• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

渡りに船とは!!

渡りに船とは!! ( ゚▽゚)/こんばんわ
昔懐かしい「バトン」が☆りっちぃ☆さんから回ってまいりましたw

まさか自分に回ってくるとは思ってもいませんでした。が!
ネタ不足気味な現状には(*´∀`)ネガッテモナイネー

早速書いてみます♪



1.あなたの愛車は?
アルテッツァ RS200 Zエディション でございます^w^

2.新車?中古?
中古ですね~

3.いくらした?
とてもココでは書けないほど安いですww
100マソ以下とだけ。。


4.一括?ローン?
一括!ローンとかあんまり好きじゃないんでw
(値段が安かったってのもありますが^^;

5.年式は?
2000年式の前期です(´・ω・`)

6.今、走行距離どのくらい?
16万㌔超えてますね♪

7.乗って今年で何年目?
3年目に突入しております(*・∀・)ゞ

8.いつまで乗る予定?
特に決めてはおりません。が!
次の予定も無いし、この車好きなので直せる限りは直して乗り続けます!


9.愛車のテーマは?
「見る人が見れば、違うとわかる。」ひっそり仕様です(謎

10.エアロのテーマは?
エアロレスです。エアロ欲しいですw

11.ホイールのメーカーは?
work meister S2R です

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
購入時からダウンサスで程よく下がってます^^

13.洗車は月何回する?
晴れてれば週1回必ずやるんで、最大月4回ですかねw
洗車大好きです♪


14.燃料費は毎月いくら?
3マソ程度かなぁ・・・

15.一番高かったパーツは?
パーツ単体で言うと、そんなに高い買い物はしてないですねw

16.今まで総額いくらかかった?
計算した事ないです(爆

17.この車で良かった事は?
デザイン&パッケージ!!
弄る楽しみの多さ!!
あと、素晴らしい出会いが多数あった事♪


18.この車で悪かった事は?
ギヤ比。ですかね( ´д`)

19.一番のお気に入りポイントは?
自作テールランプ!!

20.一番嫌いなポイントは?
ヘッドライトの曇り安さ・・・

21.次に乗るなら何に乗る?
許されるなら、
32、34、35GT-R のどれかw
もしくはアルを箱換え


22.愛車以外で好きな車は?
↑プラス、デロリアン、S15シルビア、Audi TTSクーペ、BMW M3(2002年前後)
もっと色々ありますが、書ききれませんw


23.恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?
嫁は「免許取ったらAudi乗る!」と言っておりました(´-ω-`;)ゞ
自分的には好きな車に乗ればいいと思いますw



以上!
意外と時間かかった(*´д`)

でわでわ次に回しましょうかねww

ご指名入りま~~す!!
tomo_0110さん
キム@SCさん
タツアルさん
Ace☆さん

そして、戻ってきたらテッサム殿もやってみてね♪

テンプレ置いておきますね~

---------------------------------------

1.あなたの愛車は?
2.新車?中古?
3.いくらした?
4.一括?ローン?
5.年式は?
6.今、走行距離どのくらい?
7.乗って今年で何年目?
8.いつまで乗る予定?
9.愛車のテーマは?
10.エアロのテーマは?
11.ホイールのメーカーは?
12.ダウンサス?車高調?エアサス?
13.洗車は月何回する?
14.燃料費は毎月いくら?
15.一番高かったパーツは?
16.今まで総額いくらかかった?
17.この車で良かった事は?
18.この車で悪かった事は?
19.一番のお気に入りポイントは?
20.一番嫌いなポイントは?
21.次に乗るなら何に乗る?
22.愛車以外で好きな車は?
23.恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?

----------------------------------------

強制では無いので、気が向いたらやっちゃって下さいな人´Д`*)

ブログ一覧 | アルちゃん | 日記
Posted at 2012/05/22 23:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

本日は……
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年5月23日 0:37
ご指名頂いたので早速やってみました!
良かったら覗いてやって下さいね~
コメントへの返答
2012年5月23日 1:12
タツアル様
⇒早速のバトン受け取りありがとうございました♪
やってみると結構楽しいですよねw
2012年5月23日 3:42
おはようございます ♪

このブログを楽しく拝見させ ・・・ って最後に
名前がのっているじゃないですかぁ !!! (爆)
(;一_一) しかも、一番上に ww

最近、ちまたで流行っている ?! 『 バトンリレー 』
何人かのかたから回ってきましたが
今回、スルーの方向で ・・・ (笑)



コメントへの返答
2012年5月23日 10:46
tomo_0110様
⇒おはようございます(*´・д・)ノ

すいません、ついお名前書いちゃいましたw

すでに回って来てたんですね^^;
やるやらないは自由なので、スルーでも全然OKですよd(ゝc_,・*)

お騒がせして申し訳ありませんでした(人´Д`;
2012年5月24日 0:36
書いてくださりありがとうございます(^^)

デロリアン好きなんですね!!
あれエコカーだったらBRZやら86を差し置いて欲しいです♪
昔にあれに憧れガルにしたアホーな訳ですが、もちろんユニバーサルスタジオにいってツーショット撮りました(笑)

ドクがいたらアルテをタイムマシンにしてほしい☆

あっ!話脱線しちゃった( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月24日 15:11
☆りっちぃ☆様
→実際やってみると面白いですね、バトン(・∀・)

デロリアンはナイトライダーに続く我が幼少期~少年期憧れの一台ですw
アレベースにタイムマシンを作るとかドクのセンスに脱帽ですね♪

あ、自分もUSJで嫁とスリーショット撮影しましたよ(笑

プロフィール

「地元どしゃ降りだったのに、高速乗ったら晴れたら\(^o^)/現地で洗車しよう( ´△`)」
何シテル?   09/20 05:53
九曜441です♪ (くよう よんよんいち と読みます) 本当は『九曜』で登録したかったのですが、先駆者様がいた為、本名をもじった『441』を装着しましたw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット HB4 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 15:38:59
スタイルシート弄り ①基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 23:36:08
背景の透過についての研究結果(透過.pngを使ってみる♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 14:56:00

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 X(ペケ)助 (ヤマハ XJR1300)
実は(?)バイク大好きです! 原付(NS-1)から始まり、ゼファー400⇒XJR1300 ...
トヨタ アルテッツァ アルちゃん(嫁が命名w (トヨタ アルテッツァ)
FR,で4枚、MT設定がある!という条件でアルテッツァにたどり着きました(*^∀^) ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取りたての頃、MTで軽以外ならなんでもいい! という条件で親が捜してきたのがこの車! ...
カワサキ ZX-12R ニンニン! (カワサキ ZX-12R)
まだまだ若かった頃、かの「隼」と最速の座を争ったバイク。 kawasaki Ninja ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation