• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

ヤバかった(;゜∇゜)

仕事から帰ると留守中の嫁宛に郵便局から不在伝票が来てました。


電話で確認すると家族の代理でも可と。


郵便局に着き、身分証明の為に鞄から免許証を出そうと探したら……ない、免許証がいつもの場所にない!?


車に戻り車内を探すも見つからず過去の記憶を辿りながらとりあえず帰宅…。


免許証を鞄から出した記憶が思い出せないまま1つ気になるのが1ヶ月前にZZRで走りに出た時にどうしたっけ?


あわててジャケットのポケットを探して見ると胸ポケットにありました。(-o-;)


1ヶ月も免許不携帯の状態に気付かず、走っていた事に焦りましたが有ると思い込んでた自分に情けなくなりました。


幸い!?にも事故や検問に会う事もなく、また落として悪用される事もなかったので良かったのですが


今度からは定期的に持ち物検査もしないとダメですね。


もう一度郵便局に出向き、無事?に嫁の荷物を受け取って帰りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/25 21:17:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

榛名山ドライブ
yuwanさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GW2日目です
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年11月27日 20:39
実は荷物もヤヴァイ高額なレンズだったりw
コメントへの返答
2017年11月28日 6:10
いえいえ嫁が通販で買った服なので…。


レンズの通販はシグマのあれを買いましたが


やはり現物を手に出来る店舗販売が安心できますね。

プロフィール

「県内ツーリング http://cvw.jp/b/1146774/45134542/
何シテル?   05/23 16:13
お下劣鉄工所モバイルです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカ不明 フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 21:17:37
オイル交換 2回目 1.041 km NUTEC オイルに変更…前回から542 km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 22:50:39

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
2012年10月14日に大阪まで取りに行きました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
1942年製の親父が乗り換えたので私の手元に来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation