• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

信州でアウトドアや温泉を楽しもう!グループ(^^*)

信州でアウトドアや温泉を楽しもう!グループ(^^*) 基本的に僕はもう新たにグループは作らないつもりだったのですが、みんカラの中にどうしても、自分の趣味に合うグループが他に無かったので、思い切って作ってしまいました(^^*)。

まあ、気長にゆっくり無理せずに、やっていこうと思います~。

僕は、アウトドアが大好きで、バーベキュー、キャンプ、冬場は温泉が大好きです~(^^*)。

参加しているオフ会も、バーベキューとかがめちゃめちゃ多いです(^^;)。

ならば、クルマが好きでアウトドアも好きで、それに特化したグループに入りたい。出来れば、長野県で。。。

でも、探したけど無いのですよね~(^^;)。

無いなら作ってしまえと、作ってしまいました!

「信州でアウトドアや温泉を楽しもう!」

クルマ好きの方で、オートキャンプやバーベキュー、車中泊が好きな方って結構多いと思うのですよ。
一応、地域は長野県で設定しましたが、関東関西圏から信州の自然が好きで時々アウトドアに来ている方も大歓迎とします~。

情報交換の場にもしたいですね!(^^)

みんカラはクルマのSNSですので当然ですが、クルマ好きの方へのグループは沢山あると思います。でも、クルマも好きだよ、でもアウトドアや自然も好きだよ、という方の語り場になればと思っています~。

参加条件は特にありませんし、車種も自由です。

詳しくはグループをのぞいてみて頂きたいのですが、バーベキューやキャンプ、温泉が好きなら、もう大歓迎です(^^)。

よろしくお願い致します~(^^*)。

最後に、信州クルマ好きグループとは、兄弟グループとして、オフ会告知などをダブルで連携させてゆきたいと思っています~(^^*)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 07:00:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

おはようございます。
138タワー観光さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 11:09
こんにちは!

私などいつも参加者なので、グループを作れる方はスゴいと思います。
クルマ好きもさまざまですから、色んな受け皿があった方が更に色んな人と知り合える機会も増えるでしょうし楽しみも増えますよね。そういう意味ではグループを運営されるsinotin@0103 さんみたいな方に感謝です。
これからは参加者であろうと運営の事も気にしながら強力していきたいと思います。またいずれ参加したいです!
コメントへの返答
2012年8月26日 18:25
こんばんは(^^)。
いえいえ、すごくも何ともないですよ~。
管理者はメンバーの皆様の代表というだけで、会社組織のような「責任者」ではありませんから、背負うものは何も無いです。
趣味の世界ですから、のんびり行こうと思いますが、強力にサポートしていただける方がいらっしゃいますととても助かります~。
ありがとうございます~(^^)。

アウトドアの世界は楽しいですよ~(^^)。
グループ参加も出入り自由でいいと思いますし、お気軽にご検討下さいね(^^*)。 バーベキュー、キャンプ最高!(^^)。
2012年8月27日 14:55
また新たなる秘密結社を立ち上げたのですね。(^-^)
活動内容は前と余り変わり無い様な気がしますが‥‥まっ、いいか!(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年8月28日 10:40
こんにちは(^^)。
シークレットベース立ち上げです(笑)。
そうそう、以前からオフ会等はアウトドアが多かったので、今回、バーベキューやキャンプの好きな方と、交流を図りたいなと思いまして、立ち上げました~(^^*)。

オフの企画だけでなく、情報交換も頻繁にしたいですね~(^^)。

プロフィール

「通院の帰り、日差しが暖かいので、松本城に寄り道、桜はまだまだ固いつぼみでした。上田オフや、南信オフから、もう1年。子供も6年生。時間の経つのは、早いです。」
何シテル?   03/23 18:43
ホンダストリームから乗り換えて、ライフダンクに乗っています。 ほぼ街乗りですが、時々お山にも走りに行きます。 峠大好き、高原大好き、ラーメン大好き、クルマ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン・2018 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 23:36:43
スズキ アルトラパン ラパード laprd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:23:05
Arrows 特注ステッカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:23:45

愛車一覧

ホンダ ライフ ダンク君 (ホンダ ライフ)
2016年10月に、名古屋のショップでお世話になり購入。走行12万キロの格安車でした。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
13年以上、長く乗りました。走り良し、ユーティリティ良し、カッコ良しと、良いクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation