内も、忘れずに(^_^)☆
オリジナル工具にも、お世話になりながら!
取付けの完成でぇす(^O^)/
夜の姿は・・・(≧∇≦)
すんばらしぃ〜ψ(`∇´)ψ
P.S くろでみさんには、毎回の事ながら
ありがとうございました(^O^)/
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2013/09/22 00:41:32