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アリマ@のブログ一覧

2014年02月25日 イイね!

ビリィ!なくなりました(^o^)

チェーンタイプの方が良いです(^^)v

VRは、剛性が高いので音が響きやすいから(>_<)

暖かくなったら簡単に外せるしネ!(*^^*)

車から降りる時ビリィ!

会社のドアでビリィ!

家のドアでもビリィ!

心臓に悪かったよ(-_-;)
Posted at 2014/02/25 20:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月24日 イイね!

此方の方が静かです(^^)v

此方の方が静かです(^^)v停止した時に、地面に付けば Okネ!(*^^*)

シリコンホースを通してオモリにしました(^-^)

やっと静電気から開放されそうです(>_<)
Posted at 2014/02/24 12:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月22日 イイね!

やはり、静電気にはこれ(^-^)

やはり、静電気にはこれ(^-^)アースベルト、クロカン4駆時代から取り付けてました。(^o^)


〈追記〉音が響いて五月蝿いや(-""-;)

チェーンタイプが良いかな?

売って無いから作るかな(>_<)
Posted at 2014/02/22 14:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月22日 イイね!

吸気温度、4℃で水温、84℃

吸気温度、4℃で水温、84℃高速で速度100㌔前後で、吸気温度 4~5℃で 水温が84℃でした(^^)v

全体で、水温が84~95℃でした(^-^)

ちょうど良いかな(^^)d

これで、お山をほぼ惰性で下ると80℃位になるかな?

後席の事を考えると水温85℃は、キープしたいから
これで Ok(^o^)

エンジンルーム内で行う換気をエキマニカバー内でやる事に成功したかな?p(^^)q

Dsモードもエンジン音、排気音から判断すると4速かな?

取説にもターボ車は、4速で180㌔とカキコしてあったから、其でブースト上げて粘ればあの動画の速度位かな?

最高速を狙うモードではないねDsはマニュアルモードが(^^)v

排気も綺麗(^-^)

黒いシミは、チェックランプが点いて制御入ってできたシミ(>_<)
Posted at 2014/02/22 10:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月18日 イイね!

第三の扉はネ!(^^)d

第三の扉はネ!(^^)d筒状の物を被せて延長すれば、更に水温を下げる事が出来るので結構便利です(^^)v

マフラーの内側を、指でこすっても(*_*)

汚れませんね!(^o^)

ちょっとネ!(*^^*)

Posted at 2014/02/18 21:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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チェックランプ消えた(^-^) 
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