• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
ホンダ
その他

エボちゃん(by母) (三菱 ランサーエボリューションV)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションV
エボ5です。 ウチの車はユーザーの一覧検索にて景観を損ねるため 画像はプラモにしました。 実車は白色です・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月09日

アーちゃん (ホンダ アコードツアラー)  

イイね!
ホンダ アコードツアラー
2018年1月30日納車 前車が事故で廃車となり、 次期車を探していた所 縁あってアコードツアラーを契約しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月08日

黒いちゃん(by母) (ホンダ インサイト)  

イイね!
ホンダ インサイト
ファミリーカーです。 燃費が良い分 長距離に向いているので助かります。(・∀・) 2013/9/2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1168304/blog/30953214/ 上記理由によりパーツ等のレビュー登録は削除いたしました。 2014/3/ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月25日

イプー(by家族全員) (トヨタ イプサム)  

イイね!
トヨタ イプサム
ウチの爺ちゃんが年で車を運転しきれなくなったので 譲って貰いました。 (元オーナーは園長先生の車だそうです(^^;)) 直4で横置き、そしてエンジンスペースが相当広い・・・ これほどガチでランエボの4G63エンジンを乗せたいと 思った車はありませんでしたw 人が寝れるくらいの室内スペースがあ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月11日

トヨタ ハイエースレジアス  

イイね!
トヨタ ハイエースレジアス
親父の昔の車です。 私が学生時代だった頃までうちの家族になってました(・∀・) 免許取った時に運転しましたが・・・ ただ、切り返し時に ハンドルが思ったほど回ってくれない (ワゴン車は横転防止策で ハンドルはあまり切り込めないと言う話は聞いたことあるけど・・・(^^;)) で、バック時も後ろ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月11日

三菱 FTO  

イイね!
三菱 FTO
兄が初めて買った車です 兄いわく、デザインに惚れたそうです(・∀・) 当時 エンジンの仕様としてはかなり珍しい FFで2リッターV6エンジンの車です。 (今はホンダのインスパイアやアルファロメオでもFFでV6が 普通にありますね・・・そちらは通常の大排気量エンジンですが。) もっと変態なのは1 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月20日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
前車「イプサム」のトランクに積んでいた 折りたたみ自転車です。 駐車場から距離のある目的地では かなりお世話になってました(・∀・)
 
所有形態:その他
2014年01月02日

M1エイブラムス (その他 機密車両)  

イイね!
その他 機密車両
※ハイドラ(徒歩用) サーキット用に納車待ちです。 航続距離は約463kmとなかなかの性能ですが 燃料消費が毎時12ガロン(45.4リットル)を消費するとゆー カッコイイ仕様になっていますwww ディーラーオプションの徹甲弾は予算と法律の関係で 却下されました(・∀・;)
 
所有形態:その他
2013年12月29日

クルマレビュー一覧

ホンダ フィット

レビュー
新しいFIT3(DBA-GK3)を 点検待ちの間、試乗してきました。 コンパクトカーとしての 基本性能はかなり高いと思います。 初めて乗る方にも勧め出来る車かと。 正直な所運転は楽だが・・・ 「楽しい」とは思えなかったです。 MTモデルなら感じ方が変わったかも(^^;)
2014年01月02日

三菱 eKワゴン

レビュー
車の車検の間、代車としてお借りしております。 いたって普通の軽自動車ですね。 特に「ウチの軽は他とは違うんだぜ!」と言う所も無く・・・ お買い物や通勤にはもってこいの車ですが 走りや楽しさを求める車ではないと思います。
2013年08月18日

ホンダ アコードハイブリッド

レビュー
好き嫌いが分かれると思いますので 試乗前提での検討が必要ですねぇ
2013年08月12日

プロフィール

「今から「たかたのたまご」へ向けて出発します。」
何シテル?   08/13 05:53
つみ猫です。よろしくお願いします。 旧「猫えぼ」として登録。 不幸事による精神的不安定により1度退会し、 落ち着いたところで再登録しました。 派...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

常識? 非常識? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/02 22:48:40

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV エボちゃん(by母) (三菱 ランサーエボリューションV)
エボ5です。 ウチの車はユーザーの一覧検索にて景観を損ねるため 画像はプラモにしました。 ...
ホンダ アコードツアラー アーちゃん (ホンダ アコードツアラー)
2018年1月30日納車 前車が事故で廃車となり、 次期車を探していた所 縁あってアコ ...
ホンダ インサイト 黒いちゃん(by母) (ホンダ インサイト)
ファミリーカーです。 燃費が良い分 長距離に向いているので助かります。(・∀・) ...
トヨタ イプサム イプー(by家族全員) (トヨタ イプサム)
ウチの爺ちゃんが年で車を運転しきれなくなったので 譲って貰いました。 (元オーナーは園長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation