• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月06日

フリードでの初(プチ)オフ

フリードでの初(プチ)オフ 実は私、左の車に乗り換えたんです!!!
と言いたいところですが、
初めてフリードでのオフ会に参加しました。
とはいえ、2人っきり♪(あやしげ?)

mayuC夫さんは同じ過去にL15#系のムーヴに乗っていらっしゃり、
お互い今でもL15#ムーヴ好き・・・。w
車の趣味は似ているのかな?とおもいました。

一日ですごく勉強になり、さわやかな方で2時間、しゃべりっぱなしでした(^^;

刺激がつよすぎて、やばい・・・
いじりたい病が発病しそう。。。

19日にも近場オフをやる約束をして帰りました。

mayuCさん号のイルミを嫁に見せたら・・・
意外にもイルミやりたい的な回答が。。。ニヤニヤ。

これから仲良く遊べたらうれしい・・・と感じる一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/06 22:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2012年9月7日 0:20
MayuC夫:

悪友が出来てしまった!?wかもしれませんよ(*^。^*)

うちの自慢の嫁は車弄りの毒を持っていますので注意してください。

車内が岩盤浴じゃなくなったら弄り会やりましょう。
(また2人きりの怪しい弄り会でしょうかw)

車内イルミ化、LED化、助手席足元あんこ抜きいっぱいワクテカありますね。

今日は本当にありがとうございました(>_<)
コメントへの返答
2012年9月7日 0:25
こちらこそ、本当に参考になりました。

奥さんやお子さんも一度あって、
うちもファミリーでオフ参加したいものですね。

(まー男だけでバカみたいにクルマのことばかりしゃべりながら、ボチボチやるのが一番楽しいんですが。笑)

いろいろとよろしくでーす♪
2012年9月7日 15:27
楽しそうですね。

19日にお会い出来るのを楽しみにしています。

私も色々と刺激を受けそうです。
コメントへの返答
2012年9月7日 22:37
私自身もオフ会は本当に何年ぶり?

という感じでしたが、非常に話しやすい方でしたので、私はテンションあがっちゃいました(^^;

tatsumi3さんも次回たのしみにしてますね♪
2012年9月7日 16:45
初コメですプチオフはマッタリで良いですよね~
ウチも参加したいですが小田原……
小田原…(;Д;)小田厚横断ですね~
☆MayuC☆さん号を見たら駄目ですよ刺激が強すぎます(笑)でも弄りたい病の発症は正常です(爆)
tatsumi3さん次回参戦するんだ~…(激悩)
シフトがな~…あと嫁さんがな~(笑)
コメントへの返答
2012年9月7日 22:41
りゅしふぇるさん、はじめまして。

平塚オフに参加されてた方と記憶してます。
(みんからネット徘徊でチラ見しちゃいました(^^; )

MayuCサン号、刺激とLED照り返しがつよすぎて、お肌がヒリヒリしました。なんちゃってwww

小田原は近場オフではいいんですが、
基本田舎で不便ですからね(笑)

私ももう少しイジれば、きっと都会のオフ会にも出られるようになるんですが・・・www

平塚や藤沢でしたら、気軽にいけるとおもいますので、またオフの際は誘って頂けるとうれしいです。

今後とも宜しくお願いします☆

プロフィール

「おー、きれいですね(≧∇≦)またみせてください」
何シテル?   04/22 07:53
ひこ@FREEDです。 子供が生まれたので フリードに乗り換えました。 仲良くしてください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEVORG プロトタイプ展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 04:11:57
アオゾラ号3歳の誕生日(車検) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 22:54:24

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリーカーデビューしました☆ 少しずついじれたらいいな。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて所有した想い出たくさんのクルマ。 当時はムーヴ教習所というHPで たくさんのオフ会 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation