• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

②週連続の結婚式(^_-)-☆

②週連続の結婚式(^_-)-☆ 先週に引き続き、今日も②週連続の結婚式でした(^_-)-☆

桜島が目の前に見える式場で、笑い有り涙有りのすっごく良い結婚式でした!

「乾杯の挨拶」を頼まれ引き受けたまでは良かったのですが、最後に台詞が飛んでしまい少し苦い思い出になりました(^_^;)

ちなみに今日の「ベストショット」がこれ!

敢えて「二人の影」だけのショットが逆に良い感じでしょ(*^^)v

最後にテーブルのお花まで頂いて今家で嫁と二人で②次会中です! 

結婚式って幸せを分けてもらう良いイベントですよネ~

明日は何もない休みなので、何して過ごそうか考え中の「ろーで・ながっち」なのでした!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/30 21:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation