• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

やっとスノボー行ってきました(^-^*)/

やっとスノボー行ってきました(^-^*)/ 土曜日に兵庫県にあるハチ北ファミリーゲレンデに行ってきました!

大阪からの道のりは小雨で少し心配していましたが、現地に近づくにつれて、

「雪だ〜!!」と久々の雪に感動する私!
だんだん、吹雪とまではいかないけど結構降ってきました(^-^;

現地に到着すると、ゆるまったり、降ったりで滑るのには問題なかったのでよかったっす!(^-^*)/


生まれて初めて踏む雪に困惑気味の娘のアズ!

しばらくすると慣れたようではしゃいでいました!

そしてソリに乗せてみる!

とりあえず楽しそうでした☆


そんな昨日は、プチ筋肉痛の中、なかなか起きれずゆっくりまったり毛布の中に私と娘がいる間、旦那さんは早起きして洗車しているのでした(^-^*)/

運転、洗車お疲れ様でした♥
ブログ一覧 | スノボ | スポーツ
Posted at 2012/01/16 15:03:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年1月16日 16:05
旦那はマメ!シリーズwwww
ネタが豊富そうでいいなぁ~(^^♪

あっ!!その赤い乗り物は!!!まさかの弐号機ではないか(笑)

コメントへの返答
2012年1月17日 13:02
車と娘と旦那はネタとして外せないです(笑)

私が雑な分旦那はマメで几帳面です(^-^)/

スキー場の自由に使っていいソリも娘が乗るとアスカ・ラングレーになり弐号機となります(爆)ちょっと弱そうやけどw
2012年1月16日 16:15
>旦那はマメ!シリーズ
すんばらしい旦那様ですね♪

ますますテツプリオフが楽しみになってきたぞ~!

コメントへの返答
2012年1月17日 13:04
あはは!ありがとうございます!(^-^*)/

自由にさせとけば、なんでもやってくれて、とっても助かります!

シャイなんで是非オフ会で仲良くしてあげてください!
2012年1月16日 17:18
白ボディは洗いたくなりますよ~
(自分もそう)


そんなちっちゃなソリがあるのか!
ビックリ♪
コメントへの返答
2012年1月17日 13:12
あれです!道路氷らさないように、水?塩水??かなんかが出てくるヤツでドロドロになりました!

前の車は、店の洗車機だったんですが、クロスを買ってからは、すっかりマメに手洗いです!(^-^*)/

その方が安くて傷の心配がなくていいんですが、この時期寒そうです(^-^;

チビッ子ゲレンデにありました!
娘が乗ったら可愛くて旦那は写真ばっかり撮ってました!
2012年1月16日 18:13
ちっちゃ~い(笑)
コメントへの返答
2012年1月17日 13:13
可愛いでしょ!(^-^*)/

娘と二人で乗るにはだいぶキツかったです(^o^;
2012年1月16日 19:07
色ボディだけじゃない・・・
きっと一番汚れてるのは、黒樹脂のはず!(笑)

こんな頃が有ったなぁ・・・我が子にも。
今では、すき家のメガ盛り食べてます(泣)
コメントへの返答
2012年1月17日 13:20
黒樹脂すぐに白っぽくなりますね!

昔アーマオールを使ってたみたいなんですが、今は浮気をして長持ちするのを色んな製品で試してます!


メガ盛り!!食欲旺盛ですね!!

うちの子もよく食べるので、いづれそうなるような気がします(^-^;
2012年1月19日 15:23
ハチ北ファミリーゲレンデは自分も毎年行ってます。
無料休憩所に給湯器があってみんなでカップラーメン食べるのが好きです♪
でも今年は若杉高原の大屋に行ってみようと思います。
空いてるらしいのと子供リフト券が¥1000なんですよー

一緒に行けたら夫婦でかわりばんこに滑りましょう♪
(1/28に大屋、2月にもっかい行く予定です)


だんなさん、洗車おつかれさまー
コメントへの返答
2012年1月19日 21:32
そうなんですか!!
うちは去年から行っています!

給湯器あったんですか?!!
だからカップラーメン食べてる人がいたのかぁ!

若杉高原の大屋スキー場のHPみてきました!!

こじんまりとしていて良さそうな所ですね!!

1/28是非行きたいと思います!!

現地で会えたらいいですね!!(^-^*)/
2012年1月25日 22:50
ああっ日にち間違えてた!

大屋は1/21でした。
つまり先週の土曜日www

1/28はおんたけですぅ~
アホンダラーズと大工さんの別荘にお泊りで行ってきま~す
ハンチとかアンドレにあずぱんださんのことよーく聞いてきますので(笑)
コメントへの返答
2012年1月25日 23:34
あ!やっぱし!
後で、28日にSFGの掲示板で皆さんでボードに行く話してるなぁ〜って思ってたんですよ〜〜!

あぁ残念です!!マジお会いしたかったのに!!

でも28日は大屋に行ってみようと思います!!

「おんたけいいなぁ!!」と横で旦那がw

2240よく行ったので!ええな〜ええな〜♪

えっ!?ハンチさんもA.Jさんもまだ本当の私を知らない・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ではでは大雪なようなのでお気をつけて行って来てくださいね!(^-^*)/

プロフィール

「[整備] #クロスロード カーステ用SD(HC)カードリーダー4連化+切替てUSB http://minkara.carview.co.jp/userid/1163840/car/891068/4007120/note.aspx
何シテル?   11/28 18:09
あずぱんだです!よろしくお願いします。 6歳の娘と3人家族です。 毎年行くスノボーのために4WDにしました。 あんまり見かけない車で気に入ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ クロスロード クロス (ホンダ クロスロード)
白黒のパンダカラーが最高にお気に入り♪ 最後まで乗り続けます(^^) シンプルイズベ ...
三菱 パジェロジュニア パジェロ君 (三菱 パジェロジュニア)
旦那が15年大事に大事に乗っていたパジェロ君☆ MT限定の旦那がついにATのクロスに乗 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
パールホワイトのラブリーなヤツ☆ 10年乗った嫁こと私の愛車☆
その他 その他 アズンゲリオン零号機 (その他 その他)
手押しから乗るタイプに変形するトランスフォーマーなヤツ☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation