• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

秋・祭り

秋・祭り 10/9 曇りのち晴れ

 週末の天気予報では「雨」でしたが、午後から青空に

 F1日本GPのマクラーレンホンダは、ホームグランドなのに良いとこナシでしたね。

 さて、今日はお隣の愛媛県は今治市に出掛けて来ました。

 足は軽箱バン、県境の寒風山トンネルの手前で「十月桜」を愛でて越境

  今治市は「しまなみ海道」(西瀬戸大橋)で素通りすることばかりですが、街並みがしっとりしていて、特に海の傍にお城があるのが良いですね。
 
 愛媛県は「秋祭り」の真っただ中、途中で「だんじり」や「神輿」「太鼓台」の運行を
見掛けました。

 今治の目的は「海道よさこい祭り」・・本県のチームも多く参加しており娘のチームの追っ掛け

 今日は「みちのくYOSAKOI」(仙台)、「東京よさこい」(池袋)、坂戸よさこい(埼玉)、YOSAKOI
かすや祭り(福岡)等々全国各地でよさこい系イベントが開催されていました。

 県外で県外チームが「土佐のぉ~高知のぉ~・・」って踊っているのを見ると、おもはゆい感じがしますねー。(写真は本県チーム)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 23:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation