• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月08日

ハンコックに交換(*^^)v

ハンコックに交換(*^^)v 今日は左天花君の知り合いのショップで、タイヤ交換をしてもらいました(*^^)v

ハンコックの乗り心地はどうだろう?
気になるロードノイズはどうだろう?

色んな心配をしていましたが・・・

かなり良い方向へ裏切ってくれました(^_-)-☆

245/35r20から245/40r20へという事も多少あるかも知れませんが、乗り心地も良くなり、なんと言ってもあれだけ耳障りだったロードノイズが無いと言って良いくらい静かです(^O^)

トップ画像が交換後、上の画像が交換前なんですが如何ですか??

ちょっと見にくいですが、外径が約②cm大きくなったこともあり、すこ~しタイヤハウスが狭くなった様な感じです(クルマが汚くてごめんなさい↴)。

紹介してくれた「左天花君」、そして丁寧かつ迅速に作業をして頂いたショップの方、ホントに有り難うございましたm(__)m

気分も良くなり、その後は調子が悪いプリンターを見に行きました。

EPSONと悩みましたが、今までずっと使っていた事もあり結局CANONにしました(*^^)v

って言うか、今はプリンターも安くなっていますネ~~

クルマもプリンターも良くなって大満足の「ろーで・ながっち」なのでした(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/08 18:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GW
hirom1980さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年2月8日 22:27
扁平率40の方が、見た目にもバランスがいいですね(^o^)

私はデリカのような、横からの投影面積が大きいミニバンには、あまりタイヤがペラペラなのは似合わないと思うのですが…(^ω^;

今私が履いている19インチのタイヤは、245/45です。スタッドレスは235/55R18ね。

やっぱり20インチはカッコイイなあ~♪
コメントへの返答
2015年2月9日 21:40
はい、扁平40の方がトータルバランス的に良いかな?って思います(^_-)-☆

35の見た目は厳つくて良いのですが、ファミリーカーとして考えると・・・

まぁ、まだまだ乗ってみないと最終的な意見は言えないと思いますが・・(^_^;)

とにかく乗り心地の違いにビックリです(*_*;

D5衛門さんも、20インチに換えますか(*^^)v
2015年2月9日 9:43
乗り心地よくなって良かったです\(^▽^\)(/^▽^ ネー
σ( ̄∇ ̄;)もスタッドレスにしたらノイズが少なくなりました(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2015年2月9日 21:42
はい、乗り心地良くなりました(*^^)v

って言うより、ロードノイズの違いにビックリ(*_*;

これってやっぱりタイヤの完成度なのかな??
2015年2月9日 11:32
ekはかなりの乗り心地の悪さ。。

デリカも2駆は突き上げが。。

コメントへの返答
2015年2月9日 21:45
やっぱekも乗り心地悪いの??

「ろーで号」も40にして、尚且つ空気圧を2.6に抑えて貰いました(^_^;)

お蔭で小さな段差は気にならなくなったかな~

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation