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2014年02月05日 イイね!

過給器ノズル、穴径 1.35㍉に戻しました(^-^)

過給器ノズル、穴径 1.35㍉に戻しました(^-^)ブースト 0.9~0.95㌔位かな(^-^)

前は、0.98~1.02㌔位かな

トルネードに付けて、0.05㌔位下がりました(>_<)

私にとって都合が良いです。

これで決定しますね(^^)v

暖かくなったらエキマニカバーでも改造してみるかな(^o^)

とりあえず、チュ~ニングは終了でぷ(^^)/

うぉ~! バッテリーが、おにゅうです(◎-◎;)

また、長距離走ったら報告します。(^-^)
Posted at 2014/02/05 11:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月05日 イイね!

第三の扉、全開して過給器空冷冷却やめました(>_<)

第三の扉、全開して過給器空冷冷却やめました(&gt;_&lt;)エキマニカバーが、原因か解らないけど第三の扉、全開じゃないと駄目みたいです。(*_*)

チェックランプは圧力異常にだけど水温が、97℃98℃上昇するとブーストが0.9㌔位でもチェックランプが点く様です(>_<)

メーターパネルの水温計は適合範囲が広いようで解りませんネ!(-_-;)

OBDⅡのコネクターからが良いと思います。(^-^)

チェックランプが点きやすいのは、なだらかな上り坂がだらだら続く様な場所、持続性があるのでブーストを維持させながら回転数が上がっていくので水温が上昇しやすい(*_*)

電動ファンが回っても水温が下がらない時、アクセルを緩めましょう(>_<)

じゃあ!過給器空冷冷却は?

使ってないけどプレッシャーゲージの回りって高温になるよね(*_*)

とりあえず、その辺にブチコミました(>_<)
Posted at 2014/02/05 11:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月05日 イイね!

ブースト次第で、付きが 1.5~2倍位になるだろ(^-^)

ブースト次第で、付きが 1.5~2倍位になるだろ(^-^)もちろん、フューエルレールとセットでネ!

ムカデチュ~ン外しました(*^^*)

ムカデチュ~ン1度外して元に戻した時、フィーリングが前と違う事に気が付きました。

付きとムカデチュ~ンは関係無いかなと?

何故、付きが良くなるのか解りませんが、iちゃん1週間位乗らないと元に戻る

また、ブーストを使うと付きが良くなる事からガス黙りがUPするのかな?

とりあえず、トルネードブーストネ!(^o^)

でも、最大ブーストが0.05㌔下がるかな

私にとって都合が良いけど

安定する感じかな?

吸・排気で付きがなくなったら試してみてはどうかな

修理中、1ヶ月間 iちゃんでテスト iちゃんもベタ踏みしませんp(^^)q
Posted at 2014/02/05 10:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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