• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月01日

チャポリタン!?

チャポリタン!? せっかくのハウステンボスも朝から雨★
↑ワタシのせいではなく「梅雨」のせいです(謎

お昼は場内の某店で今日からはじめたという
「チャポリタン」を食してみました☆
※ちゃんぽんとナポリタンのコラボらしい・・・

今日からなのでワタシが1stオーダーで食し
店員さんからコメントまで求められましたので

「う~ん・・・美味しいけどケチャップだけでの味付けだと酸味が強いからソースかなにかで整えたらお子様好きの味になるかな」なんてグルメ評論家みたいな話(笑

となりで嫁が苦笑してました(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/01 23:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2013年6月1日 23:34
こんばんは♪

思い切った斬新な料理ですね(~_~;)
ちゃんぽんはどこで主張してるんでしょうか?

オーダーしたyagioさんに拍手パチパチ
コメントへの返答
2013年6月1日 23:43
こんばんわ♪

ちゃんぽん麺と具をケチャップで味付け・・・

ちゃんぽんはちゃんぽん
ナポリタンはナポリタンのほうが
おいしくいただけるのかも・・・(謎

ちゅんちゃんさんも是非一度ご賞味を(笑
2013年6月1日 23:46
あ~コレ、僕も食べたことありますw
普及活動?とかでレトルトのを配ってました。
なんというか・・・まぁもういいかな?って感じですよね(笑)
コメントへの返答
2013年6月2日 1:07
こんばんわ♪

やっぱり・・・

よほど美味しい店でないかぎり
次は無しですね(汗
2013年6月2日 8:08
まあまあ、そう言わず
福岡でも広めてやって下さい♪

激旨だと!笑

コメントへの返答
2013年6月2日 21:17
こんばんわ♪

チャポリタン親善大使になります(笑

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】 http://cvw.jp/b/1161271/42643125/
何シテル?   03/23 10:28
福岡県在住の会社員で40代後半です。 オートポリスでスポーツ走行を楽しんでます♪ 昨年ウィング装着し2分6秒8まできたもののまた低迷中・・・ 更なる練習に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筑波52秒の動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:01:59

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX修行中です上手に乗りこなせるようがんばってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation