• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

バスツアー②

バスツアー② 朱鷺メッセ「新潟鉄道博」をあとにし、マリンピア日本海水族館へ移動~

孫ちゃん初めてのイルカショー♪

めちゃめちゃ大興奮(笑)

水しぶきなんてへちゃら♪
なのに…水槽前に来たら…
怖がってお魚さん達とツーショットダメでした(>_<)
残念( ´△`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/21 15:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 22:21
ア〜、何か泣きそうな寸前ですね^^

きっと、急にお魚、怖くなっちゃったんですねぇ^^
コメントへの返答
2011年8月22日 10:26
おはようございます<(_ _)>

何もかもバレバレですね(笑)

このあと大泣きでした(>_<)

小さいサメさんにこんにちはってされたら…怖がってダメでした(>_<。)
2011年8月22日 23:32
やっぱり、大泣きでしたか〜^^

何か、子供が何かを怖がって泣いちゃうのって、

愛おしくて、可愛いですよね^^


ところで、抱っこしているのは ももばぁさん??
コメントへの返答
2011年8月22日 23:48
残念( ´△`)

娘ちゃんなんです(笑)

ももばぁでは有りませんが^^;

2011年8月23日 16:12
ももばぁ 様

足跡拝見しました

初めてのコメお邪魔します


イルカショーはジャンプが見も
のですよね。


愛媛県の南予地方にもイルカが

泳いでます。しかし、芸はしま
せん 天然なんで(爆)


間近で見たら可愛いいんですよ



でもお子さま達は おっかなび

っくりでしょうねぇ (笑)


コメントへの返答
2011年8月23日 20:43
初めまして<(_ _)>
初コメありがとうございます(=⌒ー⌒=)

そうなんですよ~^^;

近くによると…
もうイヤイヤとしてダメでした(>_<)

2011年8月23日 18:18
おっ お魚大好きbilly-bobさんじゃないですか~

うちは昨日まで妹家族が来てました
妹と言っても私と11歳違い 18で京都を出たので実質7年しか一緒に生活していないので 連れてきた2人の子供たちも『孫』に近い感覚です。

うちのワンコをなんとか触りたいのですが いまひとつ怖くてさわれない。。
思いっきり 腰が引けておりました
コメントへの返答
2011年8月23日 21:01
GIZさんも妹さんと11歳も離れてるなんて~

うちの娘ちゃんと末っ子の息子ちゃんと一緒だぁ~♪仲良しこよし♪♪♪

ワンちゃんナデナデしてくれるの待ってたんでしょね?^^;


次に来た時にはワンちゃんナデナデしてもら得るといいですね(笑)
2013年10月26日 22:14
いいなぁ・・・YUKI国はマリンピア言った事無いぞ~(-_-;)
コメントへの返答
2013年10月27日 0:58
へっ!?

マリンピアになってからも昔の新潟水族館って頃にも何度も行ったぞ~

あの頃は入場料・・・子供50円だったなぁ~

それもないのか?
2013年10月28日 22:21
ない(-_-;)
コメントへの返答
2013年10月28日 23:59
ご愁傷様でした<(_ _)>

プロフィール

「春・・・別れと出逢いの季節〃(*o´∪`)o〃 http://cvw.jp/b/1145509/46822504/
何シテル?   03/19 21:56
ももばぁです。アラフォーなのに、5人の孫ちゃんがいます。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ スネテル君 (日産 NV100クリッパー リオ)
初めまして「スネテル君」です^^ パワーウィンドでもない!キーレスでもない!ラジオしか付 ...
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
いつも皆さんの楽しく見させていただき自分も参加してみたいと思い初めてみました。何分まった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation