• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

カビキラーの容器にカビが生えてた

カビキラーの容器にカビが生えてた あーぺろぺろ?

ども、先日・・・‘お前が人類の平均点を下げてるんだよっ<(`^´)>キリッ’って言われたダメ人間代表のモグです。。。


つか、カビキラーの容器にですね・・・・・・?


カビ生えてたwww
(余りのグロさに写メ忘れて捨てましたw)

‘カビ’キラーのハズなのに(;一_一)


まぁそんなのはどーでも良いですがw

ついにXデーまで一週間を切りましたね♪

え?ナニがって?

4/7にある大黒オフですよ!

皆さんいろいろとクルマを仕上げて来てるようですが・・・

モグは何もしません!!www<(`^´)>キリッ

一番汚いであろうモグのクルマを上から~下まで隅々、まで視姦 み、観て下さい(照

とある某氏様から危ない香りの漂うメッセが飛んでキタので・・・

とりあえず某氏だけは回避しようと思いますwwwww

シロきちさんも来られるとの事なので、もしナニかあったらかくまって貰おうかと思いますw

そう言えばなんですが、何人くらい参加されるんでしょうか??


とりま当日、参加される方はよろしくお願いします


ps.いよいよ春アニメ始まりましたね^^

注目は
・Fate/Zero
・アクセル・ワールド
・咲-saki-
・めだかボックス くらいですかね?

楽しみだぁぁぁー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/01 22:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日!
ふじっこパパさん

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

高校の同級生とカラオケ熱唱中です。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年4月1日 22:51
そのカビキラー矛盾しとるなww

とりま7日俺の分まで思う存分楽しんで来てくれよ。
コメントへの返答
2012年4月2日 0:14
楽しめるかどーかわからんが…わかったぁ!(ぇ
2012年4月1日 23:10
カビキラーにカビって見たことありますが、まじヤバイっすね(^_^;)
あんなのうpしたら友達減ります。はい。

・・・なに!?
危険なメッセを送る輩が居るのか?
それはまずい。
いやいや、わざわざシロきちお兄ちゃんの手を煩わせる必要は無い!
モグさんは僕が守るので、安心してね☆

それにしても一体何人集まるんですかね~?
僕、人見知り激しいので、あまりお話出来ないかもです・・・
とりあえず当日まで、毎日ナニ磨いて準備しておきます!(^^)
コメントへの返答
2012年4月2日 0:18
あれはマズイですねw
はい。
危険なメッセ飛ばしてキタ方がいるんですよ~

とりま逃げ切りますw

ボクも人見知り激しいので…怖いっす(´~`;)
2012年4月1日 23:19
カビ…
あれですねwミイラ取りがミイラになった的な感じでしょうか?w

土曜日はよろしくお願いしますね♪
恐らく10〜15台は集まるかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ僕も詳しくは分かりませんw
楽しいオフ会にしましょう(^^)
コメントへの返答
2012年4月2日 0:20
ですねwww

一瞬 1015台に見えてしまい焦りましたwwwwwww

もぅ今から楽しみです☆
2012年4月1日 23:28
お?大黒でオフですか?休みですが車が間に合わないorz
コメントへの返答
2012年4月2日 0:22
大黒でオフみたいですw

確実にモグは場違いな感じがしてしょうがないです(-_-)
2012年4月2日 2:14
某氏wwwwwいったいどんなメッセをwwwww
コメントへの返答
2012年4月2日 12:36
とても危険極まりないメッセでしたw

シロきちさんも気をつけた方が良いかも?ですw
2012年4月2日 12:35
特別にやることか~、ステでも切る?
コメントへの返答
2012年4月2日 21:06
モグはA型なのに細かい作業は苦手なのですwww


プロフィール

「いやー久しぶりにログインしたw」
何シテル?   02/06 23:58
クックックッ・・・・ 基本、働いたら負けだと思ってます。 ニートですがナニか? 基本、みんカラでは、覗き・徘徊・ストーカーに没頭しています^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

五十嵐魅癒姫、ルイズ号と共に秋葉原UDXに逝く♪(^^♪~シリーズ・1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:32:49
最近アレコレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:33:19
便利なアプリ手に入れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:33:03

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
愛車のサーフ君!初めて買ったクルマですo(^-^)o
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのR34ついに納車!
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation