• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

決めちゃいました・・・(●´ω`●)

決めちゃいました・・・(●´ω`●) JUKE・・・4年を迎えて、50,000キロ。
楽しく、時にはとてもやんちゃしちゃったドライブを共にしていたこの車とも色々な事情とタイミングで手放すことになりました。それでもとっても快適で愛着湧いてて、ずっと乗っていくつもりだったんだけど・・・。

← 3代目の新しい相棒はやんちゃなコイツですヽ(^o^)丿


マイディーラーの開口一番、「これいいですよ!」・・・「え?何がですか?」
このあと、この車の魅力や購入したお客さんの即決エピソードを聞いてもまったく興味ナシでした。
たとえnismoであったとしても・・・。それだけJUKEが気に入ってたんですよ。乗り換えるなら今回
もJUKEでもいい位に思ってたので。
「現物、見に行ってみましょう」と言われ、見るだけならいいかと軽い気持ちで一緒に最寄りの店
舗へ。現物見たら・・・え?NOTEじゃないようなやんちゃな外観。そしてついでに試乗してしまい・・・
ジワジワと心に染みてきて、決めちゃいました・・・(*'▽')

納車まで1か月・・・その時はまたあらためて紹介しますね!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/23 23:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

▽・w・▽グッドコンデーション🐶
どどまいやさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「地味だらけのカッコ良さ http://cvw.jp/b/1163148/45747864/
何シテル?   12/30 08:08
めちゃめちゃ新参者です。 車に興味があったのですが、ず~っと都内住みでMTBでの移動生活だったので 車のことは全くのド素人です。よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

地味だらけのカッコ良さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 08:22:48
いよいよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 22:47:02

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
コッソリ契約コッソリ納車
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
【Mode Premier&Touring Package】 ●LEDヘッドランプ ●専 ...
日産 ノート 日産 ノート
2015年8月23日納車 ヒュンヒュンキビキビ 吸いつく吸い付く(*´з`)
日産 ジューク 日産 ジューク
【15RX Urban Serection】~SapphireBlack(P)~ OP: ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation