久しぶりにお仕事のお話をば。
R35のGT-Rのリップ部分を直しました。
いっつも思うのですが、ミッションをバックに入れた時の違和感に
「壊れた!?」
って思ってビビりますw
半クラって言うか滑ってると言うかショックが大きいと言うか…
ちなみにこのシルバーはかなり特殊なシルバーでして、普通のメタリックではないです。
クリヤーはここ数年前から一部日産車(高額車)で採用されている
スクラッチシールド
という名のクリヤーかと思ったのですが、車には耐スリのステッカーが貼ってあります。
ちなみにスクラッチシールドとは簡単に言うと、ある温度になると傷が自然治癒するという
優れものなのですが、磨き屋さんや鈑金屋さん泣かせのクセのあるヤツですw
日産では純正マジョーラよりも全然高いです!
(純正でマジョーラが何色かあります)
レクサスにも似たようなクリヤーがありますが私見では日産のほうがいいですね。
所有の210は…
乗ってませんw
あ!今更ですが4×4のフルセグチューナーを付けました!
TV見ませんがw
貰い物ですがw
Posted at 2012/06/26 00:21:49 | |
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