• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月29日

迷いますね。。。

迷いますね。。。 久しぶりに何かを書くとなると・・・

さて。
何から書けばいいのか分からなくなります。。。(汗;
(毎日なんて更に無理ですがw)

少し前に髪を切りました。。。
久しぶりのショートです(^^;)

短くしたのは3~4年ぶりくらいになります。

だいたいミディアムロングが定番化していたこの頃w
(ホントはロングにしてデジパーやりたかった。。。)

行く前は少し短めに・・・
くらいの心積もりででかけたはずだったのですが。。。

行きつけの美容師さんとお話ししているうちに
「これは?」
「うん、もう少しこう。。。」
「こいうのもいい感じになると…」
「そうね~いい鴨^^♪」

まあだいたいが本のモデルさんのようになるはずもないと分かっているんですけれどw

ちょっとやりすぎた感が無きにしも非ず。。。

10m離れるとスクールカットだね。。。orz

私は決して若返りたかったわけではないと
声を大にしていいたいww

でも手入れは格段に楽チンになりました。。。
とうぶんこれでがんばるしかありませんが、
困ったのは服もですね。。。
(バーゲン熱にも余分に力が入りそうですw)


みんカラって放置していて…何年か経ったら自動削除とかなるのでしょうか?

なんて馬鹿なことを考えたりする今日この頃。。。


画像のZは何年前くらいのかな。。。
Zというと何だかこんな感じのを思い浮かべます。。。






ブログ一覧 | 自分のことなど | 日記
Posted at 2006/06/30 01:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2006年6月30日 1:40
2By2のT-Barroofですね♪
130ですかね?
懐かしい♪
31に乗っていましたが
私にとってのZのイメージは28なんですよー。
例の西部警察のガルウィングZです(^^ゞ
コメントへの返答
2006年6月30日 2:10
なんだかフェアレディーZというネーミングからして憧れでした~^^
ゆーたさんとZ。。。見てみたかったですよ♪

私は免許取ったらワインカラーのレビンが欲しいといっていたらしいです>父によくからかわれます^^

Zの写真ってどこかに載せてますか?
見たいなぁ。。。♪
2006年6月30日 1:55
あたしもZ乗りでした^^
ゆーたさんのが31後期で、あたしのは31前期。

ほんとは、SR311っていう、3人乗りのオープンカータイプのZが欲しかったんですよーーー。

あたしもそろそろ髪切りたいなあ。
美容院は年に1回くらいしか行かないもんで・・・。
コメントへの返答
2006年6月30日 2:16
まさ姐さんも。。。そういえば以前プロフに画像があったような。。。?いいなぁ。かっこよかったでしょうね。。。
こういう車に乗ってみたかったなぁ。。。

>髪
実は私も昨年秋までは年に2,3回くらいでした。。。
今は諸事情から一ヶ月に一度はメンテしてます(汗;
あ。
ハゲとかではなくw(ガラス玉を置かせてもらってるので;;;しょうがないですね)
でも今回はちょっと切りすぎました。。。(T_T)
2006年6月30日 10:42
先週、私も思いっきり短くしてきました。
って、私は男ですが。

頭洗うにも簡単簡単。
ささっと。笑
乾くのも早い早い。笑
コメントへの返答
2006年7月1日 2:23
こんばんは♪
ご無沙汰いたしましてm(__)m

短いというとジェローラモさんくらいでしょうか???^^

うちの息子もあれくらいに刈って見たい気がしますが私の腕では無理ですねw

私も久しぶりに短くて、シャンプー量が減ってよかった~
なんて妙にみみっちぃくらいの満足感(笑
伸びたらまた切りたくなるの繰り返しですから…
でも同じく…早く乾くのはうれしいです^^♪
2006年6月30日 16:32
わたしブログのほうは放置ですけど、まだ削除はされてないですね・・・。とりあえずこうやってたまにログインしてるから許されているのかしらん
^_^;

で、でじぱー?

でんじゃらすぱーまの略、かな? あ、それとも長崎の・・・いいんです。テキトーに読み流してください。
<(_ _)>


このZは、やっぱ黄金色でボンネットに銃座があって、んでもってパトランプが赤く光ってなきゃ・・・って大門かいっ!!!!

ここまではあんまり形変わらなかったんですよね。
わたしはZは現行より一つ前の型が好きです(Z32っていうんだっけ?)。
そうそうフジの刑事ドラマで織田裕二が乗ってたあれです。いや、『踊る大捜査線』ぢゃなくって、『あいつがトラブル』のほう・・・。
コメントへの返答
2006年7月1日 2:31
こんばんは♪
ご無沙汰しております~m(__)m

>でんじゃらすぱーま
・゜o(≧∇≦゜)o゜大うけw
デジタルパーマというらしいですが。
特に手入れが要らないくらい楽チンなパーマらしいのですが。

Zの現行型の一つ前。。。(゜゜?)んと・・・
GT選手権とかでのあれでしょうか?
たまに私がメーカーを間違うアレかもしれないなぁ。。。(汗;

でも最近は、ちょっと前の車に載ってる人が目に付くようになりましたね。。。
2006年6月30日 18:47
Zと言えばドラゴンボ○ルZ・・・

スクールと言えばスクール水着・・・・

てな感じの一ヶ月でしたよ、6月。

ホント、蒸し暑いですね~~


コメントへの返答
2006年7月1日 2:35
ドラゴンボールZ。。。たまに次男がDVD観てますよw
「この世には。。。」ってやつ(笑

孫悟空とか飲茶さんブルマさんくらいしか意識していませんでしたが、キャラの名前が何だか中華してたんですね(今更。。。;

>スクール水着
最近は少しおしゃれになってるみたいですね( ̄ー ̄)b
って・・・あまりよそ見なさいませぬよーに!!!(笑

それにしてもムシムシw
湿気が溜まります。。。;
2006年6月30日 22:28
Zといえば、マジンガーZかな。。。なんつって!(^_^;)

私の場合は、バイク乗りなので、カワサキのZ750っていうバイクを真っ先に思い浮かべます。(^<^)

あ~~、ここ何年髪の毛を切りにお店に行って無いなぁ。
家でエミに切ってもらってるので、お金も掛からない。
だけど、時々タイガーカット(虎刈り)になってしまいますが。。。(>_<)
コメントへの返答
2006年7月1日 2:44
マジンガーZ・・・というと確かロボットなのに恋人がいましたね(笑

バイクのZ。。。私も何となく聞いた覚えがありますよ^^
弟がバイク好きでスズキのからホンダのに乗り換えたりしてましたから♪

ホーム・バーバー。。。うちと同じですね^^
エミさんだったら何となく想像できます。。。
羨ましいです♪

うちは散髪代を浮かせるために(汗;)息子のを切ってやってるんですが、もう嫌だという年齢になってしまいました。。。;
最近は男の子でも美容院いくんですねw
伸びるの早いのに高すぎ~(泣;
スポーツしてても昔のように坊主では済まないようですねww
2006年6月30日 22:45
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ootoroさんが帰ってきた~グッド(上向き矢印)
お帰りなさいませるんるん

髪はいつも中途半端に短くするからすぐ元通りです。

写真のZは…二代目ですね。
それ以上は分りませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2006年7月1日 2:52
こんばんは♪
これで帰って来たなんていえるんでしょうか???(^^;)ゞ
すみません。
いつも放置状態なのに。。。ありがとですm(__*)mペコり。

&ohさんは確か(プロフ画像から)シャギーはいってる感じでしたね。。。
最近は男の人もお洒落~な人が増えましたね^^
私の行っている美容室って女の店長さんでアシスタントさんも女性ばかりなんですが、男の子とかが来店しててびっくりしたことがあります。

Zは。。。
私も形くらいしか分かりませんw

こんなんでカービューさんいいのでしょうか???(あせ;
2006年7月3日 15:13
お久しぶりです~

みんカラって、ま~悪い事しなければ、けっこういつまでも置いといてもらえるんじゃなかろうか(笑。

それより先に「ブログ」ブームが廃れるかもwww
訳もわからず始めた「ブログ」
あら、私たちって結構時代の先端いってたんだわ~って感じ?(爆

ちなみにこの型のZのTバールーフのガラス部分を作る工場でバイトしてたことがありますよ。なつかしいなぁ~。はは。
コメントへの返答
2006年7月3日 21:28
へるにあ餅さん、こんばんはです♪

体調は少しよくなられたのでしょうか?
コメントもありがとうございますm(__)m
かえってお気遣いさせてすみませんっっっ;;;

私のように参加が不定期でちょっとマメに米もできない人はどうなんでしょう。。。
何だか最近いい加減さが気になります^^;

>訳もわからず始めた「ブログ」
あら、私たちって結構時代の先端いってたんだわ~って感じ?(爆

ホントにそうですね^^
何だか何かに取り付かれたように。。。(笑

迷いはやはりここが車のサイトなのに場違い?というのもあるし、主婦だからというのも。。。以下同文(笑

もうすでに「今更」ですがw

>Zの。。。
アルバイトって。。。
えー。
へるにあ餅さんておいくつでしたっけ???(汗;
でも当時からいい経験をなさってたんですね^^
舞台裏って妙に覗きたい欲求が(爆;


プロフィール

ストリームは188,505km・・・ 自分史上最長でした^^ 10年と5か月、およそ地球4周半?でドナドナとなりました。 ストリーム購入と同時にみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだノーマル♪ 笑ってるSmiling~(*^^*)

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation