• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

河口湖

河口湖 雨雲ありでちょっと不安でしたが、雨にも降られず気持ちの良いサイクリングでした。極度の疲労感を除けばね(笑

234㌔ 河口湖 自走

今日は足がパンパンです。
ブログ一覧 | 自転車 | スポーツ
Posted at 2011/08/28 22:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:54
IGEREIさんが私のブログがフィクションかノンフィクションか分からないように
私も自転車で234キロ自走って意味が分かりません(^^;
234キロってどう考えても車か公共交通機関を使って移動する距離でしょ
ロードバイクってこれが普通なんです?
コメントへの返答
2011年8月28日 23:36
おお!一本取られました。でもmarontiさんと同じでノンフィクションです(笑
今日も自転車仲間と「こんなの自転車で来る場所じゃないよね~、クルマでキタときはまさかチャリで来るなんて思っても見なかったよね~、ガハハ」と冗談めかしていましたが、事実です♪

長距離走行を達成するのが、これまた快感に変わっていくんです。自転車乗りは皆さん「M」と言われる所以です(笑
2011年8月29日 0:33
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お疲れ様ですm(_ _;)m
雨ふらず、良かったですね!
明日から、またお仕事頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011年8月29日 12:42
こんにちは!

ありがとうございます、疲れました・・・
確かに雨は降らなかったので良かったのですが、いっそのこと雨で中止になったほうが良かったのかもと思ってしまうほどつらかったです(笑

今仕事中ですが頑張りたいような、頑張りたくないような・・・
2011年8月29日 5:46
おーっ完全復活の200Kmオーバーですね。

真夏の暑さも和らいで、快適なツーリングになったのではありませんか?

でも、フォトギャラ拝見していると、いつものように高速移動だったようで、とても真似できませんね~
コメントへの返答
2011年8月29日 12:45
先週走っていないのでかなりきつかったです。しかもサイボーグ二人に引き回されて、散々でした。

朝は肌寒いくらいでしたが、日中はそれでも日差しが強く、相当の汗をかきました。黒いジャージが真っ白になるくらい・・・とりあえずラーメンの塩分は全て出したので、ちょっと気をつけて体重増やさないように頑張ります。

フォトギャラはサイボーグたちの賜物です。引いてくれたので出せたペースであって、自分で引けるかといわれれば「無理」です(笑
2011年8月29日 7:20
1日の約半分をサドルの上で過ごされたんですね(^-^;

200kmオーバー…未知の領域です…

この帰りに多摩サイで緑のコルナゴを見かけたんですね(笑)

コメントへの返答
2011年8月29日 12:48
乗車している時間が10時間ですからね。休憩や食事を入れたら、自転車と一緒にいる時間がほぼ起きている時間、でしたよ(笑

ただの200㌔だったらいいんですけど、高速移動の200㌔はカナリこたえました・・・それでも懲りずにまた逝っちゃう所が自転車の不思議なんですよねー。

グリーンのコルナゴなんて珍しいじゃないですか。ちょっと休んでいる間にスイーっと行ってしまったので大声で「せなぱぱさーん!」と呼ぶわけにもいかず(笑
2011年8月29日 7:32
234キロとは凄いですね^^

IGEREI さんの身体はどうなっているのでしょう…超人の領域です(笑

コメントへの返答
2011年8月29日 12:52
おかしな世界に足を踏み入れてしまっています。
車での移動でも一仕事なのに、自転車ってすごいな、と思います。ウサギと亀、の世界ですね(笑

私は人間の体ですが、↓にコメントいただいたどーせむさん(今回同行したお一人)は、毎回「あなたの体どうなっているの?」と思うくらいタフです。私の比ではありません・・・
2011年8月29日 12:38
体調不良でご心配掛けました。
朝出掛けにカレー食べて出て行ったのですが、途中で胃が痛くなり...
登り坂で胃が痛いとまったくダメッスね(まったくチカラが入らない)。
昼飯食べた後、山中湖手前あたりでやや落ち着いたので、向かい風の帰りはそれなりに元気に漕げました(風除け)。

久々の200km超、充実したRideでした♪
コメントへの返答
2011年8月29日 12:56
朝から顔をしかめていましたもんね。
なんかこう・・・楽しそうではない・・・怒っているのかなとも(汗

仕事のしすぎかと思ったらカレーでしたか(笑
朝からすごいメニューですね。
しかしあれで体調が悪かったなら十分ですよ。絶好調の私よりも、はるかに踏めていましたから。サイボーグ2号とも楽しそうに走っていらっしゃいましたし♪

いつも引いていただきありがとうございます。
そして緊張感をありがとうございます(笑
楽しかったです。またよろしくお願い致します!
2011年8月29日 18:25
皆さんもコメントされているようにこの距離は自転車の距離??????????

考えたら私はめまいがしました

凄い!です(^0_0^)


回りから自転車誘われているが、私はやっぱかなり辛いかな、、、(^-^ゞ(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年8月29日 23:44
いや、これは自動車とかオートバイの距離ですよね♪後半は・・・実は楽しくなかったですから!(笑 苦痛というかw 一体俺はなんのためにこんな事をしているか?何やってんだ?とか、頭の中をぐるぐる回りますよ。

一番は「ああ、早く帰りてぇ~」ですね♪
それでも毎度自転車を繰り返すのは、やはりそれなりの魅力があるからなんです。それは・・・達成感(笑

最初は好みの自転車を購入して、好きになることからぜひ始めてみて下さい!インプ乗りならきっと好きになると思いますよ(笑
2011年8月29日 18:47
おお、234キロとは..しかも河口湖周辺は、最高のロケーションじゃないですか!!

↑体調不良でも45キロで引くとは..(^^;
コメントへの返答
2011年8月29日 23:47
真夏日よりも涼しく、河口湖周辺はものすごく気持ちが良かったです!
引き回しの刑にさえ遭わなければ(泣

どーせむさん、いつもより確かにペースが遅い(ゆとりがなく一生懸命だった)ですが、私よりも話しにならんくらい踏めていました・・・(笑
2011年8月29日 21:22
凄いな~ツール・ド・カワグチコ!234キロか~
なんだかんだで行っちゃうところが凄い。どーせむさんパワーも相変わらず凄い!もう『凄い』だらけだ。

激務でヘロヘロの自分から見たら、まさに異次元の世界。(;_;)

リハビリ兼ねて近場(平坦)は走ってるけど、大分体力落ちたよ…(シクシク)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:50
おれも激務だった。人間の生活とは思えない仕打ちを受けた。入社してから、慰労休がまるまる2年分40日残ったのって、初めてだぜ。よく働いたわ。最近ちょっと環境が変わって楽になりつつある。タムリンもそのうちそうなることを願ってまた一緒に走りに行きましょ♪

ちょっと走りこめば戻るよ。あんたヤビツで速かったし、体重軽いし、ジョグしているし(最近も走っている?)全く問題ないと思う。

せっかく買ったトレックちゃん、乗ってあげないとかわいそうだよ♪ガンバってな。また誘うからな!
2011年8月30日 5:13
疲労
コメントへの返答
2011年8月30日 12:52
困憊(こんぱい)

こんな感じ?てめぇ もっと内容書けよw
2011年8月30日 13:08
だから、それほど疲れたんだよ。
またいくぞ!
精進湖経由だ!
おっと酸っぱいもん込み上げた(笑)
コメントへの返答
2011年8月31日 2:39
わかった、わかったよ(笑
ぜひ行こう。スーパーサイヤ人みたいに、これを繰り返せばきっとどーせむさんに近づける!死ぬ気で漕ごう!

いや、楽しむほうがいいや(笑
精進湖?あまり調子にのんなよ。
ところで伊豆を一周したら350になりそうなんだが、やるかい?
2011年8月31日 23:06
行くに決まってんじゃん。聞くまでもない(笑)(T_T)
コメントへの返答
2011年9月1日 0:15
じゃあ気をつけてな!
2011年9月1日 12:36
ひでぇじゃねえか
いくかボケ
コメントへの返答
2011年9月1日 12:41
期待通りの反応ありがとう。
相当つらいかなぁ~。クルマではやった事あるんだけどなー。もちろん日帰りで(笑

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] FL5シビックタイプR エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 00:01:28
[カワサキ Z900RS]SHOEI DRY LENS 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 21:47:52
[カワサキ Ninja ZX-25R] ZX-25R リア ウィンカーランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:31:02

愛車一覧

その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation