• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

旅行中

旅行中 今日は娘の誕生日祝いを買いに横浜&都内へ。
オンボードCP値では燃費は12km/l程。
高速200km 下道100kmぐらい走ったかな?
途中渋滞もありなのでまあまあ?

帰宅後満タン計測で燃費報告します。



高速で…。
前車にくらべ、なんだかヘッドライトつけて走ってると進路譲ってくれるようになった?
LED効果かなぁ。そんなにスピードでないので譲られても困りますが…。
そして前に出ると後ろに付かれて、あわてて走行車線に戻って(汗)
へなちょこです(笑)

写真は恵比寿WESTINの部屋から一枚。妻曰く、去年も同じ頃ここに来らしい。完全に記憶にない(爆)
目的も同じくプレゼント買うため………。これから毎年続くのか?


ところで我が家、というか私は、最近はStarwood系ホテルが定番です。
家のベッド奮発して良いの買ってしまったら、下手なホテルに泊まるとベッドあわず
全くもって寝られないのです。
良いベッドに寝たいというのもあるのですが、SPGに入っているとなんだかんだでお安く泊まれたり、アップグレードされたりでお得?(だまされてるだけ?)なので愛用しています。
お一人様出張の時はsheraton都が精一杯ですけれど………。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/22 00:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

練馬の今
楽しく改造さん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年9月22日 9:24
新型の顔はより精悍さが増した顔の効果もあるし、大きくなりましたものね。ドイツのクルマは高速速いってイメージ(実際速いけど)もあるでしょうから、なおさら譲られるのかもしれないですね!

ベッドの件、私も同感です。合わないベッドではかえって疲れてしまうんですよね。。私の場合は特に枕が大事な要素なんですが、なかなか難しいものです。それこそ自宅から愛用のを持っていくしかないのかもしれません。
コメントへの返答
2008年9月22日 22:23
今日、ヤマト運輸の配達の人にA4かっこいいっすね。といわれて素直に嬉しかったです。
少なからず共感してくれる人がいて良かったぁ。
ドイツ車っていっってもaudiを知っていて、しかもaudiがドイツ車と知っている人はどのぐらいいるのでしょうね…。意外と少ないような。

ベッドはうちの長生きのじいさんも自分布団でないと寝られない人なので遺伝してるのかも。
今日はマイベッドで熟睡予定です。

私も枕選びますね。スプリング入りの枕とフェザーを2つ重ねて寝てるのでホテルで同じ状況を再現するのは結構難しいです(笑)

プロフィール

「一足早く試してみたe2plug http://cvw.jp/b/115119/35885851/
何シテル?   06/16 22:14
軽トラ最高!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっと排気量アップ&クワトロ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
軽トラ最高!! へこんでるけど気にしない(笑)
アウディ A3 アウディ A3
遠く海の向こうのインゴルシュタッドよりやってまいりました。良い車です。大事に乗っていきま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation