• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月27日

フォトアルバムの拘り

みんカラはじめて、10年以上たちます

人により、スマホのアプリで見たり
プラウザで見たり

PCで見たりする人もいるでしょう

何でも自由自在

オレは、スマホアプリ専門です

最近はPCを立ち上げる事がほぼゼロw



何となく、何時のまにか

弄ったり、改造、セッティングしたり
ちょっと、説明したい時はブログ

走りに行って写真を上げたい時はフォトアルバムになってます


元々、文章おしゃべりが得意でないので、フォトアルバムが便利
記録記憶にも便利

しかし、弱点も

人それぞれの設定でしょうけど

フォトアルバムまで見る人少ない気がするw


アプリのマイガレージ








こんな感じ






下の方にフォトアルバム


途中にフォトギャラリーってのもある

こっちは車種別で、まだオレの使い方にはまってこないw

https://minkara.carview.co.jp/userid/1146504/album/1378859/

この間のフォトアルバムを貼っときます

ブログ一覧 | その他
Posted at 2022/10/27 07:46:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おやー なにが タイムスリップ
C33S15さん

この記事へのコメント

2022年10月27日 9:43
基本はPCで見てます。

だからか?BBさんのフォトアルバムは初めて見ました・・・
っていうか通知はされないですね。
わざわざ見に行かなきゃ見れないようです。

PCで見てると友達登録されてる人のブログとグループ投稿しか
表示されないです。

他人の整備記録なんかわざわざ見に行かないといけないのに、
自分のPorscheの整備記録にイイネが付く理由が今一つ分からない・・・
コメントへの返答
2022年10月27日 10:08
アプリは表示設定と通知設定があるので
Ckさんの整備手帳も通知きます

燃費記録だけオフですw

プロフィール

「山でお弁当開くの最高w」
何シテル?   04/02 09:08
BBです。よろしくお願いします。 春夏秋冬マシーン造り 7 RIDE。 冬は雪山RIDEして楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウシオ(UHT) エアマイクログラインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:01:29
Link G4X  同時点火(Wasted-spark) クランクからのみの信号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:56:06
世界遺産、宮島の見える小さな漁港の駐車場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 07:12:26

愛車一覧

バーキン BB バーキン BB
忍者バーキン ZX14Rの心臓を移植
バーキン その他 バーキン その他
毎年チェンジ エンジン5Vバルブ4AG N1仕様オーバーホール キャブTMR MJN41 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オレンジパールにオールペン
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
MTBが、付く、キャリアがDIYで、付いてる、ただ、車検ギレ、そろそろ、とりたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation