• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

ヤミ金VSパンスト

ヤミ金VSパンスト 皆さん℃もアク℃です


その後お変わりございませんか?


宮迫さんも体調不良のようですよ、崩落事故もありましたし心配ですね


札幌も、昨夜は吹雪ジュンで前が見えませんでした


ボクの人生と同じでお先真っ暗、ど~しましょトホホ(泣)


ところで冬タイヤの空気圧なんですが、どれくらいにしたらいいですか?


悩むな・・・


まあ12月スタートしたんで今年もラストスパートガンバりますか


皆さんにご報告と言えば


え~日曜日なんですが、うちの格闘技チームの興行を新しいジムで開催致しました





リング設置して、リハーサルと選手の計量を行いまして


体重オーバーした選手はカプセルに入り減量の微調整をしております


エース藤田雄祐もあと100㌘オーバーしてカプセル入り





ゲストにはVシネ俳優の小沢仁志さんや中野英雄さん、本宮泰風さん


あと知らない芸人さん、興味ないんで撮りませんでした


がはは(笑)すみません


これで出演者のギャランティ数百万ですよ無駄だな





大会MVPは間宮晃仁でした


先日チャンピオンになり、アウトサイダーでも負けなしの間宮が秒殺勝利!


相手は勿論…


お亡くなりになりました





試合開始までちょっと時間があって、ちょうどヤミ金の帝王と出くわしたのでトトリご馳走になりました


もうヒトに奢って貰う事って殆どないんですよね、お会計はアウトロー社会なら年より稼ぎ順みたいな風習ありますから


やっぱり旨い焼肉と言えば、まず札幌の美食家ならトトリですよね


ヤミ金の帝王も昼間っからススキノのナンバーワンクラスのネエチャンを二人もはべらして


公衆の面前でブラジャーはだけさせてチチは揉むミニスカートに手は入れる


網タイツは破る(* ̄ー ̄)


派手にやってました、クルマもW221からカイエンターボに乗り換え


チャンネーも毎日お乗り換え


クルマよくかえるヤツはオンナもコロコロかえるって言いますよね


ベンツより燃費いいなんて言ってましたが、日に何億も簡単に動かす彼に燃費語られても…困りますよね


イケメンでオシャレで格闘技強い、唸るほど金持ってる30歳


クルマにはなんの拘りもなし、ただの消耗品


あ~はやく死なないかな





トトリではチャンネーのミニスカートから出たフトモモと、はだけた谷間しか見てませんでした


一歩間違えたら内柴容疑者になるとこでした(爆)


本当に 本当に いいオンナってお金で動くんですよね


キレイなオンナってお金大好き


チクショ~


オレには資金力が足りない=男としての甲斐性がない


飲みに行ってもヤミ金の帝王には叶わない、顔かな…やっぱり


あ~はやく死なないかなヤミ金の帝王





そんなわだかまりの中


格闘技イベントも無事に終わり、打ち上げでは友人がオーナーのお店へ





いま実際、札幌の景気悪すぎますよ


でも儲かってる会社もナンボでもあります


だから逆にチャンスなんだなー





格闘技で青コーナーって挑戦者なんですよね、ボクはいつでもチャレンジャーなんで


負けねー


負けねー


ヤミ金に負けねーぞ!


いま現在かなり負けている(爆)


そしてボクは新たなビジネスをスタートさせた


アク℃『モシモシ母さん!?オレ…オレだよオレ…そうそう…彼女のパンストがさ…破れ…』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/03 20:12:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

◇札幌市の投資家・起業家◇ 世界経済・政治・外交・人権問題などを中心に拝聴しており、コールドケース・未解決事件の真相考察にも興味があります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドルコスト平均法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 04:38:45
605からの夢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 14:18:51

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation