• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
tamikoの"アソシエ" [ホンダ トゥデイ]
MTREC化計画5
2
エンジン、ミッションに取り付けしてある配線、ホース類をすべて外して、マウントを開放して、エンジンクレーンで吊り上げました。スタンドに取り付ける前に、廃タイヤの上に着地させた所です。しかしあまりの蒸し暑さで、熱中症になったようで、頭痛、気分不快で、ここで終了する事にしました。
エンジン、ミッションに取り付けしてある配線、ホース類をすべて外して、マウントを開放して、エンジンクレーンで吊り上げました。スタンドに取り付ける前に、廃タイヤの上に着地させた所です。しかしあまりの蒸し暑さで、熱中症になったようで、頭痛、気分不快で、ここで終了する事にしました。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年08月07日

プロフィール

tamikoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ vivio (スバル ヴィヴィオ)
19年前に新型車として登場した際に新車購入した車でした。スバルが初めてDOHC化した軽自 ...
ホンダ トゥデイ アソシエ (ホンダ トゥデイ)
先月、破格の価格で、オークションで購入しました。MTREC車ではないGI アソシエという ...
ダイハツ ミラ アバR (ダイハツ ミラ)
通勤で主に使用しています。4気筒DOHCターボの滑らかな加速感はたまりませんね。軽のター ...
ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
一時登録抹消中でしたが、知り合いに仕事で使用したいとの事で、13年7月で名義変更しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation