2011年11月26日
W210スペシャリストの皆様に質問があります。
フロント
19インチ9.5J+18
リア
19インチ10.5+20
タイヤは年を取ったせいか
フロント
225
リア
245
で引っ張るつもりです。
車高はリアがタイヤが多少被るかんじで、フロントはそれに合わせて
バランスを見つつハンドルを全切りできるように加工をしようと思っています。
バーフェンにしなくても済むでしょうか?
もちろんツメは切るなり削るなり殴るなり蹴るなりクスぐるなりします(笑)
Posted at 2011/11/26 02:09:49 | |
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W210 | 日記
2011年11月23日
酷かったハンチング・・・
"ちょん♪"っとアクセルを踏むとグワングワン!とハンチング・・・
ときにはそのままエンスト・・・OTZ
バックのときにグワングワン!とハンチング・・・
イチローの打率を遥かに凌ぐ確率でエンスト・・・OTZ
エアマス、I/Gコイル、プラグコード、サプレッサー、プラグ等
色々と自分で交換してきましたがイマイチ良くならず、
やけくそでスロットルボディ?を手の届く範囲内で清掃したら
あらやだ!
治りました(笑)
国産と違って弁まで手が届かず(1049です)、SST(スーパースゴイツールww)を屈指して
なんとか清掃しました。
使ったのはマイナスドライバーとウエスだけですが(笑)
結果的にはスロットルボディだったと思うのですが、トラブル予防と考えれば
交換した部品にかかったお金も良しとしましょう(笑)
次はアイドリング時に少しブルブルと振動がくるので
エンジンマウントとミッションマウントを交換してみようと思います!
いつになったらカスタムできることやら(笑)
番長も赤ドンも出たからスロットもやらないといけないし(爆)
Posted at 2011/11/23 00:27:20 | |
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