• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月18日

久々の警護

久々の警護 直帰で早帰りできたので久々に護衛してきました。

距離: 6.65㌔㍍
時間: 1H 06M 53S
平均: 10:04分/㌔㍍
消費: 437㌍

腰痛、膝痛のため私はほぼウォーキングになっております。



途中のバイク屋にて。うーむ、見るとやはり欲しくなるなぁ。
くおーたー
ブログ一覧 | ジョグ | スポーツ
Posted at 2018/01/18 22:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2018年1月18日 22:25
最近のCBRってスゴイ格好いいのですね(@@;
コメントへの返答
2018年1月18日 22:31
そう!そうなんです。しかもこれで250ですから更に驚きですよね?
隣に1000も置いてありましたが、ぱっと見た目どちらが大きいかわからないくらいです。

・・・そんなことはないか(笑
2018年1月18日 22:28
もうすぐ誕生日だなぁ。
どれが欲しいか言ってみぃ。
コメントへの返答
2018年1月18日 22:35
CBR250
R25
NINJA250

本気出せば買えるけど、これから大学生二人抱える予定なので、本気出したらヤバイ(笑
2018年1月19日 0:12
IGEREIさん こんばんは〰️(*≧∀≦*)
ラーメンネタじゃありませんがお邪魔しマウス🐭
私も17年ほど前にバイクをやめちゃったので最近はめっきりバイクに疎くなっちゃってますが、CBR250ってまだ健在なんですね〰️(@_@)
昨年16年ぶりにバイクに乗る機会があり(昨年5/3ブログ 16年振り〰️(*≧∀≦*)参照)82年型RG250Γに乗ったんですが、2ストっていうこともありぶっ飛んじゃいましたよ〰️( ゜o゜)
いわゆる中免しかないので大型バイクの経験はないのですが〰️(^^;)))
ちなみに私の嫁が若かりし頃にCBR250RRを乗っておりました〰️(^^)v
IGEREIさん!これをお買いになったら是非乗せて下さいね〰️(^^)v
それではまた宜しくお願い致します〰️
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2018年1月19日 1:00
おお、あんの732さん。
まさかラーメンネタ以外に食いついていただけるとは!光栄の至り。
CBR250RRは(私の)高校時代で一世風靡をしましたね~。丸目のデュアルライトでカッコイイのなんのって。当時から目をつけていましたよ(笑 健在というか、NINJA250が火を付けたここ最近の250ブームで復活したバイクなんです。RRではない、普通のCBRは存在していましたが、レーシングレプリカのようなRRが出たのはつい最近なんですよ。今現在はこのRRが一番スペックも価格も高いと言われていますが、2月にNINJYA250のフルモデルチェンジが発売予定で、これがRRを抜いて最強になるかもしれません。ヤマハのR25も大差はありませんし、スタイルはかなり好みです。買いたいところなんですが、上にてコメントしたとおり、散財している場合ではないので抑えております。いや、大蔵省の認可が絶対降りません!(笑

私はバイク歴が浅く35歳で初めて海外で免許を取得し、3年間のうちに大型も含めて2台しか乗ったことがありません。話せば長くなりますが、当時の豪州では1年間50馬力以下のバイクに乗ると自動的に大型免許に切り替わるんですよね~。もちろん試験、というか、講習みたいなのはありますけど。日本の免許制度は異常です。最近でこそ教習所で大型免許が取れるようになりましたが、私が高校生の頃は一発のみで東大に入るより難しいなんて言われていました。

帰国した際、大型免許に切り替わるのかと思いきや、その厳しい一発試験を受けて合格しなければ大型に変わらないことが判り、今は中型しか持っていません。余裕があれば大型免許にも切り替えたいのですが、時間とカネがございません!250でさえ買えないのにいわんや、という感じです・・・

なんて言っていますが、情熱はずっと冷めないままでいるので、いつになるかわかりませんが、まあいずれ買いますよ♪

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] FL5シビックタイプR エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 00:01:28
[カワサキ Z900RS]SHOEI DRY LENS 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 21:47:52
[カワサキ Ninja ZX-25R] ZX-25R リア ウィンカーランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:31:02

愛車一覧

その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation