• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月11日

年に①回の人間ドック(>_<)

年に①回の人間ドック(&gt;_&lt;) 今日は朝から、年に①回の人間ドックでした(^_^;)

相変わらずの結果(肝機能異常やら何やら・・・)でしたが、取り敢えずは終わって一安心です。

という事で、今日は呑兵衛のメニューです。

「焼き鳥」に「烏賊フライ」、「鮭のシチュー」に「サラダ」これと「冷や奴」です(^O^)

作ったのは「鮭のシチュー」だけ(ちなみに嫁さん作)ですが、気兼ね無く呑めるのは良いですネ~

明日からも仕事を頑張る気持ちになりました(^_-)-☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/11 20:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2016年11月12日 11:12
お疲れ様です。

私も毎年ドック受けてます。

この年になると血液検査で毎回

引っ掛かってますね。

お酒を少し控えればなんちゅうこと

ないのにね。でも、やめられない

根性なしです。
コメントへの返答
2016年11月12日 19:00
こんばんは(^_-)-☆

自分の職場では40歳から年に①回はドックを受けられます。

自分も毎回血液検査で、とくに肝機能で引っ掛かります(>_<)

お酒が一番の原因ですが・・・

自分もやめる事が出来ない根性なしです(^_^;)

と言いながら、ドック前に⑤日くらいは禁酒する小心者なんですが・・・(爆))))

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation