• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月13日

うっちゃん100さん

うっちゃん100さん インプと自転車つながりの、うっちゃん100さんが東京へ出張に来られたので、飲んできました!いやもう、共通の話題、それもコアな内容で盛り上がった、盛り上がった!(笑 会社で「8J+38」を理解してくれる人なんていませんよ♪

楽しいひと時をありがとうございました!
早くロード買ってください(笑

===2011年12月21日===
酔っていたので日付一週間間違えていますね。
本当は20日です(笑
ブログ一覧 | 友人 | 暮らし/家族
Posted at 2011/12/21 01:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ガレージ写真で…
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年12月21日 6:59
本当に楽しい時間ありがとうございます。
こちらの都合にあわせて頂き感謝(^0_0^)

私があまり飲めないので相手できず申し訳ないです。機会あれば又お願いします。

ロード欲しい。我慢してますが抑えられなくなり、、、(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年12月21日 13:10
こちらこそいろいろお話が出来て楽しかったです。
声をかけていただき、ありがたく思っております。

勝手にガンガン飲んですみません(笑 会話が楽しかったので酒もすすみました。本当は一緒にクルマで走ったり、自転車に乗ったりしたらもっと楽しいのでしょうが、ちょっと距離があり過ぎで叶いませんねー♪

私の方はお話を聞いてからちょっとクルマ熱にジリジリと火が・・・サブフレームでしたっけ?ケブラーカーボンボンネットでしたっけ?TE-37の8J+38でしたっけ?お互いに煽るのは今後やめましょうか(笑

ありがとうございました♪ぜひまた!!
2011年12月21日 14:12
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

楽しい話題での飲みは、良いですね♪
σ(*^_^*)も、25,26、30は、飲み会決定なので(笑)
今から楽しみです!
コメントへの返答
2011年12月21日 21:03
こんばんは♪

ものすごい奥深き話ができたのが嬉しかったです。凡人には理解できないようなコアな話で盛り上がれる機会は滅多にありませんからね!
そちらの連続飲食会も楽しみですね♪
お子さんはその間、お留守番ですか。

堪能してください!
2011年12月21日 20:02
楽しい宴だったのが良くわかります(^-^)
お酒の方もいつかご一緒したいです♪

昨日は私も来月から一緒に働くことになった大学の同級生(♀)と飲んでました。そして疑問が…そんな可愛いのになぜ独身?(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 21:07
酒が入るとまた余計なことを喋っちゃったりして、それがまた楽しいんですよね~。幸い昨日は会社の飲み会のように、悪口で盛り上がることはなかったですけど(笑

すみません、その大学の同級生さんと一緒に飲む時はぜひとも私に声をかけていただけませんでしょうか?せなパパさん、途中で帰っても構いませんから!(笑
2011年12月22日 21:33
大人会議よろしいでんなー

私も月曜、焼き鳥、カラオケで暴れました。

が、またもう行きたい。

すぐに溜まりますー
コメントへの返答
2011年12月23日 0:37
ご存知ですか?この人。
インプと自転車つながりでメタル・パンクではなかったので、SATANさんは馴染みないかもです。

年のせいか、不景気のせいか、最近ストレスたまりますよね。今度会社で記憶喪失の会を主催しますのでお楽しみに。今度は送迎どころではなく、全裸で警察に捕まるかも(笑

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] FL5シビックタイプR エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 00:01:28
[カワサキ Z900RS]SHOEI DRY LENS 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 21:47:52
[カワサキ Ninja ZX-25R] ZX-25R リア ウィンカーランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:31:02

愛車一覧

その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation