• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

久々の連コメ(^_-)-☆

久々の連コメ(^_-)-☆ 今週末の14日は・・・(?_?)

女子のみんなが一年で一番?楽しみにしてる・・??

そう、バレンタインデーですね(^_-)-☆

「ろーで家」の娘たちもウキウキワクワクの日だったみたいです(^_^;)

まぁ、長女・次女はそれなりに?って言うか親父に知られないようにしていたのかも・・・(>_<)

さっきまで③女は一生懸命作っていました(*^^)v

「ろーで家」は女の子ばっかりで、多少歯がゆい気持ちもありますが・・・

それぞれに青春を満喫して欲しい気持ちもあり、正直複雑です(^_^;)

でも誰より先に、親父が食べちゃたもんネ~~

久々の連コメがヤキモチ焼きの親父のコメになった「ろーで・ながっち」なのでした(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/11 21:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年2月11日 21:55
昨日の夜の「マツコの知らない世界」で、ショコラティエの女性がゲストで出ていて、いろんなチョコの紹介と、マツコに試食をしてもらった感想を放送してました。

ゴディバが高い、高いと思っていたら、今やゴディバは安い部類?(゚_゚i)タラー

たった1粒が400円~500円もするんですな…Σ(゚Д゚|||)


私は「ブラックサンダーでいいから!」ってカミさんに言ってあります…(爆
コメントへの返答
2015年2月11日 22:12
今日も買い出しから付き合わされました(^_^;)

多分「ろーで家」で生産されるチョコは①粒が¥50位だと思います。

この前、ゴディバのチョコドリンク(次女が自腹で買ったらしい・・)の¥800を「高~い(>_<)」と思っていましたが・・・

自分もコンビニの「ピーチョコ」で十分旨いと思いますが(^_^;)
2015年2月12日 10:56
こんにちは(^ ^)

連投は…

ろーでさんの晩御飯ネタになると思ってました(笑)
コメントへの返答
2015年2月12日 20:12
こんばんは(^_-)-☆

昨日も晩御飯は作りましたが、普通に鍋だったので・・・・

でも、③女の作った「パイの実」みたいなやつ、旨かったです(*^^)v
2015年2月12日 23:48
こんばんは^^☆

バレンタインデーまもなくですねぇ~~^^☆

KID宅に届くのを楽しみにしています!!^^w(笑)

手作りのチョコ!!渡す相手がちょっと気になったりしますよね^^w
コメントへの返答
2015年2月13日 7:39
ホントに、近ければ手渡しするのにネ(^_^;)

「ろーで家」の娘たちも友チョコやら何やら、配ってるみたい・・・・

中には本命もあるみたいだけど・・・(爆)))

父としては複雑です・・・(*_*;
2015年2月13日 3:16
うちも必死で作ってましたよ。

でも、女子と交換するのだとか。。

嫁も自分用に高級チョコを買ってましたよ。
コメントへの返答
2015年2月13日 7:41
nobuさんちも作ってましたか~

はい、「ろーで家」も友チョコが多いみたいです!(^^)!

高級チョコ、嫁さんにも買ってあげようかな(*^^)v

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation