• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

捕まれよ手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)

捕まれよ 皆さんこんちはexclamation×2


昨日のペンキ事件ぷっくっくな顔

うちのビルの営業車の見積り取りに、

ディーラーに行って来ましたexclamation
見積りは後でfaxでとのこと。



ディーラーの方も新聞を見てて、記事を知っていました指でOK

酷いことデスね~と共感していただきましたよ


本当に犯人捕まって欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


新聞やTVに成ったから、



又、自慢げに遣られたらたまったもんじゃありませんよぷっくっくな顔ぷっくっくな顔


うちのビルの営業車は、こんな感じで遣られましたげっそりげっそりげっそりげっそり
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/29 12:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 12:38
取っ捕まえて犯人の顔にペンキ塗ってやりますか( ̄ー ̄メ)

何が楽しいんですかねぇ~こんな事して!!!

コメントへの返答
2011年8月29日 19:07
お晩です指でOK
逆に、体にペンキかけたいデスヨぷっくっくな顔
2011年8月29日 12:40
こりゃ酷いですねΣ(。Д。lll エエッ!?

早く捕まれ~~~~(`Д´≡`Д´)??
コメントへの返答
2011年8月29日 19:09
こんばんわexclamation×2

早く捕まって、安全な駐車場車(セダン)にして貰いたいですよ手(パー)
2011年8月29日 12:42
こんにちわ!

酷いことしますよね↓
車にいたずらする人が何を考えてるかわからないです!

早く捕まってほしいです!!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:11
今晩わ指でOK

大事な車(RV)にイタズラっていうか、

犯罪ですぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
2011年8月29日 12:46
ホント酷い事してくれましたね…
早く捕まってほしいデスね!
今の時代、いろんなところに監視カメラが付いてますよね…何かしら手がかりがあって、犯人の逮捕につながれば良いデスよね。
コメントへの返答
2011年8月29日 19:13
今晩わexclamation×2

駐車場車(セダン)の前にマンションが有るから、もしかして監視カメラに写っているかもね手(パー)
2011年8月29日 12:56
会長さん、こんにちは~!

車にこういうことする奴信じられません!!
ホント早く捕まってほしいですね!!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:14
今晩わ指でOK


酷いことしますねぷっくっくな顔
早く捜査をして、捕まえて欲しいデスヨexclamation×2
2011年8月29日 14:15
とんでもない人がいるもんですね
私も今年のはじめにフロントタイヤを
キリのようなものでいたずらされました
交換して2日目でだったのに
何も悪い事してないんだけどなァー
気持ち悪いですね近くいるって考えたら
早期解決願いますよね。
コメントへの返答
2011年8月29日 19:17
今晩わ指でOK


多分近所に犯人はいると思いますよ考えてる顔

わざわざ遠い所から来てやるわけ無いですよぷっくっくな顔
2011年8月29日 14:28
こんにちは♪(*^^*)

ホント早く捕まればいいのに!

許せん輩ですね!

コメントへの返答
2011年8月29日 19:18
今晩わexclamation×2

許せないことデスヨぷっくっくな顔
毎日監視したいですよ考えてる顔
2011年8月29日 18:16

ほんとひどいことする人もいるんですね(・ω・`)
はゃく捕まれー!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:20
今晩わexclamation


早く事件が解決して欲しいデスねぷっくっくな顔
2011年8月29日 18:47
ゆるせませんね!

早く捕まりますように!!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:21
今晩わexclamation×2


早く解決を指でOK
して欲しいですexclamation
2011年8月29日 21:46
意味のないいたずらが一番腹立ちますね
捕まってほしいです(ーー;)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:53
今晩わexclamation

意味が無いですよ考えてる顔
こんなことしても、何も得がないですexclamation×2
2011年8月29日 22:05
監視カメラとかで見つかればいいですね(・・)

見つかりさえすれば後は何とでもなりますね
コメントへの返答
2011年8月29日 22:55
今晩わexclamation×2

なんか、目撃者がいたとかなんとか、噂が有りますよ考えてる顔

噂はだいだい、違いますからね~バッド(下向き矢印)
2011年8月30日 0:54
これは!

見積額200万円は固いですね!!!

犯人に全額弁償してもらいましょう!

今の御時勢なら、免許証や保険証でいくらでもお金用意できますしwww
コメントへの返答
2011年8月30日 5:27
御早う御座いますexclamation×2
かなりの金額に成るでしょうexclamation
2011年8月30日 2:35
はじめまして。
私の新しい愛車にイイね!を付けていただいてありがとうございます。


それにしても酷い事をする輩がいるもんですね。

こういう連中は自分の車にも愛情注いでないのがアリアリとしていて、本当に不愉快です。


捕まってほしいと切に思います。
コメントへの返答
2011年8月30日 5:30
御早う御座いますexclamation×2

物の大切さ、解って無いですよぷっくっくな顔
2011年8月30日 8:51
おはようございます(^-^*)/

犯人、捕まえて体にペンキ塗りたいですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 9:28
御早う御座いますexclamation×2


俺もそう思いますよ指でOK
犯人の体にペンキ塗って、


やりたいですわ~ウッシッシ

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation