• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

三芳で朝食たべました。

三芳で朝食たべました。 みなさん今日はお疲れ様でしたー!

これから暖かい季節になり、車遊びにはぴったり

色々な企画に参加しますのでお誘いください
お許しがもらえれば参加します。

いい加減な私は企画できません。(´Д⊂



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/18 16:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

家族で!
shinD5さん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

2024Gw①
.ξさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年3月18日 16:27
今朝はお疲れ様でした!
次なるNEWアイテム投入を楽しみにしております(^^
コメントへの返答
2012年3月18日 19:40
お疲れ様でした。

考えてるときが楽しいですなー!!

何しようかな。
2012年3月18日 16:35
こんにちは!

まだ、近場をちょろちょろしてます。
もう少し経てば、元どおり♪

洗車オヤジ倶楽部仲間が、昨日増えましたよ♪
コメントへの返答
2012年3月18日 19:43
完治したら、洗車場集合!!

ヽ(*´∀`)ノ ヽ('ヮ'*)ゝ
2012年3月18日 17:14
お疲れ様でした。

今日はおかげさまでとても楽しい一日をすごす事が
できました。

これからもどんどん参加したいです。
コメントへの返答
2012年3月18日 19:44
お疲れ様でした。

また、お会いしましょう。
2012年3月18日 17:27
お疲れ様でした。


かきあげ丼なかったのが唯一の不満(爆)

また遊んで下さい!
(お許しを得る為の家庭内PKOも頑張って下さい)
コメントへの返答
2012年3月18日 19:45
何か物足りないと思ったら
かき揚げ丼か!!

また、遊びましょう。
2012年3月18日 18:15
お疲れ様でしたー。

帰る時、マフラー良い音してましたよ~。
また遊びましょ!
コメントへの返答
2012年3月18日 19:47
お疲れ様でしたー。

ホイルは自家塗装でフロントパイプ交換行きましょう。

また、遊んでください。
2012年3月18日 19:12
お疲れ様でした。

楽しかったですね。

non_papaさんのマフラー音がとても静かに感じました。
上には上がいますね~。
コメントへの返答
2012年3月18日 19:50
お疲れ様でしたー。

私のは車検規定内ですので!!

2012年3月18日 20:49
お疲れ様でした~

次はやっぱり宮ヶ瀬ですかね!!
トンネル遊びを堪能しましょう♪♪
コメントへの返答
2012年3月18日 21:31
今日はお疲れ様でしたー

宮が瀬でも箱根でも・・・

これから良い季節ですねー
2012年3月20日 15:35
お疲れさまでした〜♪

またどこかでお会い出来たらいいですね!

これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月20日 18:51
お疲れ様でしたー

また、カッコいい車みせて下さい。

今度はどこが変わってるかな?
2012年3月27日 21:21
のんぱぱさま
あさみオフにご参加くださいまして
どうもありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
慣れない土地で、はじめましての皆さんの中で
なかなか思うように進められず
いっぱいいっぱいでしたが
またお会いできましたら
今度はのんびりとお話いたしましょうね

信州で開催される
アルファロメオデイや
女神湖ミーティングにも
どうぞいらしてくださいね
スタッフとしてお迎えいたしますから
再会を楽しみにしております!
コメントへの返答
2012年3月28日 4:55
とても楽しかったですよー

今度、信州に遠征しますので
宜しくお願いします。

プロフィール

「久しぶりですが
来週、新車が納車されます。
楽しみ‼️」
何シテル?   01/12 15:10
過去に乗った車達。 TE71レビン、マフラー替えて暴走族??みたいに走り回ってました。 次のは310サニーは、エンジンブローで廃車に!! AE92レビン、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SW-MOTECH BLAZEパニアセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 14:24:04
BBS RS-GT 18インチ BMW用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 08:19:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アルファ147GTAからの乗り換え ままちゃんの夢のBMW
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
納車されました。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
若いころからの憧れのアルファ買っちゃいました! 納車が待ち遠しいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation